• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月31日

Evo・・・・じゃなくて Revo  Part 2

Evo・・・・じゃなくて Revo  Part 2 昨日のブログの続きです。

圧倒的な実力を誇る浜田麻里さんの

BACK VOCALを20年以上サポートする

←この方を忘れてはいけません。


中途半端な実力じゃ麻里さんのサポートなんて無理!

↓当時は可愛いイメージがありました。この若さで、この実力!さすがです。


彼女は浜田絵里さん。はい、浜田麻里さんの実の妹です。

↓ではカメラ目線の絵里ちゃん満載。ヒット曲「Return to myself ~しない、しない、夏。」


↓では姉妹のツインボーカルが聴けます。


浜田麻里さんも今年、40代最後の誕生日を迎えますが

これからも、このサウンドを聴かせ続けてほしいです。

麻里&絵里の最強コンビで・・・・

昨日と今日のブログにある動画のバックボーカル

すべて浜田絵里ちゃんです。


ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/03/31 09:20:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年3月31日 10:26
やっぱり、そっち来ますか。
もしやと思ってましたけど。

最初はコーラスも全部一人で録音してるのかと思ったら、ライブ音源でも・・・・いやあ、まさか姉妹揃って同じ声で同じ歌唱力。

当時、度肝抜かれました。
コメントへの返答
2011年4月1日 9:10
もちろん、こっちに来ます。

これだけの実力を持ちながら
Back Vocalに専念してしまうところが
引っ込み思案な絵里ちゃんらしい。

「ERI」名義で、いくつかの
作品は残していますけどね。
2011年3月31日 18:18
Return to myself all I need is to be free, I'll show you myself honestly・・・
でしたっけ?
学生の頃、バンドでこの曲やったとき(キーボード担当だった)、コーラスでこのフレーズやらされた。男の声も入れるんだって。
恥ずかしかった・・・ボーカルをやるひとは、羞恥心を捨てなきゃダメだと言うことがこのときよくわかりました。

麻里さん、大好きでしたよ!
All night partyとか、Misty ladyとか。

絵里さんもこのころはさすがにいなかったんだろうなあ。


コメントへの返答
2011年4月1日 9:12
キーボードを弾けるとは知りませんでした。

浜田麻里さんの楽曲なら
ギターもキーボードも、どっちも弾けます。

>All night partyとか、Misty ladyとか。

たぶん絵里ちゃん、15.6歳の頃かと・・・
2011年3月31日 23:32
こんばんは~

さすが姉妹ですね!
私は妹がいること自体知りませんでしたが(^^;

素晴らしいっ!!
コメントへの返答
2011年4月1日 9:23
血筋なんでしょうか。
この姉妹は・・・って感じです。

声質も似てるのでツインで絡まっても
違和感がないんですよね。

↓たぶん去年のライブです。凄すぎる!

http://www.youtube.com/watch?v=vYZWR7qA_KI&feature=more_related
2011年5月3日 22:51
初めまして。

浜田麻里に反応して書き込みしてしまいました(゜゜)(。。)ペコッ
25thのですね。
札幌ライブでもこの曲は二人で歌っていましたよ(^^)
今でもファンの私です。

書き込み失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2011年5月4日 6:26
お初です。

この姉妹は最高のコンビです。
今でも車の中でよく聴いてます。

2011年11月20日 7:46
通りすがりで失礼します。
麻里さん&絵里さんで寄らせてもらいました。

ブルレボのころから絵里さんが一緒に
歌っておられたのは知ってましたが・・・
最高で最強です。
絵里さんの前に出ない姿勢がまたひきつけます。

自分も常にクルマでDVD聴いてます。
コメントへの返答
2011年11月20日 17:41
はじめまして。お気軽にどうぞ。

最高最強
それ以外の言葉が見つかりません。

引っ込み思案の絵里さんですが
ERI名義の2曲、CD持ってます。

プロフィール

「誕生日 http://cvw.jp/b/413871/47779871/
何シテル?   06/19 05:45
車もバイクも大好き。美味しいものも、お酒も大好きです。 たまに呑みオフも開催します。初めてさんも大歓迎です。 フォローは承認制になっています。みん友から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オドメーター液晶ドット欠け修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 16:19:36
;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 11:26:11
【山中湖】 ヒマワリいっぱい!花の都公園へ行ってきました。 2012/9/29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 18:16:00

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV マイエボ (三菱 ランサーエボリューションIV)
平成 8 年式 エボ4 です。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ボルル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
教習車ぶりのCB400。といってもカウル付のボルドール(2013年製)ですが。 所有バイ ...
ヤマハ NMAX ハチロク (ヤマハ NMAX)
打倒PCXに燃えるYAMAHAのヤル気が伝わってきます。 「ハチロク」というニックネー ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
久しぶりのSUZUKIのバイク。 リアにトップケースを装着したいためキャリアのついたV1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation