• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月06日

暴れた棒・・将軍げっそり

暴れた棒・・将軍 先日は・・・・・・・・・・・・・・・・


暴れん坊将軍の謁見を受け・・・


もう一度、聞き取りがあるとは・・・


聞いてまちたが・・・・・・・・・・・・



昨晩は・・・・・・・・・・・・


暴れる棒をお持ちの・・・・・・・・








最高幹部のお一人が・・・・・・・・・・・


お忍びなのか・・・ムフフッなところで遊ぶ為なのか・・・


暴れて・・・・・・逝きまちた(涙)



2次面接とかって言ってたけど・・・・・・・・


僕はそっちのけで・・・・・・・・・


話もしなかったでつ(爆)





あああっ僕はこれから。。。

地方の現場なんだよなぁふらふら


ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2012/03/06 09:16:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

GW4日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年3月6日 9:18
暴れん棒将軍ですか~

素晴らしい♪
コメントへの返答
2012年3月8日 8:49
暴れる棒ともいいまつ(笑)

素晴らしい行動力に感服致しまちたげっそり
2012年3月6日 10:38
関東がいつになく平和だったのはこのためだったのですね(爆)
コメントへの返答
2012年3月8日 8:50
今日からは・・・治安が・・アワワッだろうと・・・
思いまつ(爆)冷や汗2
2012年3月6日 10:52
手がボインよりデカイでつね‥(;゚Д゚)アワワ!
コメントへの返答
2012年3月8日 8:51
オバーイが痛いし・・・手の痕がついてるって
クレームがきまちた(@_@)
2012年3月6日 10:52
うきちサン、出張かなぁ?!

=^・^=
コメントへの返答
2012年3月8日 8:52
往復・・・250km位なんで・・・
日帰り強行でつ(涙)
頑張りまちた手(パー)
2012年3月6日 11:10
ボクの棒は・・・(自粛w
コメントへの返答
2012年3月8日 8:53
僕の棒も・・・作動停止でつウッシッシ
2012年3月6日 12:32
・・・(ーoー")y-~マアッタク!



・・・

なにが、禁酒令なんだか・・・

・・・

退院後の経過観察って、

・・・

・・・

スス○ノの夜警の事を言ってまつか?(@ @;
コメントへの返答
2012年3月8日 8:58
えっ~と・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・

禁酒令・・・なんか・・・

アメリカの・・・映画みたいでつね(汗)

経過観察しまちた。。

でっ!

OKだったんでつよ!

ス●キノの治安を守る立派な役目でつ(爆)ふらふら
2012年3月6日 13:09
デコの照り返しが強すぎて写真を直視出来ません
コメントへの返答
2012年3月8日 9:00
そう・・・5500Kで6000ルーメンのHIDのようでちた。。。
痺れまちたひらめき
2012年3月6日 14:31
将軍様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暴れん坊←只今Dでぇ♪( ´θ`)ノ

装着中でっ(`_´)ゞ
コメントへの返答
2012年3月8日 9:12
将軍様にはかないません。。。

暴れん坊ならなだめられまつが・・・

暴れた棒はどうしようもなく。。。

おおおっ!!Dで暴れたんでつね(汗)冷や汗
2012年3月6日 15:31
お・恐るべし・・・SM倶楽部

殿でも、2次面談があるのデツね~ぇwwww

しかも、ススキノ接待で~ぇ・・・(爆

↑スーパー最高幹部では、しゅうがないデツね☆
コメントへの返答
2012年3月8日 9:14
そうなの・・・・・・・・・・・・・・・・

てっきり会員証を渡してくれるのかと・・・・・

ス●キノ・・・大暴れして逝きまちた。。。

スーパー最高幹部はやはり・・・
棒もスーパーでちた(爆)ふらふら
2012年3月6日 16:53
(;ΦωΦ) ……



(;ΦωΦ) どーしよもねぇな。。



(;ΦωΦ) SM倶楽部って。。。(ぁw
コメントへの返答
2012年3月8日 14:08
あひゃ。。。


ボス・・・そういう事・・・

子方は・・・
親方に似るって(爆)

SM倶楽部・・・万歳手(パー)
2012年3月6日 18:50
むー。

何処かで見たことあるシトですねぃ(笑)


↑の方が

(ΦωΦ) 今年はSM全国行脚するから

(ΦωΦ) キサマの住みかを拠点として差し出せ!!


って先日脅されました(滝汗

うきちサンなら全然ウェルカムですよ!!

女いませんが メスだったらたくさんいます(ぇ
コメントへの返答
2012年3月8日 14:11
あっwww

そんな・・・
モザイクかけてるのに・・・

ばれてまつかぁ(笑)


おおおっ!

うちの親方に言われたんでつね。。。

だって・・・うちの倶楽部は・・・ふらふら


僕ならいいんでつか。。。

でも・・・じじぃだから

わがままでつよ!!

まぁ・・・雌ならなんでもOKでつ(嘘)ちっ(怒った顔)
2012年3月6日 19:21
いいでつねぇ(>.<)

モミモミ…


いいでつねぇ(@_@)

うらやまちいでつ!
コメントへの返答
2012年3月8日 14:13
僕が揉んでた訳じゃぁ(汗)

揉み揉み・・・しこ●こも。。。


僕も羨ましかったでつ!!!

一度・・・遊びに来て下さいねぇウッシッシ
2012年3月6日 21:46
ワシも明日から地方現場っすよ〜
全人代やってから行きたくねえーーーー
コメントへの返答
2012年3月8日 15:25
えっと・・・・・・・・地方!???
全人代って・・・海外でしょう!!!
4千年の歴史のお姉ちゃん・・・最高っす(笑)あっかんべー
2012年3月7日 2:30
あーあぁ…

でもたった今ブロックMからホテルに戻ったばかりの私には何も言えないっす(爆)
コメントへの返答
2012年3月8日 15:27
んっ!?

こちらも海外でつね(汗)
詳細をレポートで下さい(爆)ふらふら
2012年3月7日 7:20
うちは国分町から2日続けて飲みにこい!って業務連絡ありましたが行けてません。(爆)
コメントへの返答
2012年3月8日 15:28
国分町の話・・・さっきしてたとこっす(謎)
業務連絡くるんでつねぇ。。。いいにゃぁウッシッシ
2012年3月7日 18:04
近頃、暴れん坊が暴れません(ToT)
コメントへの返答
2012年3月8日 15:29
ふら兄さんの棒は・・・暴れなくていいでち指でOK
2012年3月8日 3:02
目線隠しヅラ・・・・・・・・・・・・・

     ズレてまつ・・・・・(笑)

なかなか大変な面接でちた・・・・・・・(笑)

しかも連日で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(更笑)




で、ある意味焦りまちた・・・・・・・・・・・・・(爆)

コメントへの返答
2012年3月8日 15:33
画像に・・・問題がありまつかぁ(笑)

PCが調子悪くて冷や汗

面接は・・・僕としましたっけ???

違う・・・面接・・・連チャンお疲れでつ(謎)




美味しく頂きまちたワイングラス・・・・・・・・・・・(爆)
2012年3月8日 13:32
ススキノ モミモミ 倶楽部ですね目がハート


ボクも乳会しますwww
コメントへの返答
2012年3月8日 15:34
おおおっ!秘密の倶楽部だったのに・・・

バラしまちたね(笑)
乳会審査・・・受けて下さい(爆)手(チョキ)
2012年3月8日 14:53
両手に●乳でつね~あぁ浦山しい(嬢爆)
コメントへの返答
2012年3月8日 15:36
両手に・・・オバーイっすひらめき
この幹部の方・・・なんでもデカ過ぎで・・・
クレーム入りまちたげっそり

プロフィール

「兄さん...駆け抜ける喜び...嘘でつねww でかいw重いw顔怖いwでもね...システムトータル出力は544PSでトルク76㎏m 車重2700kgで0-100km 4.7秒っすwww となりのメガーヌがとてもかわいく見えまつ!!」
何シテル?   07/12 18:57
昔は、ラリー・ダートラ・ジムカーナといったモータースポーツの 入門レベルのところで遊んでました。 今は、ATVレースで道内最高齢ドライバーとして少し頑張って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『LEXUS LSのすべて』・・・また、無駄な物を買ってしまった(><; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 20:05:37
ULTRALEGGERAがチャリティオークション!間違いなくお得なイベントへ是非~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 08:23:55
昨日の弄り効果は・・・、今日以降という事に(@ @; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 13:59:56

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール MEGANE⇒メガーヌでつ!!! (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ニュルブルクリンクFF最速のキャッチフレーズに引き寄せられて・・・www 爺さんでもコ ...
レクサス NX 鬼嫁にとられるかも号 (レクサス NX)
納車時期にびっくらこいてSCにケツ叩かれて契約ww
スズキ ジムニー M4ジムコ (スズキ ジムニー)
冬場の走破性能に納得して前から欲しかったのを 娘の免許取得を口実に買っちゃいました。。。 ...
ヤマハ YFM250R ヤマハ YFM250R
ATVレース用のマシンです!優勝2回・2位2回のおじさん専用チューンで~す! レース後半 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation