• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月05日

年末年始は嫁さんの実家の長野へ

年末年始は嫁さんの実家の長野へ 今年の年末年始も嫁さんの実家の長野へ行っていた。
経路は中央道から須玉ICを降りて、清里を抜けて行っている。
この道路だと高速は最小限で(費用が安い)、かつ、山を抜けるから走っていて楽しい!。
今年の大晦日は暖かいのでランボルギーニで行こうかと思ったが、案の定荷物が多くて却下になってしまった。(TT)
ランボルギーニまだ1600kmくらいしか走っていない。
いや走らない人はもっと全然少ないけど、私はプレミアとかそういうのは期待していない。ちゃんと乗りたいのだ!。
ま~荷物が多いので仕方ない。夏は荷物が少ないことを期待しよう(去年の夏は、雨だったので断念。そういうのばかり。秋の旅行も雨だったのでオーラだし)

帰りは御殿場のアウトレットに寄ってきた。
ちょうど元旦からセールをやっているというダイレクトメールが届いていたし、20% OFFって書いてあったので、期待して。。。
ただ午後2時ころ御殿場についたらめっちゃ混んでる。アウトレットから2~3km離れたところから渋滞している。(TT)
こんなん待ってたら、家に帰るのが真夜中になってしまう。ってことで、抜け道を通って行ったら、アウトレットの600mくらいまで来れたので、そこから並ぶことに。
そこからでも駐車場に入るのに30分くらいかかったかな~(後ろの駐車場になってしまったし)。

目的はPOLO ラルフローレン。数少ないシャツがもうくたびれてきているので、新しいのを購入に。
ってことで私分の購入が写真の通り。
フリース、夏用ポロシャツ2枚、セーター、靴の計5点で4万円ちょっとで買えてラッキーでした。
もともと定価から25%OFF~50%OFFになっているところを、正月セールで2点お買い上げで20% OFF、3点以上お買い上げで30% OFFになっているからとってもお得。
ついでに嫁さんにもフリース(見た目同じやつだけど、おソロでは着ないよ~)、靴(もっと可愛いやつだった。カラフルな馬さんがいっぱいの模様)、セーター(これまた私とは違うやつ)の計3点を買ってあげました。
こちらは3点で4万弱だった。
ん?私のは5点で4万ちょい、嫁さんは3点で4万弱?。おかしくない?
ま~気に入ってくれたから良しとしよう!。
1つ前のブログでも書いているように、去年の下部は上出来だったので!。w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/05 00:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

洗濯機が左回転しかしない
★海月ちゃん★さん

記念日の記帳
やんちゃGee~さん

古いセーター
boxer365さん

今日の一枚…🌸
shonan breezeさん

やっぱりMA-1!?
HE゙AT DRIVERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「JALなら360日後なら取れました。ただほぼ1年先の予定なので本当に行けるかは微妙ですが。(^^;」
何シテル?   10/04 11:05
愛車はSKYLINE400R(V37)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12 1314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

G-CORPORATION アンダーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 23:15:18
おかゆ_Audiさんのアウディ S4 アバント (ワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 21:34:51

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
仕様は ・2WD ・ボディーカラー:ピュアホワイトパール ・寒冷地仕様 ・RECAROシ ...
ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
ウラカンテクニカを注文しました。本国発表は4月11日頃で日本は4月21日頃。 日本での発 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
10年ぶりくらいにセダンを選択。 過去2台は釣りを優先してSUVにしてきたが、最近は釣り ...
レクサス RX レクサス RX
なぜかRXのグレードリストに450hが存在しない。 みんからってもう終わったシステムなの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation