• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日

無事に~♪

無事に~♪ 今日!車検上がりましたぁ~♪\(^O^)/
つか あまりの速さに(◎o◎)
今回も無理難題をお願いしちゃって色々ご迷惑を…(;^_^A
この場をお借りして…
有り難うございました。m(__)m

試乗した感じ…
パワステが確実に軽くなりハンドリングがより軽快に(^O^)
また 燃料フュルターを交換したお陰なのか… 整備を受けたお陰か解りませんが(素人だから直感)エンジンが軽い感じ(^_-)
あとは…土曜日に微調整を加えてより軽快に仕上げて(-.☆)キラッ!!
ちなみに導入予定だったリアのピロアッパーは…あえて見送り(;^_^A
やっぱり!整備は必要ですね(^_-)



これで今回のツーリングは峠で独走したる( ̄∀ ̄)y
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/02 22:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年11月2日 22:46
こんばんは~(^^)

車検無事終了おめでとうございます(^^)/
軽快車になったようで良かったですね(^_-)
O2センサーなんぞ交換したらもっと軽快になるかもですよ~
コメントへの返答
2010年11月3日 7:06
おはようございま~す♪(^O^)

素人感覚で…妙にエンジンが軽いんです(^_^)
O2センサー交換は まだなので… つか そんな効果があっただなんて(@_@)
勉強になりましたm(__)m
冬に交換しちゃいま~す♪(^_-)
2010年11月2日 22:55
おかえりなさいexclamation×2


男前が更に男前になってますねっうれしい顔指でOKあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


来年は自分も車検なんで、リフレッシュも視野に入れて今から諭吉さん集めておかねばウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2010年11月3日 7:11
おはようございま~す♪(^O^)

つか 有り難う~♪(^_-)
オーナーはしょうもない親父です(爆)

ちゃんと整備すると やっぱり違いますねぇ~♪(^_-)
ぶっちゃけ!みんカラ入ってから やたら整備するようになりました(;^_^A
つか 知らなかったの(苦笑)
2010年11月2日 23:18
組蝶さんと 離れてたから
寂しくて~らるちゃん
こわいかおに?わーい(嬉しい顔)

すごく低くいですねふらふら
かっこいいです
ヽ(*´∀`)ノ!!
コメントへの返答
2010年11月3日 7:16
おはようございま~す♪(^O^)

いやいや…
オーナーがシャイでしょうもない親父なので(爆)
せめて ラルゴだけは怒り顔に(;^_^A

実は…さほど低くないんですよ(;^_^A
エアロが妙にデカく長いんです(苦笑)
2010年11月2日 23:31
こんばんは!

峠で独走ww
おいらはおいてけぼりにされそうです(^^;)

なにはともあれ、無事帰還おめでとうございます(^^)/
コメントへの返答
2010年11月3日 7:21
おはようございま~す♪(^O^)

今回はノーマルタイヤじゃないので横滑りは多少緩和される? また加速アップしたような感じなので立ち上がりがかなり楽かもです(^_^)v

つか 有り難うございま~す♪(^_-)
2010年11月2日 23:43
無事あがって次は親子共演に向けまた発進ですね(^^)
コメントへの返答
2010年11月3日 7:26
指神様~おはようございま…
はっ!?(@_@;)
取り乱しましたm(__)m

おはようございま~す♪(笑)

速いと怒られますので(笑) 加速はラストスパートに(^_^)v

有り難うございま~す♪(^_-)
2010年11月3日 0:21
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

二年間のお務めも無事終了して、更にこれから二年間の弄り無料切符を手に入れられて、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

綺麗に維持されている組蝶さんのマシン、いつかはお目にかからせて下さいませうれしい顔
当方入庫中のため(笑)、暫くは動けませんが(爆)冷や汗
コメントへの返答
2010年11月3日 7:34
おはようございま~す♪(^O^)

整備を受けると ここまで違うんですね(;^_^A
って、毎回整備された後で気付くオイラが(苦笑)
長男にあげるまで 進化させ続けます(^_-)

オイラも是非ともお会いしたいので 復帰されたら遊んで下さ~い♪(^_^)

つか お大事にして下さい(^_-)
2010年11月3日 0:35
こんばんは~

車検帰還おめでとうございます!
軽快ラルゴになって峠での走りがスゴイことになりそうですね! 
コメントへの返答
2010年11月3日 7:40
おはようございま~す♪(^O^)

益々調子良くなって帰って来ましたぁ~♪(^_^)v
今回の峠道では独走予定です(^_-)
たぶん…(;^_^A
2010年11月3日 2:23
無事のご帰還おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

それでは例の某峠で、夜中の1時に待ち合わせでいかがでしょうw

ますます元気になった悪目四灯に早くお目にかかりたいです~(つ´∀`)つ
コメントへの返答
2010年11月3日 7:46
おはようございま~す♪(^O^)

例の峠ですね(^_-)
胸元峠?あそこは楽しいですよねぇ~♪(笑)
それとも恥骨峠?ちょっと繋ぎ目が(爆)
もしかして…乳頭峠?だとしたらギャップでエアロが…(;^_^A

だなんて しょうもない事言ってますが(爆)
是非!遊んで下さい(^_-)
2010年11月3日 8:32
おはようございます(^O^)

無事に 車検終わってよかったですね(^O^)
来年そうそう 自分のラルゴも 車検なんです

車検代が 怖いですよ(^_^;)

コメントへの返答
2010年11月3日 18:33
お疲れ様で~す♪(^O^)

多少の微調整はまだありますけど とりあえず駐車場に居ます(;^_^A

確かに車検はねぇ…(;^_^A
でも 整備をするとまだまだイケますよ(^_-)
2010年11月3日 9:51
お久しぶりです(=^^=)
ご無沙汰してばかりで
スミマセン…m(_ _)m

車検だったのですね(*^_^*)

またまたコーナーでは
早い走りに拍車がかかって…
キューーンッ…と…
激走されるんでしょうか…(^^;

あの走りは…
かっこ良すぎます(*^_^*)


コメントへの返答
2010年11月3日 18:37
お疲れ様で~す♪(^_-)

つか お久しぶり(^_^)

あの時はかなりセーブした走りですよ(;^_^A
峠道に入ると…外装から判断されるような走りではなくなります(;^_^A
まだ微調整はありますけどね(^_-)
2010年11月3日 10:23
おはようございます。もう戻ってきたんですね(^_^) 自分も来年車検なんで来年はメンテナンス重視で行こうと思いますf^_^; 自分の身体のメンテナンスもしに整骨院に行きたいです(^_^;) それでは峠でも攻めに安全運転でツーリングいってらっしゃ~い(^o^)/
コメントへの返答
2010年11月3日 18:42
お疲れ様で~す♪(^_-)

そうなんです…無茶言って(;^_^A
オイラは今年からちょこちょこメンテナンスし出して(;^_^A
メンテナンスするたびに加速が燃費が…良くなってます(^_-)
身体のメンテナンスも大丈夫ですよね(^_-)

ツーリング…ぶっちぎりで独走して参ります(^_-)


たぶん…(;^_^A
有り難うございますm(__)m
2010年11月3日 23:11
無事終了なによりです手(チョキ)

日ごろのメンテの賜物ですねるんるん

○○峠攻めてくださ~いダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年11月4日 7:25
おはようございま~す♪(^O^)

今回も無理難題を押し付けちゃって(;^_^A
前回の車検後から ちょくちょくメンテは始めまして(実はみんカラ入って初めて詳しく知りました)整備でここまで違うとは(;^_^A

今回は…緩やかな胸元峠~路面色が微妙に黒ずみ&凹凸の激しい乳頭峠から下って…複雑なギャップが有る恥骨峠までイケたらと…(爆)
2010年11月4日 2:21
お疲れ様です(^o^ゞ
無事車検終了おめでとうございます。
ラルゴが調子良いのは…
組蝶さんの日頃の愛情の掛け方もかなり影響してますよ~きっと(^o^)/

まだまだずっとずっと、可愛がってあげて下さいね。ラルゴは永久に不滅です(^o^ゞ
コメントへの返答
2010年11月4日 7:32
おはようございま~す♪(^O^)

無事に上がりましたぁ~♪\(^O^)/
オイラはチキンだから気になって仕方ないのかも知れません(笑)
つか あの外見でも気持ち良く整備して頂ける方がいらっしゃるから(勝手にそう思ってます)調子が良いのかも(;^_^A

長男に譲るまで まだまだバージョンアップしますよ~♪(^_-)
って、実際は部品が邪魔者扱いされてるので(苦笑)
2010年11月5日 16:10
お久しぶりです!

車検無事終了したみたいでよかったですね。

俺も今年車検だったんですが俺のラルゴも
快調です。
ツーリング、楽しんでくださいね!
コメントへの返答
2010年11月5日 17:27
お久しぶりで~す♪(^O^)

無事に無理矢理?終了しましたぁ~♪(^_-)
やっぱり!車検出して整備して頂けると絶好調ですよね(^_-)

はぁ~い♪
ツーリング楽しんで来ま~す♪(^_-)

プロフィール

「@アルおやじ(改名したよ) さん
とりあえず開閉が出来て一安心ですね😊
ただ原因不明とは…困ったもんですねぇ💦
因みに 会社のアルファードは車内(助手席)のモールズレがありDからメーカーにクレーム問い合わせ中です。初期ロットは何かとありますねぇ💦」
何シテル?   11/29 13:00
ラルゴ3台乗り継ぎ… エルグランド… そして30アルファードを2台目乗り換え… 40アルファードになります。 旅車倶楽部FARGEND代表 たま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自己満足(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 18:29:38
WORK SCHWERT SC6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 12:27:01

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
人生初ハイブリッド車
レクサス GS レクサス GS
人生 17台目の愛車
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2022年11月納車 先代は ベイブリッジでトレーラーにおカマを掘られてしまった… 10 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ノーマルで乗る予定... たぶん(^_^;)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation