• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月27日

2位獲得!!

2位獲得!! もちろん、エリじゃないですよ!!
ボクのエリは、殆どノーマルなんで♪


今日!!(昨日?)会社のボーリング大会があって、1ゲーム目に187点を


叩き出して、2ゲームの合計得点で2位になることができました!!


ちなみに、2ゲーム目は…スタミナ無いの(泣


1ゲームの調子でいけば、1位だったのになぁ~


日曜日の夕方くらいに、筋肉痛が出そう…(ーー;)


久々のボーリングを満喫できました!!















期待してたのに、安城コ○ナ、ナ○パ待ちギャル少なかったです(ノД`)シクシク

今の時代は、もういないのか??
ブログ一覧 | 日記 | スポーツ
Posted at 2008/09/27 01:24:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横転?
THE TALLさん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます!
takeshi.oさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

ヘッドライト
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年9月27日 1:40
すごいな~

オイラガーターなしでも

負けそう(汗
コメントへの返答
2008年9月27日 1:50
でしょ♪

約1年振りだったけど…

筋肉痛が怖い(汗
2008年9月27日 4:50
安コロ良く逝くでし(・∀・)
ニヤニヤ

でも映画がメインかな(爆)

あっしはガータの帝王なの
シクシク(・_・、)

自分で転がってピンを倒した
方が良いのかも・・(汗)

ほんよろネット(^O^)指でOK
コメントへの返答
2008年9月27日 15:34
久々の安コロでした!!

金曜の夜なんで、混み混みでしたよ♪

なんでも、帝王になれる事は大事です(笑

3つ位同時に投げるのも、ありかも!?

今日もよろしくで~す♪
2008年9月27日 5:55
凄いですね~

おいらこの前息子に

挑戦されてかろうじて勝ちました。

2ゲームでたったの20ピン差

次はアブね~(笑
コメントへの返答
2008年9月27日 15:36
でしょ~(・∀・)ニヤニヤ

うちの娘はまだ、投げる坂?を使用しての

投球なんで、スコアは凄い!!

勝てるものが減ってくんですかね…(泣

まだまだ、頑張りましょう♪
2008年9月27日 7:45
凄いっすねぇヽ(°o°)ノ♪

オイラ長い事してな~い!

どの位出るだろう…


ナ〇パ通りに視察しに
行って目の保養でつか(爆!?

はてさて…(・∀・)ニタ
コメントへの返答
2008年9月27日 15:40
凄いんです!!

ボクも久々でしたよ♪

数字より、筋肉痛が出るかも( ´艸`)ププッ


あんまり、見過ぎるとギャルたちにお金を取られそう…(爆

はてさて???(?_?)
2008年9月27日 7:52
ぼく、熱があると

200ぐらいのスコアが出るの!

ひどい時は52ってのがあったよ!
コメントへの返答
2008年9月27日 15:41
ボーリングの前に風邪引かないと!!

200はスゲー(゜o゜)

52もスゲー( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@たもっち@チーム平日 早いっしょ(笑」
何シテル?   06/18 23:45
弄りが大好きですが、基本的に、自力メインです♪ 色んな人に足跡付けちゃいますが、基本的に足跡はパーツレビューか整備手帳です(^o^;) ブログはあんまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リバース 
カテゴリ:ショップ
2010/10/25 11:24:17
 
O&G-works 
カテゴリ:ショップ
2010/08/22 23:10:13
 
エーモン 
カテゴリ:エーモン
2009/03/17 21:56:56
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
久々のコンパクトカーを楽しみたいと思います!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ちょっと大きめのホイルに変えて、ちょっと車高を落としただけのエリシオンです(*≧∀≦*) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation