Q1:あなたの愛車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー)
A1;BMW E46 3シリーズ・2004年式・ホワイト系
スズキ MC11S ワゴンR・1999年式・シルバー系
Q2:カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)
A2:ホームセンター
Q3:ボディのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?
A3:2週間に1度~2度
Q4:いつもご使用になられているボディケア製品は何ですか?また、その理由は何ですか?
A4:シュアラスターを主に使っています。理由は色に深みが出る、また、拭きあげが楽で、施工時間が短いことですね。
Q5:ボディワックスやボディコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか? (例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)
A5:まず、色。色に深みをプラスすることで、車の格もあがって見える気がします。また、同様艶も重要だと思います。
次に、拭きあげのし易さですね。これが容易であれば、誰でも愛車の手入れをセルフで行うことが可能になります。
Q6:ボディケア用品に毎月どの位お金を使いますか?
A6:あまり使いません。月に¥500-程度です。
Q7:TRIZブランドサイトhttp://www.triz-club.jp/をご覧になった簡単な感想をお聞かせ下さい。
A7:まず、施工が簡単だと言うことに感激です。皆さん青空駐車で、特に濃色なボディカラーの方で、あまり時間が無い、と言う方も多いようですが、そんな方にはぴったりだと思います。
あと、磨き傷が消えると言うこと。これは試してみたいですね。
また、父の車が赤系なので、色あせ防止がどこまで出来るのか?これも試してみたいところです。
※この記事は
ソフト99の「TRIZ PREMIUM(トライズ プレミアム)」で愛車にプレミアムな輝きを!!について書いています。
Posted at 2011/05/24 18:38:26 | |
トラックバック(0) |
洗車 | タイアップ企画用