• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月13日

神戸で岡山・笠岡ラーメン

神戸で岡山・笠岡ラーメン

次から次に
いろんな
霧島出てくるねえ
赤霧島はもうどこででも手に入るね
茜霧島もどこでもみるようになったね
金霧島も見かけたけど
死ぬほど高くて流石に手が出んわ






ご当地ラーメンってあちこちあるんやねえ

岡山の笠岡ラーメンもなかなか有名みたい

その笠岡ラーメンが食べれるお店が神戸にあるのだ

とにかくこのお店ラーメンマニアの評価がやたら高い
(私はラーメンマニアではないが)
気になって気になって 笑

余談やけど
近所にでけた貝ラーメンの店も
ラーメンマニアの評価がやたら高くて
行ってみてんけど
まるでダメダメやってん
ラーメンって特に好みがすごい別れるから(ちなみに私は豚骨好きちゃうねん)
あんまり人の美味しいはあてはまらへんこともあるねんけど
好みが似てる人の美味しいでないと信用しにくいよね




麺は全粒粉と普通の2種類から選べる

両方選んで食べ比べてみることに。

私は中華そばの単品

ダンナちゃんは卵かけご飯とのセット。

二人ともに普通麺のほうが好みやった。

卵は大分産の蘭王で
卵かけご飯 めちゃくちゃ美味しかった







鶏出汁の醤油味で
ひね鶏のチャーシュー(これが絶品) ひね鶏チャーシュー初めて食べたかも




ダンナちゃんがえらい気に入ったみたいで
誘った甲斐があった


またいこ





チューリップ祭り








































まるちゃん





キティちゃん





アンパンマン






玄さん






スヌーピー




トトロ



今年は玄さんやて



れお
ブログ一覧 | グルメ♪ラーメン・餃子 | グルメ/料理
Posted at 2018/04/13 05:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2018年4月13日 5:15
旨そなラーメンや🍜
コメントへの返答
2018年4月13日 5:43
チャーシューがサイコーにうまかった
2018年4月13日 5:32
玄さんって何ですかぁ?
コメントへの返答
2018年4月13日 5:46
兵庫県の北部の方の
ご当地キャラ

玄武洞って観光地があるねんけど
玄武洞の玄さんやねん

私けっこう好きやわ
(^。^)(^。^)
2018年4月13日 8:07
来年はひこにゃんも入れたって下さい
コメントへの返答
2018年4月13日 8:17
りょーかい!

😋
2018年4月13日 20:26
ひね鶏って固いイメージなんやけど
このチャーシューはどうなん?
チューリップ可愛いなぁ🌷🌷🌷
コメントへの返答
2018年4月14日 5:45
気にならんかったー

なーんも考えんと
オイシイー思いながらパクパク食べた 笑

プロフィール

ジムニー 半端ないって!! すぐコケるやん 普通、車って そんな簡単にコケへんやん 車なんかコケたら 普通泣くで 普通の人泣くで コケたら大事故...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation