• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月25日

新ビヤガーデンオフお疲れ様

新ビヤガーデンオフお疲れ様 今日は私発起人ですが幹事はこの方のビヤーオフの為名古屋へ車無しで参加しました。

傘さしてのビヤははじめて!おもっきり(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ここは最高のビヤホールです食いもんもOKなにより無制限ですから!欲をいえばドライ以外でしたら満点あげてもいいかも

締めはここで!


参加した皆さんお疲れ様でしたまた、やりましょうwww
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/07/25 23:30:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年7月26日 8:53
行くつもりでしたが。。。
激混みで、予定より相当遅くなり断念しましたもうやだ~(悲しい顔)

申し訳ありません。




でもやっぱり雨なんですか?
コメントへの返答
2009年7月26日 10:07
不参加・・・正解かも!

ドシャ降りで濡れますからお子様には酷ですよ^^

でもめちゃ笑いましたがいい思い出が増えました!

やっぱり・・・

あの方はブログもコメ返もしないぞなんて言ってました(爆)
2009年7月26日 9:27
う、うらやますぃ~~(T□T)
コメントへの返答
2009年7月26日 10:09
最高に美味くて笑えたビヤオフでした!

みんなで傘差しながらのビヤは初!

岐阜に引っ越しておいで^^
2009年7月26日 9:55
おはようございます。

昨日も食べ過ぎました。

〆を団長に合わせたのが敗因です(爆)


三週連続オフも一段落。またやりましょうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年7月26日 10:13
おはようございます^0^

食べすぎましたね、パンパンでしたもんね((●≧艸≦)ププ

ブログの下書きチェック外すの忘れてうpが遅れました(-。-;)

また、やりましょう^0^/
2009年7月26日 10:24
乙でした。

天気も良かったしサイコーでしたね。。
お腹イッパイでした。


マイアミの激混みは何なんでしょう???
予約してリベンジします?
コメントへの返答
2009年7月27日 8:15
お疲れ様~^0^

天気よかったですね('ω'*)アハ♪

最高ですよ^^v

マイアミは・・・なんでしょ?

嫁も同じ所で行きたいと申しております!
2009年7月26日 11:37
お疲れさまです!

先に上がりましたが、その後もラーメンで楽しい夜を過ごされたみたいですね♪

全品ツユダク!?…(⌒~⌒)
コメントへの返答
2009年7月27日 8:18
お疲れ様~^0^

その後のラーメンですがセットをチョイスで満腹でした((●≧艸≦)プププッ

楽しかったですね、焼きそばがラーメン、揚げ餃子が水餃子(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

また、あそびましょう^^
2009年7月26日 12:58
お疲れ様です。

楽しい、ビアオフ見たいですね。

雨天開催してるんですか・・・(すごすぎ)

で、やっぱラーメンですか。爆
コメントへの返答
2009年7月27日 8:20
そちらこそお疲れ様~^0^

めちゃ!楽しかった^0^/

雨でも誰一人帰りませんよ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ラーメンです(A;´・ω・)フキフキ
2009年7月26日 22:43
やっぱり・・・

雨でしたか・・・ププッ(*´艸)ププッ

大阪も盛り上がりましたよ!

でも雨は降らなかったです!

やはり・・・

ラーメンですね・・・(爆)
コメントへの返答
2009年7月27日 9:21
やっぱり・・・イイ天気でしたよ((●≧艸≦)プププッ

大阪もぷち?

盛り上がりしっぱなしですね!

あの方は大阪にも雨ふらしたるといってましたが( =①ω①=)フフフ

そりゃーねラーメンでしょう^^
2009年7月28日 1:46
傘差しオフ会乙です!

締めは台湾マッサージですか!?

チョッパー軍団は凄い!

わたしも付いて行こーと
コメントへの返答
2009年7月28日 7:37
笑えましたよ^0^

そそ!流石目の付けどころが違うね^^気分は昇天!

誰が最初に気付くかな、なんて撮った画像です^^v

チョッパー軍団へおいでへへ(^^)

プロフィール

「iPhoneの背面ガラスが割れた、修理費¥90000 Orz機種変します。」
何シテル?   01/11 19:34
エスティマHVデビュー。いろいろ弄りたいのでご指導ねがいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ひろパチ@さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 00:24:11
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 12:42:33
M@E All Japan Offline Meeting FINAL Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 07:25:02

愛車一覧

トヨタ プリウス まだ思考中 (トヨタ プリウス)
15年の愛車エスティマハイブリッドから乗り換えです、地味に乗って行く気です。
トヨタ ルーミー 青ガエル (トヨタ ルーミー)
フル装備・・・いじれない仕様ですなぁ(´・ω・`)
トヨタ アクア メーテル (トヨタ アクア)
アクアG ビューティーP+排気熱&シートヒーター+寒冷地仕様 LEDヘッドランプパッケー ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
エスハイと交代しました ピストン交換して圧縮比上げてリミッターはカットしてあります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation