
仕様説明
エンジンEJ25NAにタービン付いてる。
カム、軽量バランス捩れ曲り100/1以下。(山もっちゃんのと同じ)
クランク、軽量バランス捩れ曲り100/1以下SPのSP加工。ピストンクーリングも兼ねてる。
ミッションセンターデフロック独自の手法らしい。マウントリジット・・・Gが掛かってもシフト位置が変わらない為。但しエンジンマウントはノーマル。エキゾーストが割れたり他にも支障がある。
リアデフ ロック ガッキガキ。リジット 頸振り(上下に)抑制
足 国◎氏がワンオフした荒巻用車高調ストラット。某研究所作の荒巻バネ。
ボディー ニューから製作・・・なので車体NOがカットされてる。もし、つい付いてれば車検取れて公道走れたのに~改造申請は大変だけど!!! テンプラ付けて1度走りました(本当は2回)
昨夜年下のダートラ好き(過去)に相談しました~腰にくる?来ますよ~!半端じゃないですよ~!慢性腰痛 坐骨神経痛じゃ無理ッす。でした~
どなたか欲しい人いませんか? このままじゃ朽ち果てちゃうので。
3~4レース走ったと聞いてます。1レース1分少々です。
ヒョウ(氷の塊)害でボコボコしてます。ツヤ無いです。
ナンバー付きに積み替えようと考えましたがハーネスもノーマルじゃないし、コンピューターも違うしで諦めたです。沖は違法改造はしてくれません。ナンバー無しなら何でもやってくれるんだけど。ツインエンジンでも!
Posted at 2010/04/22 10:25:53 | |
トラックバック(0) |
インプレッサ | 日記