• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

ゴールドちゃうかった

ゴールドちゃうかった
運転免許の更新にいってきた


次は5年後


でもゴールド免許とちゃうかった




1時間の講習を受けたんやけど

座席も決められとって 指定の席についたら

なんとなく変なおっさんと同じ机(二人で1つの机)で隣同士になった



なんとなく変・・というんは


更新受付のときに めっちゃいっぱいの人やってんけど

順番に並んでるときから


「あの人 ちょっと変やわあ」と みょうに目立つおっさんやってん


顔は似てへんけど 風貌というんか雰囲気というんか髪型というんか年格好・・が





♪なんでもないようなことが~

♪しあわせだったとおもう~


で おなじみの


高橋ジョージ(三船みかのダンナちゃん)みたいな感じ


近くに来たらいややなあーと内心おもてたら

隣の席やった


トホホ



こういうのって たいてい ビンゴなんよな


運が悪いんか 勘がええのか・・・


絶対関わりあいたないとおもうひとにかぎって なぜか関わってしまう・・・あたしのツキのなさ


(* ̄m ̄ )ぷっ




机の上に 変なスイッチがあってんけど


高橋ジョージは そのスイッチをやたら気にして


「これなに?」


「へ?(あたし? もしかしてあたしに聞いてますかー?)」聞こえんふりで無視してたら


「これなんやろな」


「さあ・・・(やっぱしあたしに聞いとるみたい・・涙)」



うっとうしいので スイッチを押してみたったら


どないもならん


そしたら 高橋ジョージ机の下にもぐりよった


ぎゃあああああ


なんじゃこいつ



おとなしく講習うけなさいよー


結局 なんのスイッチかは解明でけんかったらしく あきらめたみたい


ぷぷぷ



テレビで 交通事故のヤツがはじまった


車が走っててバイクと接触してバイクのにいちゃんがコケるねんけど


「あちゃー やってもたぁ」とか


「いてててて」とか いちいち高橋ジョージ 小声で言うねん



もうそんなん わかっとうやん?

たいてい 交通事故のビデオって想像つくやん?

最初から最後まで ひとりテンションあがって小声でずっとしゃべっとったわ



おとなしくだまってテレビみときなさいよー



♪なんでもないようなことが幸せだったとおもう~

♪免許更新の講習 5年後にまた逢いそう~



まさにあたしにとっては


(虎舞竜)トラブリューな講習だった・・・


(≧ω≦)bギャフデ








(●・・●)れお
ブログ一覧 | 小ネタ♪ | 日記
Posted at 2010/03/22 19:34:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

新しい免許が届きました^ ^
おやぢさまさん

男のロマンを求めて🚗
Highway-Dancerさん

今日のまゆげ😺脱走したら疲れたニ ...
BNR32@須坂さん

頭痛デー💦
chishiruさん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 19:46
免許更新一つでも、れおちゃん♪が出かけると笑いのネタですね。

笑いの神に愛されてるわ。(爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 19:49
(≧ω≦)bギャフデ

ほんまに何十人もおる講習でよりによって
変な人と隣り合わせやろなあ

ビンボー神もいややけど
変な人との因縁もいややわあ

ネタになるから まえっか~

わはははは♪
2010年3月22日 19:54
ネタがいっぱい集まってこんか~いオーラ

出てるんちゃうか?
コメントへの返答
2010年3月22日 19:58
三船みかちゃんに似とるからかなぁー


(≧ω≦)bギャフデ
2010年3月22日 20:08
垂れ流しのビデオ見て帰れというシステムですが、適当に帰っても誰も文句を言いませんw
コメントへの返答
2010年3月22日 20:10
あはは

okuyamanさんとこはそうなん?

こっち(兵庫県)は講習おわらな免許証くれへんねん

2010年3月22日 20:33
スイッチがきになります(・_・;) 

絶対5年後もまた隣にいますよ ジョージ・・・(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 20:47
フタみたいなんがあって それあけたらスイッチがならんどってん

「計算機」ってかいててん

(数字なんかはどこにもなかった)

ほんまに謎なスイッチやったわ

ジョージのほうがもっと謎やけど


5年後逢うかなあ
逢うかもなあ
逢いそうやなあ
逢うな・・
やっぱし

(≧ω≦)bギャフデ
2010年3月22日 21:05
そのスイッチ押しまくってみぃ。


ほんとはパチスロかもしれんで~♪


机の下からコインがジャラジャラ・・・(笑
コメントへの返答
2010年3月22日 21:07
(≧ω≦)bギャフデ

そんなんでてきたら

ジョージ こうふんしてうるさいやん

2010年3月23日 0:33
そのスイッチはもしや。。。
クイズダービーやったかも。
いきなり高橋じゃなく、大橋が出て来るねんって(笑
コメントへの返答
2010年3月24日 20:02
しのざわ教授に全部!

って?

わははは

プロフィール

ジムニー 半端ないって!! すぐコケるやん 普通、車って そんな簡単にコケへんやん 車なんかコケたら 普通泣くで 普通の人泣くで コケたら大事故...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation