• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月28日

カッコとマシンは全日本クラスげっそり

カッコとマシンは全日本クラス じじぃのわりにガッチリで筋肉マンのうきちっすボケーっとした顔

それもATVというモータースポーツのおかげ。。。

とにかく全身を使います!!!!!

基本はモトクロスの4輪版みたいなもんですが・・・

タイヤが4つある分、バランスが厳しいでつ。。。

高速コーナーなんかで失敗すれば・・・・・・・・

即・・ハイサイドおこして吹っ飛びまつ冷や汗2

テーブルトップジャンプなんかも、飛ぶ時は20m位いっちゃいまつよ。。。

空中でオーバーテイクしたりして・・・そりゃ~もう気分は最高グッド(上向き矢印)










でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ジャンプをバックリ飛んでカッコつけても・・・・・・・・・・・









もう降りれませんふらふら


手首や足の関節がショックを吸収できない。。。



ジャンプを降りた瞬間に・・・撃沈っす泣き顔






コースでは高速テクニカルコースもあるんで

そっちはOKっすよ!!!!!!







でも今度は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




酸素が足りないもうやだ~(悲しい顔)



歳には勝てません!!!




という訳で・・・・・・暫く封印でつ(爆)
















なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












こっちで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














テクニックを・・・・・・・・・・・・・・・・・・



磨いてまつよ。。。



























やっぱこれだなぁウッシッシ
ブログ一覧 | ATV | クルマ
Posted at 2011/01/28 10:07:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

この記事へのコメント

2011年1月28日 10:11
毎回ですが、上の方のどうでもいい画像と誰も読まない文章は省いてください美容院
コメントへの返答
2011年1月28日 10:17
うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしてそう言う事・・・・・・・・・言うかなぁ~
本題は最初にゃりよちっ(怒った顔)
10時の一服で烏龍茶飲みまつ湯のみ
2011年1月28日 11:14
おそようございまっ♪

運転難しいでっよねぇぇ・・・(汗)

おまけに・・一票!(爆)
コメントへの返答
2011年1月28日 17:18
こんばんは!!

運転よりも体力が冷や汗2
スタート前に酸素吸うんでつけど・・・・・
30秒もすると口が酸素を探してまつがく~(落胆した顔)

なんで・・・おまけで遊ぶのが最高っす(笑)
2011年1月28日 11:25
おっぱいようございます♪
コメントへの返答
2011年1月28日 17:20
オバーイようございまつ手(パー)
オバーイにも個性があるんで楽しいでつ(爆)
2011年1月28日 12:15
昼休みの昼寝前には刺激が強すぎます。(笑)
コメントへの返答
2011年1月28日 17:20
この続きは・・・今晩・・・国分町でお願いしまつウッシッシ
2011年1月28日 12:23
こんにちは。やっぱコレです。(^o^)
コメントへの返答
2011年1月28日 17:21
男は・・・特にじじぃは・・・コレっすグッド(上向き矢印)
2011年1月28日 13:23
午後の滋養強壮になりまちた!!!
コメントへの返答
2011年1月28日 17:23
今晩の対戦に少しでも役立てばと思い。。。
UPしまちた。。3発はお願いしまつ(汗)黒ハート
2011年1月28日 14:42
まったく・・・懲りてないし(ーoー)y-~
そっちも高速コースで腕磨いてるんすか

そうか、同じ4輪でもATVの場合はハイサイドで吹っ飛ぶ事が有るんですねえ(@ @;)
ウィリー走行なんかもやっちゃうんですか?
Super City は2輪しか経験無いですが、オンロードなら割と自信持って走れるけどオフロードで爆走するのは怖かったんですよね。車体バッタバタするのを捻じ伏せて走ってるオフ組を、畏怖の目で見てました・・・
コメントへの返答
2011年1月28日 17:37
懲りるってなんでつかぁ(笑)
こっちは低速で振動効かせて攻めまつふらふら

低速のコーナーでもコロッと逝きますし
高速コーナーでは飛んで逝きまつ。。。
ついでに構造上ギャップでは縦にまくれちゃいまつねぇ~スタート後の第一コーナーなんかはタイヤが絡み合って競り負けると・・・・・
飛んで逝っちゃいまつ(汗)
僕のも軽量化はしてますがっ!!
コレで160kgあるんで暴れると大変っす。。。
でも4輪のようにコーナーをドリフトで抜ける時は快感っすねぇ手(パー)
2011年1月28日 15:30
夜の高速テクニカルコースでお願いします…


ってかこの指もしかして総長の!?

たまらんです!!
コメントへの返答
2011年1月28日 17:41
夜のコースなら身体の負担が程々なんで・・・
鬼のように逝っちゃいまつよぉウッシッシ

指・・・コレ・・・この子の指っす。。。
見えないって言ったら・・・・・・・・・・
これ位って開きまちたぁ~パンパン目がハート目がハート
2011年1月28日 16:07

 うきちさん、カッキー♪
 ・・・って、叫ぼうとしたら
 オチがぁ・・・・
 ボードでキッカー飛んで
 背中打っても酸欠・・・
 ・・・っうか、呼吸止まりました(==;

 =^・^=
コメントへの返答
2011年1月28日 17:50
カッコだけは一人前にゃりるんるん

ここのコースは2km×7周だけど・・・
Topで来れるの2周だけ・・・・・・・・・・
後は若い奴らにいいように料理されまつ涙

飛んで落ちると息できないよね。。。
僕も飛ばされて何度も・・・メット被ってても
脳震盪っす(爆)げっそり
2011年1月28日 18:10
マジで↑画像うきちさん?

かっちょイイですよ(*^_^*)by楽しんご(爆)

〆は尾根遺産ですね・・・よ○れが出ますよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年1月28日 18:21
そう・・・僕でつ・・・ウッシッシ

ありがとうございます!楽しんごは男なんで
要りません(笑)

お姉ちゃんはヤメられません。。。
我○汁でまつ走る人
2011年1月28日 19:02
人間も乗り物も明らかにノーマルじゃないってわかるのが流石っすわーい(嬉しい顔)


で、夜は20mmほどボアアップでつね(爆)
コメントへの返答
2011年1月29日 8:09
わぉ~!人間はカッコだけぇ~!
マシンは金かかってまつよ。。。
フロントショック2本リアショック1本なのに
Fのオーリンズ1SET以上っす(汗)

20mmボアUPしたら缶コーヒーのジョージアになりまつ・・・・・・血でまつよ(爆)ウッシッシ
2011年1月28日 20:29
スターウォーズの兵隊さんかと思いましたヨ!

コメントへの返答
2011年1月29日 8:13
これだけしないと・・・レースでボロボロになりまつ。。。てかホントなんかのサイボーグみたいでつよね冷や汗
2011年1月28日 20:51
(ΦωΦ) うぉっ♪

ATVって楽しいでつよね☆

一時ハマってますた♪ でも

ウチのスタッフがATVで すっ転んで

入院して仕事に穴あけたことがあって

それ以来 自粛してます



(*ΦωΦ) …


下の写真に関わることは

推奨してまつが(ぁ w
コメントへの返答
2011年1月29日 8:23
へっへっへぇ~るんるん

ATVは楽しいですよ!!

ハマるんですよ!

でも肋骨なんかはバキバキ折れちゃう

脱臼なんかもバンバンっす。。。

だけどスリルがあるから辞められないんですよね!

ギャップやジャンプの多いコースは厳しいけど

高速テクニカルコースなら負けません指でOK

お姉ちゃんに関しては・・・・・・・・

現在・・・まだまだ修行中!!

きわめてみたいと思って励んでまつ手(チョキ)
2011年1月28日 21:58
いいなぁ~楽しそう

オイラとしては‥

吹っ飛んでるうきち兄貴も見てみたいでつ
コメントへの返答
2011年1月29日 8:48
いいっすよ!とっても楽しいスポーツでつボケーっとした顔

吹っ飛んでるとこは中々撮れないから(汗)

ダイエットには最高・・・リスク大きいけどウッシッシ
2011年1月28日 22:28
肌色のお山の方が好き。
コメントへの返答
2011年1月29日 8:50
肌色のお山は男の浪漫っす。。。
大きさにかかわらず・・・大好き(爆)ひらめき
2011年1月28日 22:56
こんばんは!

下の方に飛んでいいですか?

((ノд`*)っ))テレテレ
コメントへの返答
2011年1月29日 8:52
おはようございまするんるん

飛んでいってくらはい。。。

もっと下には複雑なクレバスがあるんで・・・
注意でつげっそり
2011年1月28日 23:18
すげえ、ウォーズマンだ。

下の画像の谷間をジャンプしたいどぉ
コメントへの返答
2011年1月29日 8:53
ウォーズマンっす!!!!!

谷間にジャンプじゃなく・・・・・・
挟んで欲しんでしょウッシッシ
2011年1月28日 23:22
最近は最後のオチ画像が楽しみです(*´艸`)

コメントへの返答
2011年1月29日 8:55
ほほぉ~でもね・・・最近は真面目に仕事してるから・・・・・夜間パトロールがご無沙汰でつよ!

そのうちまたUPするんでお楽しみに手(パー)
2011年1月29日 2:06
荒れた路面のでこぼこの衝撃は

もう緩衝し切れそうにないので

是非とも胸の谷間にダイブしたいでつ・・・・・
コメントへの返答
2011年1月29日 8:58
荒れ場はもうキツイっす。。。
ギャップを一つ越えるだけで一歳歳とるようでつ。。
体中の筋肉が悲鳴を上げてまつがく~(落胆した顔)

なんで・・・オバーイを弄る方に転向しまちた
早く一緒に逝きましょう目がハート
2011年1月29日 8:15
おほようございます

昔見た鈴鹿の2&4レースでトップを走っていたワイン.ガードナーがハイサイドでバランスを崩して後続に抜かれた後すぐ抜き返してトップでフィニッシュ、チェッカーを受ける前からウィリーして1コーナー手前まで走るというのを見せられて2輪レースも好きになりました。

後日ガードナーはとんでもなく○ケベだと聞いて驚いた事があります。

綺麗に前後のネタにコメしてみました(爆)
コメントへの返答
2011年1月29日 9:04
おはようございまするんるん

ワイン・ガードナー速い人でしたねぇ!
通常なら・・・ハイサイドで沈没になるんですけど・・・スターはやっぱ違いまつ。。。

自分のマシンを手足のように操れる所がトップドライバーの凄い所っす!!!

えっ~と・・・レーサーやら軍人・・・
危険な職業におつきの方々は・・・
基本的に女好きでつ!!!!!

種の保存の法則でつ(爆)ふらふら
2011年1月29日 12:19
こなにちは、今台所で小豆を煮てます。1時間ほど楽しませてください・・・煮こぼれしないように、気を失わないようにガンバってます。良い色に煮えたらいいなぁ。

毎回楽しみにしてます・・次もお願いします(^-^)/




コメントへの返答
2011年1月29日 17:14
こんばんわぁるんるん
お料理してるんでつかぁ。。。
男の料理が出来る人・・・尊敬しまつ!
僕はラーメンしか作れません(汗)

次回はネタを仕入れてからになりまつので・・・
少々、お時間頂きまふ(爆)ウッシッシ

プロフィール

「兄さん...駆け抜ける喜び...嘘でつねww でかいw重いw顔怖いwでもね...システムトータル出力は544PSでトルク76㎏m 車重2700kgで0-100km 4.7秒っすwww となりのメガーヌがとてもかわいく見えまつ!!」
何シテル?   07/12 18:57
昔は、ラリー・ダートラ・ジムカーナといったモータースポーツの 入門レベルのところで遊んでました。 今は、ATVレースで道内最高齢ドライバーとして少し頑張って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『LEXUS LSのすべて』・・・また、無駄な物を買ってしまった(><; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 20:05:37
ULTRALEGGERAがチャリティオークション!間違いなくお得なイベントへ是非~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 08:23:55
昨日の弄り効果は・・・、今日以降という事に(@ @; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 13:59:56

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール MEGANE⇒メガーヌでつ!!! (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ニュルブルクリンクFF最速のキャッチフレーズに引き寄せられて・・・www 爺さんでもコ ...
レクサス NX 鬼嫁にとられるかも号 (レクサス NX)
納車時期にびっくらこいてSCにケツ叩かれて契約ww
スズキ ジムニー M4ジムコ (スズキ ジムニー)
冬場の走破性能に納得して前から欲しかったのを 娘の免許取得を口実に買っちゃいました。。。 ...
ヤマハ YFM250R ヤマハ YFM250R
ATVレース用のマシンです!優勝2回・2位2回のおじさん専用チューンで~す! レース後半 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation