• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月06日

難航中~(^_^;)


スプレイさんのBlogに、RS化計画の進捗が載っていました。





難航中のようです(汗)


しかしながら、今はまな板の上の鯉状態なので、
スプレイさんを信じて仕上がりを待つしかありません(^_^;)
ブログ一覧 | Audi | クルマ
Posted at 2009/03/06 03:55:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2009年3月6日 8:04
ほんとに難航中のようですね…

お店が万歳した時には…

イエス!タカスクリニック!(爆
コメントへの返答
2009年3月7日 1:59
そうなんですよ~(>_<)

でも社長さんから、
「もうちょっとでなんとかなりそうです!」
ってメールをいただきましたので、
ちょっと安心してるところです(^_^)
2009年3月6日 10:14
大変なオペになってきましたねえ。

でも日本の職人芸に期待ですね。

モデは何かとトラブルもありますから。

でも仕上がり楽しみですよね。

パーツ見てたらワクワクしますわ。
コメントへの返答
2009年3月7日 2:05
ホント大手術の様相を・・(^_^;)

はい、ここまで来たら、
職人技にすがるしかありません!

ね、ああいう写真見せられると、
ワクワクしますよね~
2009年3月6日 10:18
いやぁ~これ見ちゃうと・・・

イカンイカン・・・(爆)
コメントへの返答
2009年3月7日 2:06
妄想しちゃいます?(笑)

完成品見たら、
爆発しちゃいますよ?(爆)
2009年3月6日 11:35
>>何事もなかったのようにの 姿をお見せできると思いますが

とお店の方も書かれてますから、大丈夫ですよ♪
楽しみですね。
コメントへの返答
2009年3月7日 2:10
はい、↑にも書きましたが、
「なんとかなってますよ」
ってメールをいただいたので、
期待感が増してきました♪
2009年3月6日 11:45
連コメでスミマセン・・・

言葉足らずで誤解しちゃうかもしれないので、訂正です!!

いのぶー号の完成を見てしまうと、わたしもやりたくなってしまうと
いう意味合いです(爆)
コメントへの返答
2009年3月7日 2:07
理解してます。大丈夫ですよ~(^^)
2009年3月6日 13:11
社外品ならではと言うことでしょうか?
完成が待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2009年3月7日 2:19
まぁさすがに純正品は
ここまで酷いのは
ないんじゃないでしょうかねぇ(^_^;)

待ち遠しいですが、
じっくり時間をかけて
しっかり作っていただこうと思ってます。
2009年3月6日 13:52
おお、コレは今の私のプラモデルと同じ状態ですなあ。
でもね、腕の良い人にかかれば何事も無かったか様に仕上がりますから安心していていいかと思いますよ。
コメントへの返答
2009年3月7日 2:20
え~~~っ!
プラモと一緒ですかっっ!(>_<)
まぁある意味同じか・・・(笑)

職人技、期待して待ってます(^^)
2009年3月7日 2:21
チリの合わないとこを

パテで埋めて仕上げるんですね

なんか パーツの意味を成してないような(笑

でも かっこいいから我慢ですね!
コメントへの返答
2009年3月7日 3:51
チリ合わせをムリにパテで修正すると、
あとでヒビが入る可能性があるので、
なるべくやらない、って言ってました。

どうもウオッシャーのところの合わせが
結構大変みたいです(^_^;)
2009年3月7日 10:46
大変ですね!
これは工賃も…
ところでエンブレムはどうされます?
コメントへの返答
2009年3月7日 21:24
予算は一応○○マンエンで、
ということになってますが、
まぁキレイに仕上がるなら
ちょっとくらいは、ですかね(*^_^*)

エンブレム、整備手帳にUpしときました~

プロフィール

「正月休み一時帰国中~」
何シテル?   01/01 02:48
初めて輸入車(Audi A4)オーナーになりました。 オリジナルの雰囲気を壊さない程度に いじってみようと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2007/12~ 初めての輸入車に、Audiを選びました。 他の独車と比較し、ミーハー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2000/04~2007/12 アルテッツァの限定車、クオリタートです。 エアロ・F ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンXです。 2009年2月28日の大安の日に納車です。 私の海外赴任中の、嫁さんの ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation