• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
ホンダ

ニコイチ3.5型12ホールエディション (スズキ Kei)  

イイね!
スズキ Kei
12穴インジェクターテストマシンと化してる、3型のK6AのkeiスポーツのATです。 最新の現行コイルなどの純正流用・純正加工流用で外装よりマフラー内部の方が汚れない不思議な車。燃費は乗り出し約10km/L→15km~16km/L台程度に改善しました。燃焼改善と適切なメンテナンスは大事です。 1 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月27日

スズキ Kei  

イイね!
スズキ Kei
以前のシビックがもらい事故で廃車。 通勤距離が短いのでターボ&軽い軽自動車にしてみた。 普段の足にはちょうどいいけど高速乗るとさすがに疲れるますね。 50~80km/hくらいの走行なら60psのターボが楽ですね。それ以上は伸びない感じ。2000~3000rpmあたりで走るとATでも結構燃費いい。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月19日

ホンダ シビックフェリオ  

イイね!
ホンダ シビックフェリオ
■外装 フロントとサイドはStage21のRISING リアはWEBERSPORTS ホイルはENKEIのセンターキャップに菱形付いた奴を改造。 ■内装 フロントシートはインテグラDB6の物に交換。 2DINのヤツと大型センターコンソールを追加 9インチ液晶モニターとDivX対応DVDプレーヤー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月25日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
初めての車 外装 フロントグリルの一部をマットブラックで塗装 ホイールカバーは劣化していた為交換 オーディオ交換 ヘッドユニット:YelloHat Finemine FM-191CD フロント:AUTOBACKS Protone VSP-01 16cm リア:KENWOOD LS-N651(壊 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月15日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
2型 純正4穴→12穴インジェクター化 オプション:マットガード(スズスポじゃない方) プライバシーガラスでない為、後ろはスモークフルム貼り 新車から16万kmオーバー このあたりだろと見当をつけていた12穴インジェクターを複数試して良かった物をノーマル制御のまま付けてますが、調子が良いです。 ...
 
所有形態:家族のクルマ
2022年03月07日

スズキ キャリイ  

イイね!
スズキ キャリイ
DA63T MT車 作業用 ノーマルECUのまま12穴インジェクター化実験ですばらしい結果を出してくれました。
 
所有形態:家族のクルマ
2018年03月22日

クルマレビュー一覧

スズキ Kei

レビュー
軽くて、実用性を損なわない程度に荷物が積めて、シートがある程度フラットにできる比較的手ごろなターボ車。
2019年01月04日

プロフィール

HSP(繊細さん)なので、細かい事が気になりがちで、疲労しやすいので軽トラMTも乗ってるけど、普段の車は遠出の帰りを考慮してAT、パチ屋やゲーセンみたいなうるさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

新規格K6A/F6A 4穴インジェクター世代のエンジン制御【サービスマニュアル】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 17:11:04
[スズキ Kei] エアコンフィルター交換と消耗品類のストックのススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 01:33:02
ヘッドライト手動レベライザー取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 13:25:50

愛車一覧

スズキ Kei ニコイチ3.5型12ホールエディション (スズキ Kei)
12穴インジェクターテストマシンと化してる、3型のK6AのkeiスポーツのATです。 最 ...
スズキ Kei スズキ Kei
以前のシビックがもらい事故で廃車。 通勤距離が短いのでターボ&軽い軽自動車にしてみた。 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
■外装 フロントとサイドはStage21のRISING リアはWEBERSPORTS ホ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
初めての車 外装 フロントグリルの一部をマットブラックで塗装 ホイールカバーは劣化して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation