• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

入院~(T-T)

入院~(T-T) って、車なんですが・・・
本日、板金屋さんに預けて来ました。。。

予定では、
 ・ヒンジ&破損してる黒い板?交換
 ・フェンダー内の歪とり、
 ・扉エッジの修復&塗装
 ・バンパー擦り傷補修(追加)
となります。

一応、見積もりでは10諭吉以内+追加分となりそう・・・

入院期間は一週間~10日程らしいです。

代車も貸して頂いたのですが、モノがモノなんで、

一週間もコレに乗るのかと思うと、ちょっとキツイなぁ(笑)って感じです。

まぁタダで貸して頂いてる、代車なんで仕方がないですかねf^^;


来週、戻ってくるのを楽しみにして、今週なんとか乗り切ります!



ブログ一覧 | 補修 | クルマ
Posted at 2009/02/22 11:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年2月22日 11:35
戻ってくるまで我慢我慢・・・。
コメントへの返答
2009年2月22日 11:49
はい。

大人しく我慢の子でいますf^^;

あの代車(コルサ)では走り回る気も起こらないっす・・・
2009年2月22日 13:11
しばらく愛車から離れて生活はつらいですよね~(^_^;)
昨年私も左フロントフェンダーにコンクリブロックを当て逃げされ3週間くらい入院してました(ToT)
修理費用は30諭吉かかりましたよ、でもすぐに犯人捕まって全額&慰謝料いただきましたけど…
でも気分的にはホント嫌な思いしましたね~その内、この事故の件もブログUPするつもりですよ~
お車、早く治るといいですね。(^_^)
コメントへの返答
2009年2月23日 9:16
おぉ~(゜▽゜)

凄い経験をお持ちで・・・

コンクリブロックって・・・なぜ?って感じですがf^^;

とりあえず、キレイに治ってくるのを大人しく待ってます^^
2009年2月22日 13:20
ついに入庫ですか~キレイになってくるといいですね~!

しかし代車生活は何かと不便ですね・・・(>-<)

あれにはギリ!?
コメントへの返答
2009年2月23日 9:20
ホント!
代車って不便~(><)

しかし今の車と、数十年前の車の違いがこんなにあるんだなぁ・・・と実感できました^^

あれ?
多分、ギリで間に合うかと・・・
2009年2月22日 14:01
何とか間に合うのかな~♪
僕もその代車に乗るんですね~(黄ナンバーのセルシオ?笑)

通勤が面倒だし早く直るといいですね^^
コメントへの返答
2009年2月23日 9:24
意外と間に合わなかったりして~f^^;

T23Tさんの場合も車を出さなきゃならないんですかねぇ?

たまにはこう言う車(黄ナンバーのせるしお)も、考え様によってはLYのありがたみが実感出来て良いかも?
2009年2月22日 14:34
後10日で、直りますように・・・

やっと入院できて良かったですね!
代車は・・・ あるだけOKですよ~

で代車はどんな車なんですか???
そんな凄いの?
コメントへの返答
2009年2月23日 9:34
^^一刻も早く直りますように(笑)

ほんと、タダで貸してくれた代車なんでコレ以上ないんですけどね~

代車?
多分1997年頃発売開始されたコルサ AX-X 4ドア です。

アイドリング時なんか車体ブルブル震えてるし、曲がる度にサスに異音するし、走行音うるさいし(><)
で、今時じゃ有り得ない!って叫びたくなります(笑)
2009年2月22日 16:16
こんにちは。

やっと修理の目処がたって良かったですね。
ん~10諭吉か、これは辛いけど、無事治れば...
修理工場に置かれた車が、寂しそうですね(ノД`)
コメントへの返答
2009年2月23日 9:36
f^^;寂しそうですか?

こちらも後ろ髪引かれつつ、置いて来ました。。。

早くナヨレー(笑)
2009年2月22日 19:15
こんばんは!

全ては突風からの出来事なのですよね?
早く復活してくれると良いですね(><;)

元気出して下さい★
コメントへの返答
2009年2月23日 9:39
そうです!

すべてはあの日の私の不注意から始まってます(笑)

相手が風では何ともしようが無いww

皆さんも気を付けて下さいね~

自分もあれ以来、かなり気にしてます。。。
2009年2月22日 20:32
んー
長いねぇ~
帰ってきたときは、良さがよーーく分かることでしょう!
しばし我慢ね。
コメントへの返答
2009年2月23日 9:43
ん~~~!

10日間、長!早く直っておいで~♪

すでにLYのすばらしさをヒシヒシと実感してます^^

とにかく大人しく待つ事にしますね。。。
2009年2月22日 23:08
さあ~退院までの間は妄想パーツのご購入だけで我慢してくださいね(爆

早く綺麗に直りますように(^o^)丿
コメントへの返答
2009年2月23日 9:47
あは♪すでに入院前にポチッたモノが・・・(笑)

退院前にはブツが到着予定ッス^^

次は何ポチろうかなぁ♪

って、全然大人しく無いやんf^^;
2009年2月22日 23:50
美しく治るといいですね。
フェンダーの歪みは、うまくいくといいすね。
コメントへの返答
2009年2月23日 9:48
コレばかりは、板金屋さんの腕の見せ所ですね♪

頑張ってもらいましょう!
2009年2月22日 23:57
早くなおるといいですね。

予定の中に書き忘れてるものがありますよ~

ガルウィングが・・・爆
コメントへの返答
2009年2月23日 9:52
おっと!

ついつい書き忘れてました~(笑)

そうそう!ガルウイングね!!

って、そんなもん逝くかぁ~^^

フロントも風で煽られないスライドに・・・(爆)
2009年2月23日 2:15
更に追加ショッキングピンクに全塗装♪
コメントへの返答
2009年2月23日 9:57
ヤヤヤ・・・
今度は全塗装っすか?

う~ん・・・
パパQさんと、あと3人一緒に付き合ってもらって、5色になるんなら考えても・・・(爆)

プロフィール

「スキー場で偶然にも遭遇です(≧∀≦)」
何シテル?   01/26 07:02
初MAZDA車です♪ H18年12月24日にEXIVから乗り換えました。 愛知県在住 2児の親ばかのMPV乗りです。 みんカラデビューが遅かったの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正交換式 LEDドアミラーウィンカーレンズKITの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 21:01:16
リアワイパーのグロスブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 00:55:44
フォグHID化 35W (3000K) バンパー外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 11:36:07

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23CSPのスノーフレイクホワイトパールです。 みんカラ登録前から少々弄っております。 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁の車です。 あちらこちら負傷されてますが… ほとんど弄ってません。。。 イリジウムプラ ...
その他 その他 その他 その他
独身の頃から所有しているMTBです。 最近、ようやく復活させて、出勤に使ったりしてます^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation