• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月23日

臨死体験

臨死体験 北海道BUBUさんのお計らいで
ランボルギーニアヴェンタドールに試乗して来ました。





その加速たるや超絶の一言!! 


まさに臨死体験とはこの事だと思いました。 
何てったって0-100Km2.9秒だもんね!


ビビリな私はレッドゾーンまで踏むことが出来ず



まさに持て余し、宝の持ち腐れとはこの事だと痛感しました。



メーター類はすべて液晶表示(針もグラフィック)  
アウディの血が入り、ランボも変わったな… としみじみ…



今回もダーシマとY田店長に感謝・感謝です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/23 13:49:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年4月23日 18:30
増車ですか?

ですよね!
コメントへの返答
2012年4月23日 19:47
ま、まさかです。

乗り出し4,100万円だそうです(汗)

乗る前に臨死しました…
2012年4月23日 19:01
こんばんはー

りみすけさんついにそこまでいくのですかー

おもいきってオーナーにマセラティーと

パナメーラ被っていませんか?

アヴェンタドール期待しています。
コメントへの返答
2012年4月23日 19:50
とても、とても… 

思い切る前に先立つものが全くございません(汗)

ちなみに北海道BUBUさんで2台予約が入ったそうです!

オーナーさんとお会いしたみたいものです
2012年4月23日 19:17
これはスゴい!

走っている姿、見てみたかったです
(^人^)

増車、期待してます/
コメントへの返答
2012年4月23日 19:52
札樽道を走りましたが、熱い視線、突き刺さる視線を多々感じました。

写真は金山PAで撮ったものですが、写真を撮らせて下さいと何人かに言われ、慌ててDラーさんの車ですと返しました。

増車なんて、夢のまた夢です…。
2012年4月23日 20:10
こんばんは

昨日、グランツでいらっしゃってましたよね?

めっちゃカッコ良かったです!!!

増車期待してますね^^/
コメントへの返答
2012年4月23日 23:11
こんばんわ☆

冬眠から目覚めたマセラティを引っ張り出して行きました!

6月からBUBUがマセの正規代理店になるとの事で喜ばしい限りです。

増車は… ありえないです。 残念ですが…(涙)
2012年4月23日 20:54
こんばんわ♪

2.9秒・・・引っくり返りそうです・・・
サウンド聞いてみたいですー

熱い視線送りたいです♪
コメントへの返答
2012年4月23日 23:14
こんばんわ☆

引っくり返って、心臓が飛び出て、マジで死ぬかと思いました。

サウンドはですね~ フェラーリやマセラティのような甲高い音ではなくて… 上手く言えませんが、野蛮な感じの音でした。 何せ猛牛ですもんね(笑)

2012年4月23日 22:06
コンバンワ☆

こちらのネタは先にFBでも拝見させて頂きました~(^^)/
ヨコタ部長とダーシマネージャーは
りみすけさんに買って頂きたいと企んで
いたのではないですか~(笑)
コメントへの返答
2012年4月23日 23:16
こんばんわ☆

FBも見て頂き、ありがとうございます。

Y田さん、店長から部長になったんですか?

ダーシマネージャーは時差ボケで頭が回らないと言ってました。

ダーシマネージャーの靴の話聞きましたか? 死ぬほど笑える話でした。
2012年4月23日 22:13
こんばんは!

お久しぶりです!

これ、はやく買ってくださいね~。
これの助手席に乗せていただけるなら
北海道まで行きます!
コメントへの返答
2012年4月23日 23:17
こんばんわ☆

買うのはおろか、乗るのも一生無理です。

何せ乗り出し4,100万円! それを聞いて試乗する前に臨死しました。

2012年4月24日 8:44
2.9秒!
失禁しそう・・・(笑)

凄い体験されましたね♪
コメントへの返答
2012年4月24日 10:23
こんにちは☆

最初で最後の体験です。

それにしても凄かったです… 凄いの一言しか見つかりません

2012年4月24日 18:51
2台も予約入ったんですか!?

景気が良いのか悪いのかわからなくなりますね(笑)
コメントへの返答
2012年4月25日 20:30
ですね~

1台は年内納車、もう1台は年明けって言ってました~

モデナでもフェラーリ売れまくりって言ってましたし…

2012年4月25日 0:27
かっこいい〜、例の件はもう少しお待ちを。
コメントへの返答
2012年4月25日 20:31
ホント、現物みたらチビりました…(笑)

見てチビッて、値段聞いて卒倒して、乗って死亡しました(笑)


プロフィール

生粋の車バカ・乗り物オタクの40歳台です。車好きの友達がたくさん出来ればいいなぁ~と思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
エンジンをブン回して乗れるMT車が欲しくなり購入しました
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
640グランクーペからの入れ替えです。 560PSは完全に持て余しています(苦笑)
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
先代に続き、2台目のRS4です。すべての面において優れたクルマでした。
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
エンジンの音とレスポンスに憧れて購入しました。 期待通りで大満足でしたが、普段乗りには適 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation