• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月23日

やっぱ・・・こ○ら兄さん・・・酒強過ぎ。。。ふらふら

やっぱ・・・こ○ら兄さん・・・酒強過ぎ。。。 先日・・・酒豪の・・・・・

こ○ら兄さんが・・・・・・・

お仕事で来道されてまして。。。

会合を抜け出してもらい。。

ススキノでプチオフっす手(パー)

この夜のススキノは・・・・・・・

ちょっとアチコチ混み具合でして・・・

一軒目も二軒目も狭い(汗)

ほんで、とうの二人は写真に

映ってませんげっそり

かろうじて・・・こ○ら兄さんが・・・

写真赤○の所!!

手だけ映ってまつ(爆)

大したおもてなしも出来ず。。。

失礼しまちた。。。

こ○ら兄さん、また遊びに来て下さいね(笑)

だけど・・・いつも思いまつが・・・

ススキノは可愛い娘が多いなぁウッシッシ

ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2010/08/23 11:27:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年8月23日 11:38
写真の2人は誰でつか・・・・・・・・・・・・(笑)



でしょ?

こぶらさん、めっちゃ酒飲まれます!!

めっちゃ食べられます!!!!!!!






又すすきの逝きたいでつ・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2010年8月23日 11:47
写真のお二人は・・・

こぶらさんの・・・部下のお二人でちたぁ!


こぶら兄さんのハイペースについてくと・・・

即・・・ヘベレケになりまつ。。。

今回・・・食い物では御一緒しなかったんで
見てませんが・・・・・多分凄いでしょうね(汗)




ススキノ・・・待ってまつよぉ。。。手(パー)
2010年8月23日 11:39
左の娘のパイオツ

に一票(爆)
コメントへの返答
2010年8月23日 11:48
左のパイ乙でつかぁ。。。

実は僕の隣の娘・・・凄いっす(爆)ウッシッシ
2010年8月23日 11:46
あぁぁぁ..................

このパイオツであんなとこやこんなとこをペチペチして欲しいです(素)
コメントへの返答
2010年8月23日 11:51
なんたって若いお姉ちゃんでつからね。。。

パイ乙が物凄く・・・上にありまつふらふら
垂れてません(笑)
2010年8月23日 11:49
ススキノの風俗に逝った事は何度もありまつが、ススキノで酒を飲んだ記憶がありませんふらふら手(チョキ)
コメントへの返答
2010年8月23日 11:54
風俗行く前に・・・・・・・・
ススキノで呑まなきゃダメでつよ。。。
かっちゃんが呑むのは烏龍茶でつけどね湯のみ
2010年8月23日 11:58
すっかりご馳走になりました。

次の日朝から会議だったので、控えめにしたつもりでしたが・・・
(結局4時まで飲んでました)

今度はプライベートでゆっくりしたいと思います。

今後、横浜(又は東京)へ来る際はご連絡ください。
こちらもいい娘がいますよ。
コメントへの返答
2010年8月23日 12:06
いいえとんでもないです。。。

僕も次の予定がなければもっとお付き合い
出来たんですが・・・(汗)
楽しんで貰えたなら嬉しいっす!!!

是非、プライベートで来て下さいね手(チョキ)

そちらにお邪魔する時は連絡入れます。。。
いいお姉ちゃんお願いしまつ(爆)ウッシッシ
2010年8月23日 12:45
こんにちは♪

うきちさんも、こぶ○さんも‥‥良いなあ!(≧∇≦)

こちらにも遊びに来て下されば、可愛くて強い弟子達に接待させます!

コメントへの返答
2010年8月23日 13:25
こんにちは!

またまた楽しみましたぁ

ラリアートさんのところには、是非とも伺いたいと思ってまつけど……
お弟子さん達は………
とっても恐怖でつ(爆)
2010年8月23日 13:29
(のωの)・・・


のちほどご連絡します(爆)
コメントへの返答
2010年8月23日 17:57
(のωの)・・・本家よりメジャーにしましょう。。


お待ちしてまつ手(パー)
2010年8月23日 15:51
流石、、、ススキノの帝王♪うきちさん(笑)

重そうな●ッパイでつね(爆)

コメントへの返答
2010年8月23日 17:59
ススキノの・・・・・小間使いと呼んでくらはいウッシッシ

重そうだけど・・・まだまだ重力に負けてません。。。さすが。。。若さでつ(爆)ウッシッシ
2010年8月23日 15:55
んまっふらふら
皆様お下品なダッシュ(走り出すさま)

大阪はキタとミナミがありますあっかんべー
ちなみにマンダはんはミナミに生息してはりますわわーい(嬉しい顔)

来阪の際はキタ(新地)で逆にゴチして下さい親びんあっかんべー
コメントへの返答
2010年8月23日 18:02
下品でちたかぁ(笑)
でもまだコレはその前でつけどね冷や汗

キタとミナミは何度か連れて行って貰いまちたけど・・・・・・
新鮮だったのは・・・・・飛田とぉ・・・

信太山でつかねぇ(爆)げっそり
2010年8月23日 17:07
こんにちは♪

接待お疲れ様でした~

僕も早く逝きたいです。。。
コメントへの返答
2010年8月23日 18:04
こんばんは!!!

ちょっとスケジュールがタイトでちた。。。
でも・・・相変わらず。。面白かったぁ手(パー)

待ってまつよぉるんるん
2010年8月23日 19:14
写真見る限り、せま!!!

しかも、かなりの密集が・・・・・・むふふですねぇ~
コメントへの返答
2010年8月23日 19:34
だけどね。。。この密着度がいいんでつよ!!

お姉ちゃんとピタッと・・・(爆)ウッシッシ
2010年8月23日 20:45
さすがに、酒豪で凄いです。最近飲み屋街で酒飲みするのを忘れて猛烈サラリーマンしてます。
コメントへの返答
2010年8月23日 22:31
①‥・・・んっ?????
2010年8月23日 21:20
ススキのいいですねェ(^^v

来年の社員旅行北海道みたいなんです♪
ススキのツアーできるのかな・・・(笑)

チチでかぁ!!!(爆)
コメントへの返答
2010年8月23日 22:38
ススキノ・・・中々面白いっすよ!!

来年はじゃぁ連絡下さいね。。。
案内しますよ。。。

二十代の娘が多いのでデカイっす(爆)
2010年8月23日 21:30
さすがに、酒豪で凄いです。最近飲み屋街で酒飲みするのを忘れて猛烈サラリーマンしてます。
コメントへの返答
2010年8月23日 22:39
②・・・・・猛烈で頑張って・・・・・
バックりと飲んで騒ぐのが最高っす!!
2010年8月23日 23:25
こんばんは~♪

でしょ でしょ
私も一緒に飲んだ事ありますが・・・
凄いですよ
コメントへの返答
2010年8月24日 7:18
おはようございます!!

唸りまつね。。。
ペースが凄いっす!!
合わせて飲んだら・・・ひっくり返りまつ(汗)冷や汗2
2010年8月23日 23:46
こりゃ明らかにレベルが高いです。。。

ススキノ・・・ 回転寿司しか知らない。(号泣)
コメントへの返答
2010年8月24日 7:20
レベル・・・高いですかぁ!?

今度来る時は連絡下さいね。。。
全開で逝きましょうよ手(パー)
2010年8月24日 10:20
豪快というか豪傑というか、凄すぎる方ですよね!
確かにこ○らさんの言う通り新宿にはベッピンさんばかりでした目がハート目がハート目がハート
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年8月24日 17:30
ブランデーは僕もロックかストレートなんでつけど・・・・・スピードが凄い。。。
烏龍茶飲むようにスコッと逝っちゃいまつねふらふら
新宿の可愛いお姉ちゃん楽しみっす(爆)
2010年8月24日 13:19
冬に行きます。
いい店見繕ってください。
コメントへの返答
2010年8月24日 17:31
冬の厳冬期にいらっしゃいまつかぁウッシッシ
身ぐるみはがされても・・・凍死しない装備で
来てくらはい手(パー)
2010年8月24日 17:53
いいなぁ。。

ほんと いきたい。。。

ひとりでいきたい。。。

溺れたい(なにに? w
コメントへの返答
2010年8月24日 18:22
むふっ・・・

ここのお店は20代がハバを効かせてまつ!

早くぅ~ウッシッシ冷や汗グッド(上向き矢印)

パイ乙で溺れてくらはい(爆)

2010年8月24日 22:25
うきち兄貴ったらもう、
毎週!?と言っていいほど行ってまつね~(笑)

ススキノにいれば、なんとなく兄貴に遭遇出来そうな気がします(笑)
コメントへの返答
2010年8月25日 13:32
えへっ・・・・・冷や汗
毎週はもちろんでつけど・・・ふらふら

週に3回くらいでつよ。。。
僕の名前を呼べば・・・登場しまつから(笑)
2010年8月24日 23:09
ススキノ、熱いッスね!

今朝のニュースで、とんでもない輩もいるようですが、やっぱ恐いとこなんですかね?
(↑僕は、短時間同伴日帰り温泉しか知りませんのでw)

冗談はさておき、大雨での被害は、ありませんでしたか?

これまたニュースみて、驚いています。

取り急ぎ、御見舞い申し上げます。
コメントへの返答
2010年8月25日 13:39
またまたススキノの名前が有名にあせあせ(飛び散る汗)

ホントに笑っちゃうほど情けない事件でつ。。
被害にあわれた方にはなんと言っていいやら
よほど・・・頭が逝っちゃってたんでしょう。。
全国の中でも札幌の警察は厳しいので有名なんですけど・・・最近は治安が悪化してます(汗)

僕の所、大雨はさほど影響無かったんですが
現場のある場所が土砂崩れで迂回路がとんでもなく遠回りになりました。。

お気使いありがとうございます。
2010年8月25日 20:09
相変わらずススキノ三昧ですね(笑)

週3日が癖になって。。。
ススキノ行かない日はウズウズしてるうきちさんが目に浮かびます(爆)
コメントへの返答
2010年8月25日 22:07
そうなの・・・三昧なんでつ!!

週3もこれからは・・・・・
週5にしまつ(笑)
でも・・・ススキノで散財しすぎたんで
もう何もできないっす(爆)

プロフィール

「兄さん...駆け抜ける喜び...嘘でつねww でかいw重いw顔怖いwでもね...システムトータル出力は544PSでトルク76㎏m 車重2700kgで0-100km 4.7秒っすwww となりのメガーヌがとてもかわいく見えまつ!!」
何シテル?   07/12 18:57
昔は、ラリー・ダートラ・ジムカーナといったモータースポーツの 入門レベルのところで遊んでました。 今は、ATVレースで道内最高齢ドライバーとして少し頑張って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『LEXUS LSのすべて』・・・また、無駄な物を買ってしまった(><; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 20:05:37
ULTRALEGGERAがチャリティオークション!間違いなくお得なイベントへ是非~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 08:23:55
昨日の弄り効果は・・・、今日以降という事に(@ @; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 13:59:56

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール MEGANE⇒メガーヌでつ!!! (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ニュルブルクリンクFF最速のキャッチフレーズに引き寄せられて・・・www 爺さんでもコ ...
レクサス NX 鬼嫁にとられるかも号 (レクサス NX)
納車時期にびっくらこいてSCにケツ叩かれて契約ww
スズキ ジムニー M4ジムコ (スズキ ジムニー)
冬場の走破性能に納得して前から欲しかったのを 娘の免許取得を口実に買っちゃいました。。。 ...
ヤマハ YFM250R ヤマハ YFM250R
ATVレース用のマシンです!優勝2回・2位2回のおじさん専用チューンで~す! レース後半 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation