• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月15日

510、490と 700

510、490と 700 って フィット売る前の 車高 アーチで フロント 510 リア 490に してみたですexclamation今の エクストレイルは タイヤと ホイールだけで 700ありますけどexclamationexclamationうれしい顔
まぁ 僕の ことしてる人なら わかってると 思うけど 外人らしく 足が 長いので SUVの 車高ぜんぜん大丈夫だexclamation
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/15 08:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

入場完了
2.0Sさん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年10月15日 8:35
足長(笑)



僕も足長いっすよ♪173センチで座高96だったから(笑)
コメントへの返答
2010年10月15日 10:17
僕も それぐらいですexclamationうれしい顔指でOK
2010年10月15日 9:53
足長かったっけexclamation&question

コメントへの返答
2010年10月15日 10:21
長いですよexclamationうれしい顔

皆の前では ちょっと しゃがんでますexclamation
2010年10月15日 11:20
自分も足、長いですよー指でOK
が、お店のジーパンとかはわざと長く作ってあるみたいなんでいつも丈なおしですぴかぴか(新しい)ワラ
コメントへの返答
2010年10月15日 14:32
そうそう しんさんも 僕と一緒ぐらいですねexclamationうれしい顔
たしかに最近の ジーパン長くつくてありますねexclamationexclamation
2010年10月15日 16:04
あれ?キキさん・・・
僕も背が高くてフロアを打ち抜いてしまいそぅ>* ))))><
コメントへの返答
2010年10月15日 17:56
そう 言えばまーくんも 僕と 同じぐらい 背高いもんねp(^^)q
てか 皆一緒ぐらいよねexclamationexclamationうれしい顔
2010年10月15日 22:50
乗り降りしんどそうなんで車高短にしましょう!
コメントへの返答
2010年10月16日 8:55
したいなー(長音記号1)うれしい顔指でOK
とりあえず はしご 付けましょうexclamationexclamationうれしい顔
2010年10月15日 23:16
僕は短足ならぬ豚足なので、短いっす(泣)

腕と脚、もう少し長いほうが良かった(号泣)
コメントへの返答
2010年10月16日 8:57
大丈夫 大丈夫exclamationexclamationグレクスも もっと 車高 下げましょうexclamationexclamation(^O^)/
2010年10月16日 0:32
車高短乗りの意外な理由・・・
僕もそんな皆サマの仲間です・・・(@_@;笑”
コメントへの返答
2010年10月16日 9:01
そうexclamation車高短って カッコイイけど 本当は 皆下げてる 理由は そこに あるんですよexclamationうれしい顔
だって まだ背高い人 車高短乗ってるの みたことないexclamationexclamationげっそり
2010年10月16日 13:47
700ってのは・・・

兄さんのチ○コまでのアーチ高であってますか?ワラ
コメントへの返答
2010年10月16日 19:51
ぴかぴか(新しい)当たりですexclamationぴかぴか(新しい)

その かわりに はだかになったら 足三本に 見えるぜうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)
2010年10月16日 23:35
それくらい車高下げなきゃ降りる時地面に足つかないうれしい顔バッド(下向き矢印)

チ○コの身長なら自信あるでどんっ(衝撃)
まぁキキさんや↑の変態さんには負けるかもやけど(笑笑
コメントへの返答
2010年10月17日 6:24
↑の 変態が 一番かなexclamationうれしい顔

プロフィール

どうも車 大好き ブラジル人 です今は エクストレイル 乗ってますドノマールやけど これから 頑張ります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WORK マイスターM1R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 00:36:05

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
これからコツコツいじります(*^^*)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
これから少しずつ いじります
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
車高に 力 いれて 乗り心地は わるかったけど オデッセイは 大好きでしたexclamation
ホンダ フィット ホンダ フィット
車高調 タナベ矢印左右RSR-blackーi矢印左右ホイール TSW マフラー NOBLESSE ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation