2017年11月12日
昨年から噂の出てた
Hondaの謎のスポーツカーの情報
プレステ向のデザインだったようです。
S2000だとか言ってた雑誌多かったですが、
いかにあてにならないか あらためて証明されたようなものですねwww
いや~、今の時代 メーカーのデザインスタジオも協力するんですね!
制作した1/1のモデル、どこかで見られるかな?
オートサロンとか
Posted at 2017/11/12 11:48:24 | |
トラックバック(0) | クルマ
2017年11月11日

ナローポルシェもそうですが、
こういう色 好みなんです。
モーターショーで気になった
某社の限定車
カタログだけでも...
Posted at 2017/11/11 00:26:07 | |
トラックバック(0)
2017年11月10日

なんで S660 #Komorebi Edition を置かないの?
Posted at 2017/11/10 21:41:52 | |
トラックバック(0) | クルマ
2017年11月10日

結構な頻度で来ます。
Posted at 2017/11/10 18:52:16 | |
トラックバック(0)
2017年11月10日
I Love Drive.
3回目が公開されましたが・・・
「回すよろこび」にあふれる高回転化
「何回転からレッドゾーンなのか」というのもまた、
スポーツカーの走りを想像する上で欠かせない要素。
S660のレッドゾーンは7,000rpmからという、
パンチの効いた走りを思い起こさせるものですが、
マニュアル車はここに+700rpmの「オマケ」を追加。
「エンジンを高回転まで回してシフトアップする喜び」のために
強化バルブスプリングを採用し、7,700rpmを最高許容回転数としました。
「スポーツカーのエンジンは、高回転まで回るほうがエラい!」。
そんな開発者のこだわりから生まれた、エンジンの鼓動を存分にご堪能ください。
S660 6000rpmから上は
ただ力なく回ってる感が強いのは
64psに無理に納めようとしているからなのだろうな・・・。
HKSもいいけど、無限あたりが何とかしてくれんものかw
ちなみにエスロクは 9500rpmまで回せるので かなりエラいw
Posted at 2017/11/10 12:48:13 | |
トラックバック(0) | クルマ