• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月21日

初ミーティング

初ミーティング 今日は、浜名湖で開催されたステップワゴンのミーティングにお邪魔させてもらいました。

画像は会場内のステップワゴンの中で奥さまがお気に入りのトレジャーさんの車です。

あまりにもかっこいい車ばかりでムヴステはちょっと離れた所に車を置きました。(小心者なんで(・_・;))

やばいです、弄りたいです。

来年には、一緒に並べられたらと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/21 20:34:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

【Urgent】門司港ネオクラ、出 ...
LEN吉さん

すまんな🙏
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年9月21日 20:38
あははは。
皆さん車が大好きですから、ノーマルだろうが気にしないですよ!!

・・・・
って言いつつ自分も、同じ状況になったらムヴステさんと同じ行動とるかと・・・爆
目標が出来たみたいで良かったじゃないですか♪
あ、でもムーヴもいじってくださいね。笑
コメントへの返答
2008年9月21日 20:47
ムーヴの方が弄るのに¥の単価が安いのでムーヴを弄るのが先かと…
2008年9月21日 20:41
そうですね^^


やっぱり同じクルマが並べると「俺も負けたくない!もっと頑張るぜ!」と燃えてしまいますね。www

頑張りましょう^^
コメントへの返答
2008年9月21日 20:47
今日はまさに完敗でした(+o+)
2008年9月21日 20:48
お疲れ様ですq('ω')p

初ミーティング参加良かったですね。 私もいつかは参加しますよ~(笑)
コメントへの返答
2008年9月21日 21:05
とてもいい経験をしました。

今度はムーヴのミーティングに参加したいね~
2008年9月21日 20:49
マイペースで諭吉さんと相談しながら
弄って下さい(笑)
コメントへの返答
2008年9月21日 21:06
諭吉さんではなく、諭吉さんを握っている奥さまと相談です。
2008年9月21日 20:59
今年の3月くらいまで家の親、緑のステップワゴンでした(;Д;)
うちの弟ゎあのエンジン音?が気に入ってたみたいです
★://TERAPONちゃんより
コメントへの返答
2008年9月21日 21:07
エンジンをかけるときの独特の音が好きです。
2008年9月21日 21:14
こんばんは。。kashimy@と申します。。

浜名湖行かれたんですね♪
ボクはノーマル状態ですがオフの時は、気にしませんよ♪
や・・・ちょっと気にします(笑

今年は行けませんでした。来年は参加したいです。
コメントへの返答
2008年9月21日 22:09
はじめましてです。m(__)m

はい、行ってきました。

来年にはちゃんと参加したいです。
2008年9月21日 21:15
お気持ち解りますよ( ´艸`)ムププ

刺激が強いですもんね~♪

これから妄想の日々が...(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年9月21日 22:10
確かに、刺激が強かったです。

ムヴステの中では、もうローダウンしたステップが…
2008年9月21日 21:18
刺激を受けまくって、ウズウズしてきちゃいましたね♪
今日から奥様のご機嫌取りに頑張って下さい(笑)
コメントへの返答
2008年9月21日 22:10
奥さまを前向きにさせるのが大変かも
(~o~)
2008年9月21日 21:35
??????

奥様、諭吉さんだけですか???握っているのは???


ムヴステさんのチン以下自主規制も握っているのでは????


でもオフに行く刺激される意味がわかりましたでしょう???
コメントへの返答
2008年9月21日 22:12
??????????????????????????????????

変態おじさん登場だ!

すごい刺激を受けて帰ってきました。
2008年9月21日 22:02
おぉ♪
洗脳されて来ちゃいましたね♪

楽しかったでしょ~(^^)

ムーヴもいっときましょ!

イッヒッヒッヒ...Ψ(`▽´)Ψ
コメントへの返答
2008年9月21日 22:13
洗脳され、妄想中です。

楽しかった~

ムーヴもステップも2台行きたいですね。
2008年9月21日 23:31
こういう交流って勉強にもなりますし、とにかくリアル友も出来て楽しいですよね~♪
コメントへの返答
2008年9月22日 20:39
楽しかったですね~

久しぶりに興奮しました。
2008年9月22日 0:01
やっぱり感染しましたかぁ!!!(爆)


いろいろな方と出会い・・・ステップの弄り具合を見られた

ようで充実した日みたいで良かったですね。。。

奥様も・・・ローダウンOKにはなりましたかぁ??
コメントへの返答
2008年9月22日 20:41
はい、感染しました。(^^)v

ちょっと時間がかかると思うけど、来年のミーティングには間に合わせるように説得します。
2008年9月22日 7:32
集まりは凄いのばっかりきますからね…

それに人のは良く見えるって言いますしね(笑)

だからオフの後パーツだの色々欲しくなっちゃうんですよね
コメントへの返答
2008年9月22日 20:42
確かに今いろんなパーツが欲しいです。

妄想に入りまくりです。(~o~)
2008年9月22日 8:25
どもー 足跡から入ってきました (^^) 初期型保存会で車を並べてたゼローといいます(^^) 僕の車も ほぼ ノーマルで あの中に並べてしまい 恥ずかしかったです(┬┬_┬┬)シクシク 昨日 初めて ミーティングに参加したのですが 余りの 多さに 圧倒されぱっなし でした(^^) でも 楽しかったです(^^)
コメントへの返答
2008年9月22日 20:46
はじめまして、これからよろしくです

プロフ見る限りではそんなことないですよ!

ムヴステのステップなんかアルミとアイラインだけですよ。

でも、次回までには少しでも進化させたいです。
2008年9月22日 10:20
毎度~♪

浜名湖楽しかったね~
お互い顔が分からないからね~
どこかで会ってたかもだけど、気づきませんでしたね。
また、オフ会等で会えましたらお話しましょう。

私の車も マダマダなんでお互いマイペースで弄・弄しましょうね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年9月22日 20:49
お疲れ~です。m(__)m

車はすぐに分かったのですが、魍魎ちゃん本人が分からないままでした。

でも、ビンゴ大会の時に両手にいっぱいお菓子をつかんでいたのがムヴステJrです。
その横にいたのがムヴステです。
覚えてますか?

2008年9月22日 16:16
会場では一人一人ご挨拶できず
足跡辿って参上しました。

浜名湖ミーティングお疲れさまでした。
それでは宜しくです(^_^)v
コメントへの返答
2008年9月22日 20:52
はじめまして、これからもよろしくですm(__)m

ムヴステはあまりにもノーマル過ぎて横の駐車場に止めました。

次回は、ちゃんと参加したいと思ってます。
2008年9月22日 21:29
間違っていたら すいませんm(__)m もしかしたら 小さい子供さんときていませんでしたか? 家の娘が あかちゃん可愛いっ声かけた 方が スパーダーだったのでm(__)m 間違っていたらすいませんm(__)m
コメントへの返答
2008年9月22日 22:31
すみません、たぶん違うかと…
息子は、9歳になるので…
たぶん見たと思います。
ビンゴ大会の時に両手に大量のお菓子を持って注目を集めた子ですから。
(子どもたちだけの注目?)
2008年9月22日 21:34
足跡から来たら、見覚えのある
クルマが・・・!(◎◎))!!
 
来年は一緒に並びましょう!
奥さんと…(´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年9月22日 22:33
見ました?
隣の駐車場にお邪魔しましたけど

来年までには何とか車高を落とせたらと思ってます。

プロフィール

車歴 ムヴステ レックス(KH3) インテグラZXi(DA5) シーマタイプⅡリミテッド(Y31) マークⅡグランデ(JZX81) ランサーセディア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Weds WedsSport SA-72R 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 21:55:33
10月16日(金) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/17 06:41:48

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ステップワゴンから乗り換え 6月13日納車 1.6GT Eyesight V-SPOR ...
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
通勤快速号
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ムーヴからの乗り換え MTで走行距離が少なかったです。 走行距離 16800km
ホンダ その他 ホンダ その他
晴れの日専用通勤車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation