• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月11日

にゃん☆

にゃん☆ みなにゃんおばんがおじんだにゃ☆

今日は久々にゃつ家のにゃんこの、クロが日記書くだにゃん♪
にゃつは色々してるみたいだにゃん

仕事も忙しくなるみたいだにゃ~

おいらには関係ないけど(笑)

床暖房でおいらぬくぬくして幸せだにゃ~

日に日ににゃつが疲れて、恐ろしく老け顔・ブツブツ顔・ボサボサ頭だにゃ

不細工に磨きがかかってるにゃ。

とりあえず 茶のし○くとかなんかで顔しっかり洗って、なんとかBBでも飲んでほしいだにゃ。

乾燥肌でかきむしり、体中血だらけだったり、しもやけが痛がゆいらしくて、毎日足をもぞもぞさせてるにゃ

可哀想だにゃ~

どなたかよいアドバイス・オススメがあったら教えてやってくださいだにゃん

ってな訳で、おいらまた寝るだにゃ

だって床暖房が気持ちよすぎるのにゃ~☆

みなにゃんごきげんよう

アデュー&セクシー☆だにゃん♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/11 08:14:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

ハイドラ!
hirom1980さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年12月11日 8:30
おは(^_^)/~


茶のなんちゃら…

オイラは、愛用者ハートたち(複数ハート)

これを使い始めてから、化粧ののりが( ´∀`)♪

止められまへんなぁ~♪
コメントへの返答
2010年12月12日 20:08
お疲れ様にゃん☆
いいみたいだにゃ~ 。にゃつに伝えとくにゃ。ありがとうございますにゃ♪
2010年12月11日 10:01
ヨソジ?



(*>з<),:.*+ ブー


スミマセン。
コメントへの返答
2010年12月12日 20:09
まだ先の事とは思いたいが…そうでもないかにゃ(笑)
2010年12月11日 10:16
毎日足をモゾモゾしてるのは
痒いんじゃなくて欲求不満なんだにゃん
コメントへの返答
2010年12月12日 20:09
多分それかもにゃん☆
2010年12月11日 12:36
温泉に行って、汗かいて温まってくだされ。

体調がぜんぜん違うと思いますよ。

床暖で寝るのは、逆効果かと・・・。
コメントへの返答
2010年12月12日 20:11
おいらは水が超苦手だけど、にゃつは温泉好きらしいにゃ

いっておくにゃ
ありがとうございますだにゃ☆
床暖房を愛するおいらだにゃ~☆
2010年12月11日 16:34
こばニャ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今日はにゃつさんが書いてないの?!
私も師走で大忙しです。

∑(=゚ω゚=;)
にゃつさんお肌ボロボロ?
オラも部分感想肌になりかけてますが
ビタミン(みかん)大量に食べておりますので大丈夫なはず♪
後は保湿とクリームで凌ぐのれす☆彡
コメントへの返答
2010年12月12日 20:12
にゃつにみかんあたえておくだにゃ☆
ありがとうございますにゃん

昔は手が黄色くなるまで食べたらしいにゃ~
2010年12月11日 23:23
こんばんは!!

加湿器を付けるとか(笑)

にゃつ殿はもうあの結婚式の髪型じゃないのかにゃぁ~(爆)
コメントへの返答
2010年12月12日 20:13
加湿器はポットわかして蓋あければできるにゃ(笑)
ありがとうございますだにゃ☆
もう、キャバ嬢髪型ではないんだにゃ~
残念だにゃ
2010年12月12日 17:00
ニャのしずく♪

(=´▽`=)ニャー


コメントへの返答
2010年12月12日 20:14
ニャのしずくだにゃ~(≧∇≦)ニャ~ニャ☆
おいらでも効き目あるかにゃ~(笑)
2010年12月12日 20:38
猫は可愛いですねぇ♪

昨日はガレージでエイプ君を弄ってる最中に、野良猫が迷い込んできて、ご飯あげて触りまくってやりましたw

コーナーに追い詰められた猫・・・・観念してました。
コメントへの返答
2010年12月12日 23:18
おいらも可愛いだにゃん(≧∇≦)
おいら、なでられまくると、結構苦手なんだけど、にゃつのうちのご主人様には…逆らえないので、いやいやながらも我慢するにゃ( ̄ω ̄;)
にゃつなら、噛みつくけどにゃ☆

プロフィール

「ぬわんと!今日明日早朝位だけ『呪い』がとけているらしいのです\(^^)/
どうしようどうしよう。明日久々お山でも行っちゃう?
って、雨なんですよねorz
いや!独りならそんなの関係ねーぜ!起きられるか知らんけど(笑)その後は寺泊角上魚類でやってるアクセサリーのお店行こうかな!」
何シテル?   08/08 20:43
車やバイクなどエンジンがついたものが好きですが、機械の事はサッパリわかりません。 でも小さい頃から、修理や弄り等をしている過程をみたり、車やバイクの本をみる事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

榛名山にハチロクいっぱい☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 17:42:16
タバコ臭は許さん!消臭作戦(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 14:07:40
30回目の豊郷登校(2014.3.21) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 19:28:40

愛車一覧

その他 その他諸々 食べ物やその他写真集 (その他 その他諸々)
食べ物、風景、その他写真を垂れ流して行きます(笑)
スズキ Kei スズキ Kei
今までで一番高い買い物でした。 大事にしてゆきたいです。 とりあえず、前回のドアにサビ ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
バリオスさんから体にピッタリなエイプ100ccさんに乗り換えました。 ノーマルから、ちょ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR後期型ダブルRだったりします マフラーと外見をちょっとかえてもらいましたが、全て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation