• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月12日

目プチオフ焼肉~手(チョキ)

プチオフ焼肉~ 立川からお客さんが来ました~手(チョキ)

焼肉パーティ~目がハート

今夜はムフフフ~黒ハート朝までビールビール

今夜は寝かせませんよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(´・_ゝ`) プッ!








焼肉~黒ハート焼肉~ハートたち(複数ハート)

れ馬刺し~れ馬刺し~れ馬刺し~ハートたち(複数ハート)

今夜はスタミナ指でOK指でOK







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/12 23:09:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

○川クラゲ組沼津紀行 From [ IS350 MarkLevinson ] 2008年8月13日 12:12
○川近辺にはクラゲがいるらしいって言われてしまいました。 どうも一号はこの方らしいです♪ というわけで、東海道を途中下車して沼津で焼肉。。。。 でも、たっぷり飲んだため写真はありません(;; ...
ブログ人気記事

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

タイムスリップ 2
バーバンさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

この記事へのコメント

2008年8月12日 23:36
いかれたオイラのオツムに効くお肉は?!(爆)
コメントへの返答
2008年8月12日 23:50
えっぇえぇぇぇ~げっそり

そん事ないですよ~わーい(嬉しい顔)

僕達に合うお肉は~胸肉でつよ~爆手(チョキ)

探しにいきましょうよ~るんるん
2008年8月12日 23:39
呼ばれてませんが…何か?(-.-)y-~~
コメントへの返答
2008年8月12日 23:55
会長すいません…

クラゲの様に風に流されて~爆

何時もの様な感じで~爆手(チョキ)

楽しいからOKですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)指でOK

今度立川方面に遊びにいきましょ手(チョキ)
2008年8月12日 23:40
おおっ!!
美味そうな焼肉ですね~
なんとも・・・
ビールが美味そうですね
コメントへの返答
2008年8月12日 23:56
今度はブラックさんも一緒に指でOK

最高のお肉ですよ~手(チョキ)

明日の宴会楽しみですよ~手(チョキ)手(チョキ)

2008年8月12日 23:42
スタミナつけて○○○ガンバルのでつね・・・プッウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2008年8月12日 23:59
今夜はがんがりまつよ~爆

マークしゃんもがんがってくだちゃいね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あれ?
師匠は何処に…ふらふら
2008年8月12日 23:56
ジンギスカンですかぁ?^^
美味そうです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年8月13日 0:01
正解かにゃ~指でOK

今度は一緒に行きましょうよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

週末愛知方面に遊びに行くカモです~手(チョキ)

2008年8月13日 0:02
ふ~んだぁ♪

肉の誘いがにゃいなんて・・・( ̄▽ ̄;)


あっ!

日雇いの僕は明日も仕事だぁ(T_T)

@ウォーキング中♪
コメントへの返答
2008年8月13日 0:11
兄貴!
今日は有り難うでしたるんるん

ジンギスカン食べに行きましょうよ目がハート

ええええええ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)仕事が~爆
チョメチョメが忙しいんですよね~爆

走る人走る人走る人走る人頑張って下さいよ~指でOK
2008年8月13日 0:03
おおおおおおおお
箸の持ち方が
ばってんクロス攻撃!!
私と同じです。(●^o^●)
コメントへの返答
2008年8月13日 0:13
をををををお~目目

ばってんクロスはたかちゃんですよ~ウィンク

エボさんと同じなんですね~指でOK
2008年8月13日 0:05
焼肉羨ましいです。

おいしそうです☆

1枚ください!笑
コメントへの返答
2008年8月13日 0:15
肉肉ですよ~~手(チョキ)手(チョキ)

ご馳走しますよ~目がハート

1枚と言わずに沢山食べましょ指でOK

オフ会に来て下さいよ~その時に指でOK


2008年8月13日 0:06
Ayreさん、そちらに寄り道してるんですね~!!

にしても、焼肉いいっすね~!!!
コメントへの返答
2008年8月13日 0:18
うんうん(爆)

今隣にいますよ~爆

たかちゃんとビールビール飲んだくれてまつよ~爆

今夜はお泊りですよ~爆指でOK

来週はマスーさんが来て下さいね~爆
2008年8月13日 3:44
呼ばれてませんが??
コメントへの返答
2008年8月13日 9:16
あれ?
待ってたんですよ手(チョキ)

今日は野球ですね~指でOK
2008年8月13日 7:09
アポだけで呼ばれてませんが何か(笑)
コメントへの返答
2008年8月13日 9:18
電話ビックリしましたよ~爆

たかちゃんまた暴走~爆ふらふら

さっき帰りましたよ~わーい(嬉しい顔)
2008年8月13日 7:10
これから、御殿場でBBQでつ手(チョキ)
コメントへの返答
2008年8月13日 9:19
御殿場につきましたよ~手(チョキ)

まだでつかぁ~早く来て下さいよ~爆
2008年8月13日 8:39
おはようございます♪トシさん! 

美味しいそうですね! 

焼き肉最近食べて無いです。。 

しっかり楽しまれた事でしょうね♪
コメントへの返答
2008年8月13日 9:21
じうーこさん~おはようございまするんるん

飲みすぎて二日酔いですよ~冷や汗

凄く楽しめましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)


じうーこさんと家が近かったらなぁ~がく~(落胆した顔)
2008年8月13日 8:40
焼き肉はお腹も心も潤います。

財布の中味は消化液で一杯(笑)
コメントへの返答
2008年8月13日 9:23
←そうですよね~グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そうそう~爆わーい(嬉しい顔)
お財布の中身も消化ましたよ~爆がまん顔

楽しいお休みをお過ごし下さいね指でOK
2008年8月13日 8:43
決めた!!今日はジンギスカンにしよ♪
コメントへの返答
2008年8月13日 9:25
洗車終わったですかぁ~

2台頑張って洗って下さいね~指でOK

今度焼肉食べに行きましょうよ~

豚肉オンリーで~爆手(チョキ)
2008年8月13日 9:34
おいしそ-ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


朝から腹が減った・・・。(--;)(笑)
コメントへの返答
2008年8月14日 18:55
でしょでしょグッド(上向き矢印)手(チョキ)

今度食べに行きましょうね~指でOK
2008年8月13日 12:06
立川のクラゲ2号です(^^
突然現れたのにオモテナシしてもらって、どうもでした。
今度はまた立川近辺に現れてくださいーお待ちしてマース!

焼肉まじうまかったっす♪
コメントへの返答
2008年8月14日 18:56
お疲れ様でした~るんるん

楽しい時間を過ごす事が出来ましたよわーい(嬉しい顔)

こちらこそ有り難うです~

今度遊びに行きますね~手(チョキ)
2008年8月13日 15:40
なぜ普通の日に・・・
思いっきり仕事ではまってました。

焼肉いいなぁ
コメントへの返答
2008年8月14日 18:57
凄くタイミングが良かったんですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今度遊びに行きますので宜しくお願いしますね~わーい(嬉しい顔)
2008年10月5日 20:55
今日は、我が家も焼き肉でつ手(チョキ)ウッシッシ
コメントへの返答
2008年10月6日 10:14
おぉぉぉぉおおおお目目

何の肉を焼いたでつかぁ??
2008年10月5日 20:57
【祝】…キリ番20ゲット手(チョキ)ウッシッシ
コメントへの返答
2008年10月6日 10:15
昨日は何してたでつかぁ?・

プロフィール

「久し振りのお友達と、 http://cvw.jp/b/414688/40612236/
何シテル?   10/22 21:41
宜しくお願いします…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
初のSUVです。  スポーツセダン卒業近いかも?(笑)
レクサス GS F レクサス GS F
最高!
レクサス GS レクサス GS
目指せ500ps
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
また乗りたいなぁ~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation