• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月11日

予想的中

予想的中 やっぱ、今年は早かった・・・

まだ夏タイヤの方は半分以上居るでしょうね^^

危ないよ~

良かった、交換してて^^

って言うか、こんな日に物置設置かよwwww
ブログ一覧 | DIY 家リフォーム | 日記
Posted at 2009/11/11 06:57:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年11月11日 7:19
うちのスキー号(デリカももうスタッドレスですw)ってか
夏ほとんど乗らないので年中スタッドレスですがwww
コメントへの返答
2009年11月11日 8:01
夏に乗らないなら、そうなっちゃいますよねw

本州の方ってオールシーズンタイヤ?
2009年11月11日 8:29
早いですね…

こっちはめったに降りませんが降ったらパニックです(笑)
コメントへの返答
2009年11月11日 23:15
昨日の夜はスタンドが混雑してましたよ

駆け込み交換が多かったようです。

今年は、めっちゃ早いですよ~雪
2009年11月11日 8:44
意外と釧路も積もってますね~。

こちらも積もって大変です・・・。
コメントへの返答
2009年11月11日 23:15
今年は、早いですね~

釧路より、そちらの方が凄いのでは^^;
2009年11月11日 9:25
え・・・
こんな日でも業者さん来るんですか!?

気をつけて作業されてください~!!
コメントへの返答
2009年11月11日 23:16
来ましたwwww

オイラは、現場監督なので安全ですwww
2009年11月11日 10:40
今年は雪が少ない~暖冬だ
ってニュースの人が言ってたのに
コメントへの返答
2009年11月11日 23:17
あ、それデマですwwww
今年は、これで終わりにして欲しい^^;
2009年11月11日 12:09
そうですオールシーズンタイヤで納車です。

初期のパジェロと同じようなタイヤで、
雪でも全然走るってぶっ飛ばして止まらずに飛んでいく人は多いですw

滝川~芦別~富良野を走る国道で車が落ちてたらほとんど、
内地の非積雪地帯のオールシーズンタイヤでしたw
コメントへの返答
2009年11月11日 23:22
そそ、いつも雪の降り始めと、アイスバーンでは、大型四駆が道路脇に落ちてます^^;

四駆と言う過信が起こす事故ですね・・・

>内地の非積雪地帯の・・・

お~本州の人も『内地』って言うんですね^^
北海道民だけだと思ってました^^;
2009年11月11日 17:46
はい どうもオレです

予想通り雪の中を夏タイヤで走ってますwww
コメントへの返答
2009年11月11日 23:22
はい、どもども!

ってことは、オイラの予想通り、滑って回ってぶっ飛んで・・・ですねwwww
2009年11月11日 21:15
え!

早いですね~
冬が駆け足で迫ってきますね(^o^)
コメントへの返答
2009年11月11日 23:23
今年は、例年に比べて1ヶ月は早いですね、、、

もう直ぐですよ、アイスバーンとホワイトアウトwww
2009年11月12日 9:27
お~本州の人も『内地』って言うんですね^^
本州で内地とかって言うのは戦争時代の人たちだけですww

北海道の人と話す時は内地って使いますが、
この間高校の時に知り合った人と久しぶりに話ししたら、「道外の人」って言い換えてました 爆
コメントへの返答
2009年11月14日 22:09
内地って北海道の人しか通じないと思ってました^^


プロフィール

「夏靴履きました^^ http://cvw.jp/b/410791/41300725/
何シテル?   04/02 11:18
日常のこと、車ネタ、社会ネタなど書いています。 自己中な考えの書き込みや、辛口コメも多く不愉快にさせることも多々あると思いますが、気に入らなければ二度と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリングシェイクダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/11 01:09:07
インパネアップグレード ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 09:47:59
トヨタ(純正) エスクァイア純正リアワイパーブレード&アーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 17:19:00

愛車一覧

カワサキ Ninja1000SX カワサキ Ninja1000SX
中古で購入(6500km)
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2018年1月26日納車 スーパーGL 2.8ℓディーゼル 4WD 特別仕様車 スーパー ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知人の所有していたJB23とトライアルで活躍していた自分のJA11Cと物々交換しました( ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
12台目 部品取りとして入手^^ しかし、24年4月まで車検があるので、トツゲキ仕様で山 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation