• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月25日

【需要調査】マフリャ~ア~ス欲しい人いますか?

【需要調査】マフリャ~ア~ス欲しい人いますか? どうもこんばんは~

静電気が溜まる嫌な季節になりましたねふらふら

ドアノブとかの金属部分に手が触れただけでパチッ!☆Σ(;◎Ψ◎/)/とかなっちゃうし…
嫌ですよね~静電気って。

って、そういう話じゃなかったですね。スンマセン(爆


今年の初頭に東北→関東に拡大したエノキ(マフラーアース)菌ですが、
その後夜光倶楽部総長のご尽力により、各地に感染拡大しましたね~


もう今さら感がかなり漂ってますが、需要があれば作成しようかなと。

ボクの作るエノキは基本的に単一の仕様しかありません。
・全長約25cm
・片側は丸型端子、もう片側はホースバンドが通せるように輪っか状になってます。
・素人が作るので個々のクオリティが均一ではない(笑)

ちなみにこのマフラーアース、材料費を考慮すると1本当たり¥300になります。
発送希望の方は送料込¥400となります。(発送はクロネコメール便を予定しています)


それでも欲しいっていう方はコメントお願いします(^^ゞ

それでも一応条件なんぞを…
ということで、

・現在私のお友達の方、または夜光倶楽部総長とお友達の方

・自分で装着可能な方(なおかつ自己責任で)

・体感出来なくても怒らない方(笑)

・PREMACY-LIFEの参加者
(ただしボクとリアルにお会いしたことがある方なら他車種の方でもOKですよぉ~♪)

・ホースバンドと銅版は各自でご用意してくださいね~ どちらもダイソーの園芸コーナーで入手可です。

とりあえずどれくらいの需要があるかっていうのを把握したいので、
欲しい!って方はコメントお願いしますm(__)m

一応需要調査の締め切りは明日の正午とさせていただきます。

その後、資材の調達に奔走します(笑)

正式な募集はその後行いたいと思いますのでその点はご了承ください。

なおマフラーアース製作&発送は年明けを予定しています。

ということで、ヨロシク~☆


ちなみにマフラーアースの効果についてはこの方のブログを参考にしてください。
非常に分かりやすい感想が綴られております(笑)
ブログ一覧 | 弄りネタ | 日記
Posted at 2009/12/25 21:12:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

グローバル化と差別
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年12月25日 21:20
材料の買い付けは明日の午後?(笑)
コメントへの返答
2009年12月25日 21:28
午後から行きますよ~

ただし需要があればの話ですけどね(笑)
2009年12月25日 21:51
こんばんわ~

ではσ(^_^;)もってことで


条件、満たしてますか?
コメントへの返答
2009年12月25日 21:53
こんばんは~

焼鳥さんには本日無料試供品を強制送付しておりますので(爆)

たぶん来週には届くかと(笑)

レポお願いしますね♪
2009年12月25日 21:56
ではでは、私も♪
って私も条件満たしてます??(;・∀・)

コメントへの返答
2009年12月25日 21:58
おっ!
ありがとうございます♪

条件は満たしてますので大丈夫ですよぉ~
正式募集をお待ちくださいm(__)m
2009年12月25日 22:02
ありがとうございます。

今、リアルに忙しいので、取付は年明けになりそうですが

楽しみに待っています。

コメントへの返答
2009年12月25日 22:31
いえいえ~

この間のブログにコメント下さったので強制的に配布させていただきました~(笑)

取り付けは簡単ですので~♪
2009年12月25日 22:28
こんばんニャ!!
欲しいかも~♪
取り付けは暖かくなってからかもしれませんが、カウントのほうをお願いします!!
コメントへの返答
2009年12月25日 22:33
こんばんニャ♪

ありがとうございますm(__)m
これで2本目です!

正式募集をお待ちください~
2009年12月25日 23:04
こんばんは~
お久しぶりです。

私もひとつ下さ~い(^o^)/
よろしくお願いします。

コメントへの返答
2009年12月25日 23:11
こんばんは~
お久しぶりですね~♪

ありがとうございます~m(__)m

これで3本目♪

正式募集をお待ちくださいね~
2009年12月25日 23:57
よろしくね~(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年12月26日 0:16
ブ(>Д<)ゝ”ラジャー!!(爆
2009年12月26日 12:59
マフラーアースの効果は、ほとんどの方が体感できると思いますよ。

マフラー出口と、タイコ付近、中間パイプの3箇所が最大でしょうね。

あとは、お好みでマグネットを取り付けると更に良いはずです(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年12月26日 17:16
そうですよね~
ボクですら体感できましたから(笑)

取付位置で感じが変わるっていうのもこの弄りの特徴ですからね。

磁気念仏はまだ試してなかったなぁ~(´Д`)

プロフィール

「近くまで来たので久々に宮城聖地に寄ってみましたw」
何シテル?   06/08 14:26
元スバリストです。 家族が増えてスライドドアが欲しくなりいろいろ検討&値引き交渉の末、プレマシーに決めました!(スバル エクシーガも考えたのですがスライドドア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

後期に前期用フォグランプを着けてみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 16:43:22
簡単! 初期型DJデミオ ハロゲンフォグランプの光軸調整(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 07:08:59
簡単! 初期型DJデミオ ハロゲンフォグランプの光軸調整(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 07:06:55

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
2021年11月7日契約し、2022年3月20日納車になりました。 15Sブラックトーン ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2012.5.13納車されました
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初の愛車です! 平成5年式を平成8年に中古で購入しました。 39,500kmで購入し1 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
前の愛車です。 初めての新車でした。 2リッターターボでも平均10km/l走ってくれる良 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation