• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月15日

双葉オフ 今年最後^ ^

こんばんわぁ夜
昨日は今年最後の双葉オフがありましたぁ^ ^
自分は2回目でしたがとても楽しませていただきましたぁ☆
毎回メンバーが増えていき楽しいですヾ(^▽^)ノ
ちかもとさん、元さん、毎回中心となっていただきありがとうございましたぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)



今回のオフ会は、只今禁煙が続いている自分に誘惑をかけてくる喫煙者のみなさんげっそりあせあせ(飛び散る汗)
N氏 & J氏のアプローチの嵐がやばかったです雷
禁煙続けますので誘惑しちゃダメですがまん顔手(パー)ワラ



あとは、相方と絡んでいただきありがとうございましたぁ^ ^
途中爆睡でしたがぁ…



それにしても…
あの傷を直さないとなぁ…
せつないっす涙



では、またまた(^^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/15 02:08:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーの交換
パパンダさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

おはようございます。
138タワー観光さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2010年11月15日 2:31
お疲れぇ~

車で寝ている相方さんを覗き見してるエロイ方々がいっぱいいましたよ(@。@)

あの傷わぁ・・・全塗装期待してまふ(^^)/

コメントへの返答
2010年11月15日 2:50
お疲れ様です^ ^
あの光景は怪しかったですね(^^;)
相方に教えたら怒られちゃいますがぁ(>_<)ワラ



いやぁ~
やりたいんすけどね(T_T)
2010年11月15日 8:20
禁煙始めてどれぐらい経ちました??
僕も来月ぐらいから始めます!!!笑

傷ひどいんですか~?(¨;)
コメントへの返答
2010年11月15日 8:42
9月30日から禁煙してますよぉ^ ^
一緒に辞めよう(^^)ノシ



傷ってかね…
ん~
剥げたってかぁ…
悲しい(´・ω・`)
2010年11月15日 8:39
今回、N氏と「はんなくんの禁煙阻止」のグループを立ち上げて会長に就任しました。
以後お見知りおきを(笑
活動内容としましては、はんなくんに事あるごとにタバコを勧めるだけ!!(爆
新年会で。。。(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2010年11月15日 8:47
いつの間に((((゜д゜;))))
そんな阻止はしなくていいですよぉ(>_<)
新年会危ないっすね(+_+)
頑張って対抗します!!ワラ
2010年11月15日 11:20
お疲れさまでした手(パー)
「車ばっかりちっ(怒った顔)」って彼女に怒られなかった?

来シーズンは全塗して登場期待してますウッシッシ
コメントへの返答
2010年11月15日 19:28
仕事終わりお疲れ様でしたぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)
そういうことは言われなかったんで大丈夫です猫

前塗…
したいっすね´ `
とりあえず新年会ですねうまい!指でOK
2010年11月15日 11:45
お疲れ様でしたひらめき


背中暖かかったです黒ハート(爆)
禁煙禁煙ですかぁ危険・警告JOGが名言言ってたっすね!
“禁煙するやつは意志が弱い”
わーい(嬉しい顔)(笑)
俺は意志が強いのでやめませんexclamation×2ウッシッシ手(チョキ)


また次回も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年11月15日 21:53
お疲れ様でしたぁ!!

たまに相方が変なことを言うので気にしないでくださいね冷や汗ワラ
J氏の名言…
逆な気がしますがぁげっそり雷ワラ
遠いところからありがとうございましたぁウィンクぴかぴか(新しい)
2010年11月15日 12:25
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

そーゆうわけなんで(笑)これからもアプローチします指でOK

傷を癒すなら喫煙でするんるん

コメントへの返答
2010年11月15日 22:32
お疲れ様でしたぁ猫
今回はお会いできて相方も喜んでましたぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)
二人して大盛を頼んでいたのが印象的でしたぁうれしい顔手(パー)ワラ

もうアプローチは大丈夫ですよぉげっそりあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと癒されるために喫煙考えてしまいましたがぁ雷
2010年11月15日 12:36
お疲れ様でした(^^)次回は激しく絡みに行きます故、よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2010年11月15日 22:33
お疲れ様でしたぁ!!
次回こそは激しい絡みお願いします^ ^ワラ
宇都宮で餃子が食べてみたいです(*´д`*)ワラ
2010年11月15日 15:03
禁煙頑張りなウッシッシ

さむかった 冷や汗

なにげに今日風邪気味ですボケーっとした顔

彼女さん絡んでくれてありがとね指でOK
コメントへの返答
2010年11月15日 22:35
雷丸さんが頑張ってますから自分も励みになりますうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

体調は大丈夫ですかぁ??
相方との絡みありがとうございましたぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ぜひ来年もよろしくですひよこ
2010年11月15日 16:28
誘惑には弱いです猫2

わざわざ帰りにありがとうございましたるんるん

帰り楽しかった手(チョキ)クルージングしたいムード
コメントへの返答
2010年11月15日 22:36
温厚ぷらどさんの誘惑もなかなかでしたよぉげっそりあせあせ(飛び散る汗)ワラ
長野は寒いんですよぉ雪雷
少しの時間でしたが、また機会があればよろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2010年11月15日 17:57
お疲れさまでした

全塗するんですか~

また、新年会でお会いしましょう
コメントへの返答
2010年11月15日 22:38
お疲れ様でしたぁ^ ^
マスクしてましたが、体調優れない感じですかぁ(>_<)??
新年会の際はよろしくです☆
2010年11月15日 18:09
今回は行けませんでしたが次回は必ず(*^^*)


相方さん連れてきますので仲よくしてやってください(笑)
コメントへの返答
2010年11月15日 22:40
しゅーさーん!!!!!
お仕事だったんでしょうかぁ(>_<)??
会いたかったです´ `
次回は彼女さん連れてきてくださいね(^^)ノシ
2010年11月15日 19:08
長野組みは上下関係厳しいからね!

めげずに頑張れ(^^)/

今回は彼女あまり弄れなかったな…
コメントへの返答
2010年11月15日 22:44
お疲れ様でしたぁ!!
仕事終わりに来ていただきありがとうございましたぁ(^_-)

社会での知識をたくさん学ばせていただいています^ ^

次回はぜひ!!
あのあと、バトミントンの練習を何回かしたので上達していると思います…ワラ
2010年11月15日 20:50
オツカレでした♪

いやぁ~イイ匂いでしたっ(爆

治すでなく→進化するでしょ~
コメントへの返答
2010年11月15日 22:46
お疲れ様でしたぁ^ ^
あの匂いは僕の匂いですよぉ ワラ
なおさんの彼女さんの匂いが良い匂いでしたよぉ!!!ワラ

そうですね☆
ちょこっと進化させますヾ(^▽^)ノ
2010年11月15日 21:28
お疲れ様でしたうれしい顔

タバコは金持ちの吸うものなんでまた禁煙はじめました黒ハート次は四日間かな冷や汗


次回もからみお願いしますうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年11月15日 22:48
お疲れ様っすウィンクぴかぴか(新しい)

自分は色々とお金使うので少しでも節約しなきゃと思いましてあせあせ(飛び散る汗)
一緒に頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またお酒交えてお話したいっすねビール
2010年11月15日 23:35
おつかれ~!

今回もイケなかった・・・(^^;

今度は娘連れていくわ(笑)
コメントへの返答
2010年11月15日 23:44
あきまつさーん!!!!!
ACGのときはどうもでしたぁ^ ^
次回は会えることを楽しみにしています☆

娘さん??
それはたまらないですね(・∀・)ワラ
2010年11月29日 22:32
行きたかったけど、夜勤で無理だった。。。。
しかもスカパーまで急遽夜勤になるし (○`ε´○)

またどっかで会いたいね~☆
はなくんの相方も ( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2010年11月29日 22:38
わざわざコメントあざす!!
裏にはそんなことがあったんですね(>_<)
ぜひ、相方とも絡んでください(・∀・)

プロフィール

「@~HAMA~ さん いいっすね(^^)/」
何シテル?   05/18 14:32
2007/7月に購入しましたぁ 黒の30ハリアーに乗ってます 基本洗車ばっかりしています かっこいい車があるとガン見しますワラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

間違ってもいいじゃないか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/29 09:31:17
Jラグ12月号 SEXY撮影風景ムービー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/16 22:42:53

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ハリアー乗ってます!! よろしくお願いします(●´ω`●)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation