• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月24日

闘秒日記(HSR)

闘秒日記(HSR) 昨日のオートランド走行会、何とかベスト更新しました。。。

が、満足いくタイムではありません。

来月は16秒切りを目指します(マジ




当日ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。



ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2009/11/24 21:46:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2009年11月24日 21:53
お疲れ様でした~

多分KOGAさんはそのタイムでは満足していない
でしょうからおめでとうは言えませんね(汗

しかし皆さんBEST更新なさってるようで
盛り上がってますね~

なんだかボクもHSR参戦したくなって来ました~
コメントへの返答
2009年11月24日 23:07
いやぁ、疲れました。

タイム云々は置いといて、新しいサスの挙動を十分に掴めなかった事が残念でした。



来月23日逝っちゃいましょ^^
2009年11月24日 22:13
お疲れ様でした。

悔しいですね。!

私も ぜんぜん 納得行ってません(涙

ロールバー付いてないので
次回 オートランドで 
ご一緒しましょう。
コメントへの返答
2009年11月24日 23:09
いろいろとありがとうございました。

次回はkenさんの前を走れるようにw



ロールバー付いてなかったのですね。
じゃ、あの丘登りも一歩間違えば・・・

次回もヨロシクです
2009年11月24日 22:20
どんどん行っちゃってください!!

どんどん、どんどん…
…みんな行っちゃうねぇ~
S-DARA効果ですね!
コメントへの返答
2009年11月24日 23:11
どんどん行きますよw


マジでSだら効果です。

が、冷静に考えてみたら、まだ自分の車ではなかったり(汗

2009年11月24日 22:20
お疲れ様でした!

あっさり更新して来ましたね、
トラブルさえ無ければ15病切り逝けたかも・・・

HCクラスは現在6台で競い合ってますね。
これからが楽しみです。(笑)
コメントへの返答
2009年11月24日 23:21
疲れました。

天気も良く、気温も低く、最高のコンディションでしたが、思わぬところに落とし穴がありました。。


15秒切りは来年の楽しみにとっておきますw




2009年11月24日 22:27
アライメントは要注意ですね!
それにしても、あっさりタイム出ましたね(笑
コメントへの返答
2009年11月24日 23:25
最初に、奥のヘアピンだけ曲がらないんで何かおかしいな~と思ってたんですが・・・

まさかあんな事になってるとは。。。

動画で確認したら、アタックの2周目でベスト出てました。
それ以降は可変アライメントを上手く乗りこなすことが出来ず。。。

次回もヨロシクです♪
2009年11月24日 22:38
お疲れ様でした!
そしておめでとうございますm(_ _)m

今回、私以外のSだらメンバーは全員タイムアップしてますね☆

…頑張ります(T_T)
コメントへの返答
2009年11月24日 23:27
お疲れさまでした。
&ありがとうございます。


それにしてもすんごい人を連れて来たのでビックリしましたよ。

今度ゆら号にも乗ってもらおうかな(笑
2009年11月25日 0:35
お疲れ様です。

何やらトラブルがあったみたいで残念でした(>_<)

次回は万全でのぞんで下さい!
一緒に15秒切りましょう☆
コメントへの返答
2009年11月25日 19:12
良い勉強をさせてもらいました。

次回こそは万全の状態で挑みます。


2009年11月25日 2:49
お疲れ様でした♪

自分『も』納得逝ってません!笑

来月・・・更に狙うおつもりですか・・・
ちょっとばかり待ってもらわないと、
下克上の余地がないじゃないですか。笑
コメントへの返答
2009年11月25日 19:16
お疲れさまでした。


ここにも納得いかなかった人がいたw


下克上・・・
うかうかしてるとショウゴ君にやられそうだ(汗
2009年11月25日 8:21
参加されたんですね~

なかなか走りに行く機会が無いので、皆さんに置いて行かれ。。。


イメトレ、妄想を膨らまして、来年頑張ろうと思います!!

コメントへの返答
2009年11月25日 19:17
来年といわず来月にでもw




妄想ばかりだと体に悪いですよ~~
2009年11月25日 11:18
先日はお世話になりました^^
トラブルは大変でしたね。。。なんだか申し訳なくて。。。

次回は16秒切りいちゃってください^^
ゆらはしばらく休みとれないと思うので
3dドライバー(笑)を投入しますね(爆)
つか、ヒロのほうが断然速いんですよねぇ(涙)

仕方ないから、ボク、働きます(うぅ)

 ゆらゆら
コメントへの返答
2009年11月25日 19:21
いえいえ、こちらこそご足労をおかけしました。



次回、御一緒出来れば良いのですが、仕事ならしょうがないですね。
2&3ドライバーで頑張ってきます。


プロフィール

「@na-o
通りました(^^ゞ
近所なんで数回通ってますが(笑)」
何シテル?   11/03 13:05
よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2010年3月、3代目のS2000が納車されました。 サーキット専用機になりそうです。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通勤用。 そろそろ売却予定。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
純正脚のタルさに嫌気がさし、現在は社外車高調組んでます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation