• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月09日

動画なんぞアップしてみた

SだらinHSR ベストラップの車載ですが、果たして上手く見れるかどうか・・・








こちらは2ndタイム。
こっちの方が乗れてる気がする。







皆さんからのダメ出しお待ちしてます
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2009/11/09 22:47:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

2024年ロドスタ天国0.5 in ...
あおたまさん

この記事へのコメント

2009年11月9日 23:57
お疲れ様です♪

どうも非公開動画となっているようです。
お友達じゃないと観れない設定?
送信者のお友達リクエストを受けてくださいとかなんとか・・・?

頑張って!(^^
コメントへの返答
2009年11月10日 6:12
おっと、違う所でダメ出しが(汗

設定かえたので、今度は観れると思います。

2009年11月10日 8:35
お疲れ様でしたww

色々アドバイス頂いて、手ごたえのある走りができました♪

KOGAさんの車載!!

バックストレートからのまとめ方、とても参考になります!!

また、いつかご一緒させてくださ~~い♪
コメントへの返答
2009年11月10日 20:05
最終コーナーまだまだ攻めれます。
が、炎上&イン巻きなど見せつけられたら攻めきれませんでした。



来月ご一緒しましょうか??
2009年11月10日 8:59
離されずに着いていけば18秒って事ですね(笑
コメントへの返答
2009年11月10日 20:06
次回は17秒台を狙いますが・・・w
2009年11月10日 22:41
ボクとほぼ同タイムだったはずですが・・・
この落ち着き様はなんでしょう???

ボクはもっと忙しかった気がします(汗
コメントへの返答
2009年11月10日 23:48
コンマ7秒も差がありますよ。

動画は最終枠のラップなのでドライバーも車も疲れきってたのかとw








2009年11月10日 23:34
観れますた♪
スバラシイ~(^^

ああ・・・早く走りたい・・・!
コメントへの返答
2009年11月10日 23:50
ありがとうございました。



23日に走行枠がありますよ(笑
2009年11月15日 13:23
亀コメデツ・・・(汗)

超丁寧なドライビングですne~


動画観た感じからすると・・・

足、柔らかすぎませんか?

コメントへの返答
2009年11月15日 22:07
POPさんと比べると、ちょー丁寧です
ついでに自分の車じゃないので(汗

脚柔いです。てか、腰砕けロール感があります。

次回は禁断のオーリンズで・・・
2009年11月21日 12:37
兄さまが日記書いてる!
しかも動画まで!!すげーーー!

カッコイイw

 妹のゆら
コメントへの返答
2009年11月21日 22:43
日記は書いてないですね。
ただ車載を載せただけです。


23日は車の状態を完璧にして、タイムアップを狙ってきます。


プロフィール

「@na-o
通りました(^^ゞ
近所なんで数回通ってますが(笑)」
何シテル?   11/03 13:05
よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2010年3月、3代目のS2000が納車されました。 サーキット専用機になりそうです。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通勤用。 そろそろ売却予定。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
純正脚のタルさに嫌気がさし、現在は社外車高調組んでます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation