• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

今日も?ラーメンプおふしてました

今日はかずや☆さんと可児店のあっ晴れ!でプチです!
オーダーかずやさんと同じ「まぜそば・ストロング・気合い増し・3ばか(麺300㌘)」とチョイスしました。
最初は野菜がおいしく食べて行きましたが麺のボリュームと太さに徐々に胃袋が・・・(-。-;)
味も単調になってきた(A;´・ω・)フキフキ油は少なめがあってたかな!
横目に見たらかずやさんすでに完食!?(゚〇゚;)マ、マジ...

3ばか・・・苦しい((●≧艸≦)プププッ未だにキツイ
あの人は8ばかいけるかな?

待ち合わせ最初にがん見した{らいと兄弟」製・ステアリングエンブレム}ほしくなっちゃいました^^

お腹が苦しいながらも車談義して用事があるのでお開きに!

ラーメンぷちオフ楽しかったです^0^

また、やりましょう!次回はあの人たちも参加?

ブログ一覧 | オフ会 | グルメ/料理
Posted at 2009/07/26 21:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年7月26日 21:59
こんばんは。今日はお疲れさまでした~

美味しいものはやはり適量にしておかないと しまいにはちょっとクドクなってきますね(笑)

さすがに私も夕飯いらないなぁってくらいでした・・・食べましたけど(爆)

今度は多治見で有名な「ぶっこ麺」にてプチ?オフでも??(^^)

ステアリングエンブレム初回は300枚限定と聞いているのでお早めに~

コメントへの返答
2009年7月26日 22:29
お疲れ様~^0^

やはり適量がいいですね(A;´・ω・)フキフキ

食べたんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今度はぶっこ麺にてプチしましょうww

エンブレムは即買いでし^皿^
2009年7月26日 22:15
最近、胃袋休めてないでしょ??

そこの店・・・・

行ったことないけど、知ってる!!

仕事で近くに、行くはずなんですが

早朝なんで・・

また、行ってみます^^
コメントへの返答
2009年7月26日 22:32
最近・・・忙しいですね((●≧艸≦)プププッ

11時からですよ^^

隠密さんは今日はなにしてたの?
2009年7月26日 22:46
みなさん・・・

最近ラーメンにはまってるんでしょうか・・・

ラーメンキングの影響?

でも・・・

久々のラーメンは美味しかったです!

大阪でも旨い店探しておきますね!
(* ´∀`)ウフウフ

いつかのために(爆)
コメントへの返答
2009年7月27日 0:23
額に中の文字が・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

次回は岐阜でwww
2009年7月26日 22:56
ラーメンオフいいっすね!

おいしい所教えてね♪

あ!自分はとんこつ派ですw
コメントへの返答
2009年7月27日 0:25
今度は多治見でやろうかと^^

ぶっこ麺で!

行列ができるから大変かも((●≧艸≦)プププッ
2009年7月26日 23:16
可児なのに・・・・。

参加し忘れた~(爆)
コメントへの返答
2009年7月27日 0:27
パパさんの奥様の通勤コースですぐわかるそうですよ((●≧艸≦)プププッ

次回は是非!

あっ!明日は会長と・・・!
2009年7月27日 1:08
やばい、かなり行きたい('A`;)
コメントへの返答
2009年7月27日 8:09
8月の帰省には食べ歩きですかな((●≧艸≦)プププッ
2009年7月27日 8:37
まぜそばストロングは未食です。
ついでに気合ましも未経験。
3ばかは体験済みです。
でも普通盛りでいいです。(笑
コメントへの返答
2009年7月27日 9:24
ストロングはやはり・・・(A;´・ω・)フキフキ
気合いましは( ・∀・)=p ビッ!!

3ばかはもうこりごりです(((ρT-T)ρオヨヨ


プロフィール

「iPhoneの背面ガラスが割れた、修理費¥90000 Orz機種変します。」
何シテル?   01/11 19:34
エスティマHVデビュー。いろいろ弄りたいのでご指導ねがいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ひろパチ@さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 00:24:11
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 12:42:33
M@E All Japan Offline Meeting FINAL Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 07:25:02

愛車一覧

トヨタ プリウス まだ思考中 (トヨタ プリウス)
15年の愛車エスティマハイブリッドから乗り換えです、地味に乗って行く気です。
トヨタ ルーミー 青ガエル (トヨタ ルーミー)
フル装備・・・いじれない仕様ですなぁ(´・ω・`)
トヨタ アクア メーテル (トヨタ アクア)
アクアG ビューティーP+排気熱&シートヒーター+寒冷地仕様 LEDヘッドランプパッケー ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
エスハイと交代しました ピストン交換して圧縮比上げてリミッターはカットしてあります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation