• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月16日

ちょいと流して~♪

ちょいと流して~♪ 年賀状の準備はお済みですか?

と、言うわけで。
16日に箱根方面に写真を撮りに行ってきました~^^

毎年、リアルの年賀状は夫婦2人でそろって写真を撮って送っております・・・

ちょいと楽しみだったりしてますが・・・・

朝も早めに御殿場までやって来まして場所探し^^v

富士山バックもいいけれど、良いとこ無いかな~とうろうろw

001
001 posted by (C)naoki.kei

乙女峠~^^


002
002 posted by (C)naoki.kei

日が当たる前で少々くらいですが雲海が綺麗です!


長尾峠もいいのかな~??と、箱根側~


003
003 posted by (C)naoki.kei

雲海こっちも綺麗~^^


004
004 posted by (C)naoki.kei

なかなか良い感じ!


日が昇ってきたので、富士山も綺麗なのでは???
と、急いでスカイラインのほうへw

005
005 posted by (C)naoki.kei

うほ~^^
先のほうがオレンジ色!
雲海も~だんだん消えていく~~~~


006
006 posted by (C)naoki.kei

富士山の光の加減と、こちら側の対比が大きくてなかない良い写真が~~><;;


007
007 posted by (C)naoki.kei

そして、杓子峠までやってきました!
ちょうど日も当たって綺麗な感じ!
ここは良いですねぇ・・・

この後は、やっぱり、かまぼこの里でお茶して帰るコース(笑

008
008 posted by (C)naoki.kei

朝日に輝く移動販売車!

009
009 posted by (C)naoki.kei

朝一なのでまだ人少なくて良いですねぇ・・・・

010
010 posted by (C)naoki.kei

焼りんごのパイ! ウマウマ!!

また来よう・・・・w




ブログ一覧 | ドライブ! | 日記
Posted at 2012/12/24 22:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

訳あり走行
zakiyama @ roadstinさん

新型プリウスのアームレストカバーが ...
WAOショップ公式店さん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年12月24日 23:00
富士山と雲海♪いいですね~!!

25日までにお出しください(^o^)/
コメントへの返答
2012年12月24日 23:02
この時期の富士山良いですよねぇ・・・
もちろん他の時期もいいけど!

25日、間に合いそうですw
2012年12月24日 23:37
naokiさん、お晩です〜。

富士山の雲海はイイですね〜。こんな写真が撮りたかったんですよね><

又来年もオフ会でお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2012年12月26日 22:50
こんばんわ~^^ノ

狙うには相当考えないと無理だと思いますけど、なんかふと思い立って行くと、バッタリ出会えたりするから不思議です。

雲海綺麗ですよねぇ・・・

ぜひお会いしましょう~^^
2012年12月24日 23:51
富士山バックにクラブマン! 年賀状に良いですね☆

オイラはやっと昨日年賀状を買って来ました~
で、買って満足しちゃうから、未だ白紙(笑
コメントへの返答
2012年12月26日 22:51
以前、小さく富士山が入ったのは有ったんですが、今回はきっちり入れて作りましたよう^^

何とか25日には投函いたしました!
Yanaさんもがんばって!
2012年12月25日 0:22
素敵な写真ありがとうございます(^-^)/

いや~綺麗ですね♪

なんか見れて嬉しい(^-^)/
コメントへの返答
2012年12月26日 22:54
いえいえ^^
狙うと撮れないんですが、思い立って行くと撮れるという不思議^^;;;

ほんと、狙いたくなりますよね。
あちこちで車止めて見ましたよ!

実際見ると、気持ちが晴れ晴れします!
2012年12月25日 1:17
naokiさん、こんばんは♪

年賀状=富士山+クラブマンの写真
私も毎年同じ様に撮りに行っていたのですが
今年はMINIの年越し入院が決まってしまった
ので、撮れず…(T-T)

コメントへの返答
2012年12月26日 22:55
こんばんわ!

はやくMINI、治るといいですねぇ・・・・・
愛車がないとガクッとしますよねぇ・・・><;

綺麗に早く治ることをお祈りしてます!
2012年12月25日 7:36
いいですね~

私も年内に一回箱根に写真撮りに行こうと思っていたところです。

喫茶店もおいしそうですね!
コメントへの返答
2012年12月26日 22:58
こんばんわ~^^ノ

富士山、乙女峠から、芦ノ湖スカイラインにかけてが綺麗ですねぇ・・・・
他にもあるのかな・・・・??

かまぼこの里のカフェなんですが、美味しいし、お土産も買えるし、ジャムも美味しいんですよ~^^
お気に入りです^^ノ
2012年12月25日 11:22
うわぁ充実してるぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

羨ましい!
こっちは大雪のうえクリぼっちでしたよT_T
コメントへの返答
2012年12月26日 23:00
思いつきで行動してみるとなかなか面白いので、ついぶらっと出かけるんですよ。

今年はホント雪が多いみたいですね。
お気をつけください!
2012年12月25日 17:57
naokiさん、お晩でやす^^

富士山&雲海は黄金のタッグですね!

問答無用の説得力ですよ♪
コメントへの返答
2012年12月26日 23:03
師匠こんばんわ!

最強の黄金タッグなので、逆に難しいです!
構図と場所は選びますねぇ・・・・

実は一番良い時間逃してますしね><;;;
005の写真あたりで、杓子峠にたどり着いていれば(汗

でも撮っても富士山はすごい被写体ですねぇ・・・
2012年12月26日 21:21
おばんです~(^O^)ノ

年賀状もMINIでか~(*゚▽゚*)
そう言えばやった事がなかったです~。

せっかくカメラ持ってるんだから私もそういう事に
使わないといけないな~(^_^;)

へばな~(^O^)ノシ
コメントへの返答
2012年12月26日 23:05
こんばんわ~^^

年賀状にもいれないと!w
NCNLですよ(笑

でも、構図考え始めるとなかなかこれが難しかったり^^;;;
自然体で~ノ

プロフィール

ちょっと変った車が好きです^^;; 人に譲ってもらった三菱ミニカ以外は、ちょいと変った車ばかりを乗り継いできたと・・・ S59年式三菱ミニカ(2ヶ月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PAPAGO P3 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/20 21:12:16
マチュミさんのホンダ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 15:31:41

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2016年5月発注 2016年8月12日納車 ピュアバーガンディ ルーフ同色 LEDヘ ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
色はナイトファイヤーレッド×シルバー 注文したと思ったら、ディーラー倒産!!!! そして ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
クロスカントリー性能にほれ込んで、クロカン走るならこれしかない!と買ったクルマでした! ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
新車から乗ること10年^^;; いろんなことがありました。 買って数ヶ月で、購入ディーラ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation