`08年9月当時乗っていたV100のクランクのネジがつぶれ、潮時と思い買い替え。 店先で閉店時間30分ほど前に標準の4色と限定色のパールグラスホワイトNo.2を15分ほどをにらめっこし、限定(実際もっと作られたとの噂)の響きと実車の色を見てPホワイトに決定。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年08月06日
‘93年12月に新車で買って以来乗り続けています。
所有形態:現在所有(メイン)
2008年07月18日
変更点 Fフォーク:RST HI-5 Fブレーキ:Formula (インターナショナル規格が出来る前の初期の油圧) →XT油圧 Fロータ:Formulaの5インチくらいのやつ Fホイール:Mavic D521 Fブレーキアダプタ:自作図面でワンオフで作ってもらったやつ Fフェンダ:自作 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年01月08日
変更点 Fフォーク:BOXXER 02 RRショック:DNM F/Rブレーキ:deore油圧 ブレーキアダプタ:Avid Fロータ:ヘイズ8inch Rロータ:Formula 185mmフローティングタイプ Fホイール:MAVIC D321Disc Fハブ:こだわりが無かったのでショップおまかせの ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年01月08日
免許を取って最初に購入した車。 形式は確かS110で、個人的にはS12、S13、S15(S14は論外?)よりも好きなデザイン。 グレードはRSではなくZ18のZSEXかな? 1年ちょっとの所有でしたが思い出の詰まった車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月18日
泣く子も黙るジジウジアーロデザイン?の車です。 6連メータが精悍でしたが、うち1個が時計なのはご愛嬌。 維持費がかかったので手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月18日
いわゆる47万円アルトです・・ でもエアコン付きで快適でした。Volkレーシングのアルミホイールもお気に入りでした。 最後は峠道で横を向いて対向車と・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月18日
初期型のマー坊です。 でもなぜか初期型にはない5MTで、後期型の角ライトや、カルタスターボ?用シート装着など不思議な車です。 ジムニーのフォグランプ装着と、ワイパーリンク改造により昔のEクラスの様に1本ワイパーで180度可動し、且つDTM車両の真似で、真ん中で停止するようにしていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月18日
初期型のNAでした。 スポイラー類は購入当初、未塗装(黒)でしたが、前後バンパーは事故を期に塗装品に交換、サイドステップは自分で塗装。 ウイングは輸出用の希少品を装着。 NAの吸気音とミッドシップならではのハンドリングが楽しい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月18日