
フランス国境にほど近い、ラ・ショ-ドフォンという都市で撮影した924です。
一般的には知名度が低いんですが、去年時計文化の面から世界遺産にも認定された、時計産業で非常に歴史のある都市です。
リヤに車名エンブレムが付いていなかったので確実ではないんですが、ホイールから想像するに、2,000cc924の可能性が高いのかな?
最初は安易なニコイチでこのカラーになったのかと思っていましたが、メーターパネルを赤色にしていたことから、オーナーなりの”こだわり”であることがわかりました。
この日は撮影地点の近くでスイス最大のアンティーク時計市が開かれていて、オーナーさんはその会場に来たものと思われます。
撮影出来なかったのですが、”真っ赤な928GTS”もいたんですよ。
他にもビックバンパーや964もいて、いずれにしてもお客か出店者の愛車だと思いますので、ここでも時計とポルシェが好きという方々がいるようです。
Posted at 2009/10/14 22:37:01 | |
トラックバック(0) | 日記