• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月26日

自動車保険の更新しました。

自動車保険の更新しました。 こんばんは‼️まだまだ暑いですね〜
先日は自動車保険の更新をしました。
去年は車両料率9だったのに今年は10でした。誰か使ったな〜😆

それで6千円上がりましたわ、、、😅(私は真ん中のコースです)

今日は右ドアリアフェンダーと軽く磨いてあげました。少し深めの傷は追わない磨きです。オリジナル塗装を労っております。

禁煙&ダイエット頑張ってますよ‼️
ダイエット停滞期も乗り越えたようです。
(体重の5%減量した位で停滞期が来ます。)

F1も夏休みを終えて、角田くん好調ですね
リカルドの骨折、、、お大事に
ローソン頑張れ〜
ブログ一覧
Posted at 2023/08/26 20:09:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

超作戦実行中も減らない体重
ボンビーやんさん

ストレスが溜まると
たま(つと)さん

今日の朝ごはんとか(3/29)
さねやん@ブロラン号さん

ダイエットで4キロ落ちた
やすたかちちさん

69.0kgまずは68.6kgだけ ...
ボンビーやんさん

2023ありがとうございました。
ヨッピーYP.fさん

この記事へのコメント

2023年8月26日 21:46
こんばんは。
自動車保険、料率が対人、対物が1なんですね。ちょっとビックリ。
うちの水冷は、対人・自損:10、対物:3、車両:14でした。空冷は大切に乗られている証拠ですね。
減量、私は5kgはすぐに落とせますがリバウンドが常にこれ以上(T_T)
長年コレを繰り返しながら成長しています(^_^;ゞ
コメントへの返答
2023年8月28日 19:25
遅くなりました〜🙇‍♂️
やはり台数も減って来ているのでしょうか?
それと距離も少なくなっているのかもしれませんね

私もリバウンド派😁最大12キロだったか痩せますけどそれ以上に、、、
今回で4回目のダイエットです。
もうトータル40キロ以上太って痩せて、、、
今回成功したらキープしたいです〜
2023年8月27日 14:15
こんにちは
964で車両料率10ですか。皆さん安全運転なんですね。というか皆さん大切にお乗りなのかな。
私の今ジュリアですがなんと「17」なんです(苦笑)
V6のクワドリならいざ知らず2.0 4気筒が??です。 アルミボディなので修理が異常に高額になるのが原因かな・・・
コメントへの返答
2023年8月28日 19:29
遅くなりました〜🙇‍♂️
安全運転なのか、あまり乗られていないのか、、、
964も国内で減って来ているのかな、、、

17ですか〜小さい事でも保険使ってしまうのでしょうかね

プロフィール

憧れだった空冷ポルシェに乗れる様になりました。何シテルは都合により非表示設定していますご了承下さい。みんカラ放置状態、長く更新のない方はフォロー解除させて頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中日なごやんさんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 22:27:26
道後温泉とB7嬢のメンテナンス(2024/4/10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 09:07:13
ING / 多摩電子工業 TKR12K 吸盤スマートフォンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 15:34:09

愛車一覧

ポルシェ 911 blackie (ポルシェ 911)
もう少しで15年の付き合いになります。意地で維持しております。免許返納まで頑張ります。
日産 NT100クリッパー クリギン (日産 NT100クリッパー)
2014/6/19無事納車されました! 納車時走行距離22キロ。
その他 自転車 パナモリ (その他 自転車)
パナソニッククロモリFRCC32 6600アルテグラから8000アルテグラにアップグレー ...
アメリカその他 その他 klein Palomino (アメリカその他 その他)
カラハリブラッドレッド ガレージで埃を被っておりましたが、勿体無いので活用します😃 X ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation