• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月30日

お久しぶりです♪「耐久性のいいホイール」

コレが今年初更新(^^;)

今年もよろしくお願いします。

お題の「耐久性のいいホイール」ですが!

腐食等、経過劣化に強いメーカーはどこでしょう?

WORKヴァリアンツァ履いて約4年ホール付近、センターキャップ付近にミミズがはしったような腐食とクリア浮きが・・・(--;)

長く使うものだからデザインもだけど耐久性で選びたいですよね(^^)

オススメのメーカーがあれば教えてください(^^)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/30 11:43:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

おはようございます🐶
mimori431さん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

スッパイマン。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2012年1月30日 12:25
多分どこも同じじゃないかな?

しいていえば・・・テッチンホイールかな(笑)
コメントへの返答
2012年2月1日 13:03
やっぱり!?
2012年1月30日 14:45
やっぱ腐食しちゃうんですね(>_<)

アルミはどこでも一緒なんですかね(>_<)
コメントへの返答
2012年2月1日 13:04
WORKは特にこの手の腐食が多い気がします(><)
2012年1月30日 20:36
アルミ特有の腐食ですねぇ(´ε`;)

使用環境による所も大きいのでは?

自分は人一倍ホイール買ってますが…
同メーカー、銘柄、年式でも程度の差は大きいです。。。
コメントへの返答
2012年2月1日 13:05
海は近くにないので潮風はないんですけどね・・・?

やっぱどれでも遅かれ早かれおんなじかなぁ~(--;)

プロフィール

「100人目のみん友さんはひよひよサンでした♪」
何シテル?   05/11 16:48
地道にコツコツ仕上げてマース♪ 見かけたら優しく声をかけてください当方、意外にシャイなんで(//∀//) 爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 キューブ キューブ ライダー (日産 キューブ)
Z12キューブライダーデビューしました♪ よろしくお願いします(^^)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤車または近場の買い物号です。 手は加えないつもりだったのに・・・。
日産 ローレル 日産 ローレル
H10年式 日産 ローレル クラブS 2500のNA♪ この間、とうとう10万キロ達成! ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation