• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドラ@銀

「続・スタビライザーリンクブッシュ交換 http://cvw.jp/b/412759/44114367/
何シテル?   06/21 21:12

掲示板

マイプロフィール

現住所山梨県 山の中
出身地山梨県
血液型A 型
性別男性
職業製造・整備
所属
( 部署名・学校名など )
FRS
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,お笑い,グルメ,お酒,料理
好きなものシルビア&コルトをはじめ車全般!
アタック系チューニングカーは好物!

ゴルフ/腕はヘッポコ
食/ラーメン、焼肉、カレー
自己紹介鮫みたいなシルビアS15とコルトに乗ってるドラ@銀です!
シルビアに限っては・・・
「事故→チューニング→事故→チューニング」の繰り返し!
外装はフレームとルーフ・ガラスくらいしか
純正部品ない!?

2013年4月5日
VEヘッド流用しSR22VETに
GCG製のGTX3582Rタービン。
セッティング完了!
ブースト圧2.0k 736.1ps トルク82.2kg
ハイオクではこの辺で。
ドラガス使えば800psオーバー可能。
しかしオイルポンプが心配なのでついに
2015年10月ドライサンプ化を決意!
NAPREC製を組み込みついでにパレルマウント化

2016年1月現在、仮・納車にて慣らし中~
2016年9月 セッティング完了
2017年・・・GCGの新型GTX3584RSに仕様変更。
究極ナンバー付きを目指しブースト2.5キロで
出た数値はハイオクで914ps トルク90kg/f
アンダー鈴木さんがほぼ同じ仕様でドラガスで940psなので
いいところですね!
しかし常用で周回などは危険なのでローブーストに…
ってそれでも800psくらいあるんですがねw
さらにブーストコントローラー切ってもブースト1キロで
600psあるのでw

2022年現在、電スロ化しリセッティング
960馬力 トルク100キロ

コンセプトはサーキットでの全開アタックを視野に
入れつつエアコン付き&ナンバー付のオールラウンド仕様

ENKEI様のRPF1・RS05RRの広告車両にもなっています!
http://www.enkei.co.jp/artwork/RS05RR_RPF1_S15_02.pdf

普段乗りでコルト 1.5C(MT)も乗っています。
こちらはノーマル+αで!w
なんちゃってVR仕様になっます(^^)

【お世話になってます!】
・GARAGEMAK(ガレージマック)
・ミスタータイヤマン峡東
・ENKEI
・HKS
・NAPREC
・GCGturbo
・iR(アイアール)
・TMカーボディーショップ
・KEMITEC
・HPI
・雑誌Option
・成田ドッグファイト
・Streetchic
    登録日 : 2008年07月11日

愛車紹介

日産 シルビア 三菱 コルト
三菱 ミニカ

最新 ブログ

続・スタビライザーリンクブッシュ交換 (1)
ひさしぶりに (0)
srallstarmeeting2019まであと少し (0)
SRALLSTARMEETING2019出展社紹介 (0)
あと1ヶ月! (0)
速報!srallstarmeeting2019 (0)
SRALLSTARMEETING2019エントリー! (2)
R34フェス (0)
かっこいい! (0)
荷物運送 (0)

最新 パーツレビュー

BRIDE ZETAⅣ [日産 シルビア] (1)
BRIDE DRESS UP FLOOR MAT [日産 シルビア] (0)
風間オート SR shifter [日産 シルビア] (0)
NOS Nittrous Oxide Systems / ナイトラスオキサイドシステム [日産 シルビア] (0)
HKS HyperMax D' NOBspec MAK-SPL ame [日産 シルビア] (0)

最新 整備手帳

ウィング ガーニフラップ加工 [日産 シルビア] (0)
ドルフィンテール焼き入れ [日産 シルビア] (0)
ドルフィンテール焼き入れ [日産 シルビア] (0)
サイクルフェンダー化 塗装編 [日産 シルビア] (1)
サイクルフェンダー化 [日産 シルビア] (1)

最新 フォトアルバム

最新 イベントカレンダー

HKS PREMIUM DAY 2015
© LY Corporation