• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

ひろパチのGW

今年のGWは9連休に無理矢理してみた訳ですが移動だけで2日は潰れますOrz

帰省の目的は嫁さんの母親が1月に亡くなったのですが大雪のためお墓に納骨できななったのでこの連休を利用して行って参りました(;^ω^)

普段の行いが良いので青森も真夏日・・・Orz
桜も一気に満開でしたね・・・花見はしてませんが駐車料金¥500なので
キリ番ゲット
もう一つ保証がキレた瞬間でもあります。

東北6県完全制覇のため帰りは日本海側をのんびり帰ってきました。

さて全国オフの参加表明はお済みでしょうか?

チョッパー軍団では毎年恒例の前夜祭を受付しております期限は10日までだったかな?
今週のあっちぃぼーをクリックして確認してください。

この記事は、今週のあっちぃぼーについて書いています。
ブログ一覧 | ロングラン(帰省) | 旅行/地域
Posted at 2012/05/05 00:03:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

この記事へのコメント

2012年5月5日 0:19
イチ!
コメントへの返答
2012年5月5日 8:57
おぉ!おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012年5月5日 0:20
あ、参加表明まだだわ。
コメントへの返答
2012年5月5日 8:58
Σ(゚д゚lll)急げよヽ(´o`;
2012年5月5日 0:20
※入れって久しぶりな希ガス…
コメントへの返答
2012年5月5日 8:58
通りで天気がいいよね( ^ ^ )/□
2012年5月5日 0:21
キリ番ゲットですね~



お ぉ!

め ずらしいなぁ。

こ んな数字
コメントへの返答
2012年5月5日 9:00
走り過ぎなんだ_| ̄|○

ここまで乗ることないよね普通(; ̄O ̄)
2012年5月5日 0:22
そうそう、前夜祭も参加で!


…ってここじゃないか(爆)
コメントへの返答
2012年5月5日 9:01
ここに参加表明されても

床に正座ですよ( ̄^ ̄)ゞ
2012年5月5日 0:23
ってことで、後は誰か頼んだぞ…


おやすみ!
コメントへの返答
2012年5月5日 9:02
クック♪(´ε` )

鎮火( ^ ^ )/□
2012年5月5日 0:48
今年も前夜祭、お邪魔しようかと思ってますので・・・

宜しくです(^o^)v
コメントへの返答
2012年5月5日 9:03
よろしくお願いします。_| ̄|○

ついでに支払いもお願いできますか( ̄^ ̄)ゞ
2012年5月5日 1:03
長旅お疲れさんでした(-^〇^-)

ついにメーカー保証切れましたね!

私はトンネルの中でキリ番ゲットできませんでした。
コメントへの返答
2012年5月5日 9:05
往復2000オーバーでしたが楽でした。

一人で運転したんですが_| ̄|○

保証は捏造してでもつけますwww.
2012年5月5日 1:56
保証切れ乙です。

私もとっくに切れてます・・・orz
コメントへの返答
2012年5月5日 9:07
アリルさんこそハイブリッド車が必要だと思う♪( ´θ`)ノ
査定額も切れてますOrz
2012年5月5日 6:03
長旅 お疲れ様でした^^;

本日15:30~明日一日空けてますが

よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年5月5日 9:08
了解( ̄^ ̄)ゞ

必要な道具持って行くよ!
2012年5月5日 6:39
ロングドライブ

お疲れさまでございます!


僕はフルお仕事です!

でも、仕事してた方が楽なのかなぁ♪

コメントへの返答
2012年5月5日 9:10
この時期のロングドライブは春めいて楽でした。

景色も良い♪( ´θ`)ノ

みんなが休んでる時に働く・・・

儲かりますね♪( ´θ`)ノ
2012年5月5日 7:12
私にはまだまだ先のながーい話です。

まだ2.8ちょっと・・・

参加表明、ギリギリです。
コメントへの返答
2012年5月5日 9:11
気長に目指しましょう(; ̄ェ ̄)

新車デスね\(//∇//)\

まぁ前夜祭だけでもwww.
2012年5月5日 7:29
私まだ秋田にいます(笑)

長旅お疲れ様でした(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年5月5日 18:58
日本海東北道走ると良いですよ♪( ´θ`)ノ
2012年5月5日 8:56
長旅乙です!


ついに大台ですか!
青森往復何回しましたか?(笑)

前夜祭楽しみにいています!  

今日は来ますか?



コメントへの返答
2012年5月5日 19:01
大台デスね(; ̄O ̄)

前夜祭楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は…行けません_| ̄|○

15往復ぐらいかな(−_−;)
2012年5月5日 12:25
だんちょ~!!!

前夜祭僕も行くんですが・・・

がっちゅりお願い申し上げ早漏・・・

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ついに大台ですねぇ・・・

僕も負けずに・・・

のれなくなるまで乗り続けちゃいますよ・・・

めざせ30万km・・・

(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2012年5月5日 19:06
KAZUしゃ~~~ん♪( ´θ`)ノ

こちらこそよろしくお願い歯そのうろう…

(=´∀`)人(´∀`=)

頑張りましょう最後までwww

( ̄^ ̄)ゞ
2012年5月5日 16:11

・・・だぜぇ~! が抜けてますが・・・


団長~♪

今回も19日早朝出発で~♪
10時には亭駐車場に到着してると思いま~す。

それから、うなぎファクトリーに行ってます。(爆)


前夜祭は、隅の方でひっそりと串食べてます。
Orz
コメントへの返答
2012年5月5日 19:08
M@しゃん

当日よろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ

今回も盛り上がりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012年5月6日 10:55
今年の全オフは別の用事で・・・・。

楽しんできてくださいね~
コメントへの返答
2012年5月6日 18:24
あらΣ(゚д゚lll)

パパの分も楽しんできます( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「iPhoneの背面ガラスが割れた、修理費¥90000 Orz機種変します。」
何シテル?   01/11 19:34
エスティマHVデビュー。いろいろ弄りたいのでご指導ねがいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ひろパチ@さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 00:24:11
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 12:42:33
M@E All Japan Offline Meeting FINAL Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 07:25:02

愛車一覧

トヨタ プリウス まだ思考中 (トヨタ プリウス)
15年の愛車エスティマハイブリッドから乗り換えです、地味に乗って行く気です。
トヨタ ルーミー 青ガエル (トヨタ ルーミー)
フル装備・・・いじれない仕様ですなぁ(´・ω・`)
トヨタ アクア メーテル (トヨタ アクア)
アクアG ビューティーP+排気熱&シートヒーター+寒冷地仕様 LEDヘッドランプパッケー ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
エスハイと交代しました ピストン交換して圧縮比上げてリミッターはカットしてあります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation