• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月10日

行ってきました!欧州車の祭典「EURO FESTA 2010」

とりあえずブラックバードさんの、ウイニングラップ!!優勝おめでとう!!


順位をひとつ上げて5位入賞!おめでとう魔界君!


ポルシェオンリー走行会の画像などは後日掲載しまーす。

少々お待ちを~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/10 00:28:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

こらーれ22行ってきた
たこゆきさん

この記事へのコメント

2010年5月10日 0:33
写真、楽しみに待っています♪
眠いっす…
コメントへの返答
2010年5月10日 9:24
肩の運動してから寝て下さい(爆)

お疲れ様でーす。
2010年5月10日 0:39
運転代行&撮影お疲れ様です。


写真楽しみにしてます。

おいらも眠いっす…
コメントへの返答
2010年5月10日 9:26
ポル”ハンドブレーキ”フリ隊長!
お疲れ様です。

写真いましばらくおまちを~

しかしあの動画ひやひやモノでした~
2010年5月10日 0:42
天気も良く、観戦日和でしたか?

日焼けしましたか?
コメントへの返答
2010年5月10日 9:27
日向は暑いくらいでしたが
日陰に入ると凉しく最高の観戦日和でした。

焼けちゃいました!
みんなの走りにも焼けちゃいましたが(^^)
2010年5月10日 1:08
お疲れちゃ~ん!

さすが、美しい写真ですね!
コメントへの返答
2010年5月10日 9:28
おつかれちゃーん!!

どけどけのシーン写真にありました。
So-roさんとの走り凄い楽しそうな
顔して写ってますよ(^^)
2010年5月10日 1:37
プロに乾杯♪♪

15日16日も期待しております。
コメントへの返答
2010年5月10日 9:29
どうもです!!

福島ツーでは撮影コーナー設けてください(爆)

週末楽しみにしてまーす
2010年5月10日 5:21
キャー!
つよさんは
やっぱり凄い!
コメントへの返答
2010年5月10日 9:30
いやっ!

So-soさんの方がやっぱ凄いです。

煙もすごかった!!写真ありました。

私服(至福)レーサーバンザイ
2010年5月10日 6:21
こっちが本職ですよね!?

本編が待ち遠しい♪
コメントへの返答
2010年5月10日 9:31
がはっ!本職にしたかった~
後の祭り(^^)

本編は少々お待ちを~
2010年5月10日 7:18
さっすがつよ太郎さん(*^o^*)

かっこいい写真ですね~。

今度あたいのも撮って~(笑)
コメントへの返答
2010年5月10日 9:31
ひろ君お疲れ様~

ありがとね!

福島で撮っちゃうよ~~頑張ります。
2010年5月10日 9:43
運び屋乙でした~

昨日は楽しかったねぇ~
走りたくなっちゃったけど・・汗

RS部の実力も大したものだ!!(^_^)V 笑
コメントへの返答
2010年5月10日 16:13
おつかれちゃーん!muさんの爆睡画像有り!

走りたくなりますね~
ポルシェオンリーでみんな走りやすそうでした。
2010年5月10日 10:25
お疲れさまでしたるんるん

魔界クンの走りみて(^^;)こりゃ練習しないとヤバいって感じでしたたらーっ(汗)

エアコン付いてる車には負けれません(爆)
コメントへの返答
2010年5月10日 16:15
○○を抜け出し(^^ゞお疲れ様です!
J'BOYさんホントサーキットが好きなんですね~

練習頑張ってくださいね!
エアコン(爆)
2010年5月10日 11:09
おはようございます^^

キレイに撮れてますね!!

RWB号の運転代行でしょうか!?

つよ太郎さんも逝っちゃいますか><
コメントへの返答
2010年5月10日 23:56
コメントどうもです。

ありがとうございます。
運転代行ですよ~(^^ゞ
またの名を、魔界の運び屋と言います(爆)

RWB!ですか(^^ゞ私には似あわないかと(滝汗)

その前にやりたいメンテがいっぱいです~
2010年5月10日 12:05
写真かっこええ~!

この2台を見てるとデカ羽が欲しくなります。。
コメントへの返答
2010年5月10日 23:57
ありがと~~~

行くのじゃ~RWBいってまえ~(^^)
2010年5月10日 12:25
く~っ、カッコイイ写真だね~!!

昨日はお疲れ様でした。

是非、本編をアップしてね。

亀首長~くしてまってるよん♪
コメントへの返答
2010年5月10日 23:59
どうもです!

お疲れ様でした~
次回はターボで出走して下さい(^^)

カッチョいい写真とらせて~
2010年5月10日 13:11
お疲れ様です♪

お二人の喜びがビシビシ伝わってきます(^^)v
コメントへの返答
2010年5月11日 8:32
こんにちは!

レース観戦よりも写真の整理の方が
疲れます(^^ゞ

おふたりとも最高のレースでした。
感動しちゃいました!!
2010年5月10日 13:52
カッチョイイ♪(*^^*)
やっぱり空冷はレースが似合います♪

画像見て行った気になります(笑)
コメントへの返答
2010年5月11日 8:33
ありがとうございます。

たしかに空冷はレース=サーキットが似合いますね

また、別バージョンを用意しますので
見てやってくださいませ(^^ゞ
2010年5月10日 17:24
嬉しさが伝わってくる、素敵な写真ですね!
コメントへの返答
2010年5月11日 8:35
最近ついてない、おゆうさん(^^ゞ
こんにちは!

おふたりとも最高のレースでした!
見ていて感動しました。
2010年5月10日 18:07
昨日はお疲れ様でした。

短○!いや巨匠!(汗)
素敵です!

この写真には、何とも言えない感動があります。
コメントへの返答
2010年5月11日 8:36
レース観戦より
写真整理の方が疲れてます(^^ゞ

KDPバンザイって感じしたね!!
2010年5月10日 18:51
BB号・真っ赤い号どっちもサイコ~

僕も、つくばに行きたかった~・・・
コメントへの返答
2010年5月11日 8:37
ありがとうございます。

お仕事でしたよね~残念

福島ツーでき~ぼさん。激写しちゃうよ(^^ゞ
2010年5月10日 19:52
つよさん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪

いやぁ、この写真最高ですね!!
まるでボクが優勝したみたいに喜んでる…爆

写真楽しみにしてますよ(^O^)/
コメントへの返答
2010年5月11日 8:39
おつかれさま~

魔界宅まで無事に帰って、自分の車を運転したら
国産乗用車でした(爆)
その乗りやすさも有りだと再確認しちゃいましたよ

写真待っててね~
2010年5月10日 20:38
おお~カッコ良い写真ですね~♪

BBさんも魔界君も素敵だなぁ~(*^^*)
コメントへの返答
2010年5月11日 8:40
ありがとうございます。

お二人とも最高のレースで、感動しました。

次の機会はシールさんも是非観戦にきませんか!?

では、また~
2010年5月11日 1:25
昨日はお疲れ様でしたー

BB号の写真、最高に格好いいです。
車全体じゃなくて、このようなアングルもいいですねー
僕がもう少し指を真上に上げてれば・・・・・笑

コメントへの返答
2010年5月11日 8:42
お疲れ様です。
やっぱり帰りのPAで爆睡とか(^^ゞ
夜は冷えるので風邪引きませんでしたか?

はい!他にもいい写真撮れてましたよ!

どんなものも真上に立ってる方がいいですね(爆)

プロフィール

憧れだった空冷ポルシェに乗れる様になりました。何シテルは都合により非表示設定していますご了承下さい。みんカラ放置状態、長く更新のない方はフォロー解除させて頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

道後温泉とB7嬢のメンテナンス(2024/4/10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 09:07:13
ING / 多摩電子工業 TKR12K 吸盤スマートフォンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 15:34:09
北海道 十勝 ナイタイ牧場展望台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 07:29:26

愛車一覧

ポルシェ 911 blackie (ポルシェ 911)
もう少しで15年の付き合いになります。意地で維持しております。免許返納まで頑張ります。
日産 NT100クリッパー クリギン (日産 NT100クリッパー)
2014/6/19無事納車されました! 納車時走行距離22キロ。
その他 自転車 パナモリ (その他 自転車)
パナソニッククロモリFRCC32 6600アルテグラから8000アルテグラにアップグレー ...
アメリカその他 その他 klein Palomino (アメリカその他 その他)
カラハリブラッドレッド ガレージで埃を被っておりましたが、勿体無いので活用します😃 X ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation