• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月29日

M・B・S最新作

M・B・S最新作 妄想内の全国5000万人位の、M・B・Sファンの皆さん、こんにちは。
M・B・S最新作の晒し上げのお時間となりましたw

今回のM・B・S最新作は、大抵の方は想像つくかと思いますが、A80型スープラです。

個人的には、アンチト○タなんですが、日本橋のジョー○ン、スーパーキッ○ランドの閉店セールにて1000円で投げ売りされていたので、ついつい買っちゃいましたw

で、今回はなんの捻りも無く、オーソドックスな感じに仕上げてみたのですが、タ○ヤには珍しく精度が悪かった…orz
タ○ヤもアンチト○タなのか?って思う位www
まぁ、単なる偶然かと思いますが…。

アクセサリーも、タ○ヤ製GTマシンボデーのミラーを流用、ステーの兼ね合いでヨ○モ製スープラ用GTウイングを流用位の超控え目w

しかしながら、タ○ヤ製のボデーはH○IやAB○ホビーのボデーと比較すると、小さいね~w

おかげでホイールのオフセットやら、六角ハブのサイズ変更とか色々と面倒orz

しかし、このスープラボデーが日の目を見る日は来るのかな?www
ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2010/03/29 13:01:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年3月29日 16:58
僕、会員ナンバー49999999番位(」゜□゜)」
コメントへの返答
2010年3月29日 18:55
会員証は発行してないんだぜw
2010年3月29日 17:54
日の目を見る日は○日ぐらいでしょうか??ww
コメントへの返答
2010年3月29日 18:57
寧ろ、次はいつ?www
2010年3月29日 19:13
妄想内の全国5000万人位の…>
この【位】ってところがとっても大事(笑)。
コメントへの返答
2010年3月29日 21:43
そこ、超重要ですw
2010年3月29日 19:25
僕のR33と一緒にデビューしましょうか(^^)
コメントへの返答
2010年3月29日 21:45
そうですね~。
でも、スープラお蔵入りかもw
2010年3月30日 3:48
うちの80とそっくりなのは気のせい?w(ハイエースの画像参照ね~♬)
もしかしたらこちらもラジドリ始めるかも…?
コメントへの返答
2010年3月30日 7:05
あの80スープラかな?w

で、ドリラジはヨ○モ?
2010年3月31日 1:23
白と黄色の変なスーぷらと共演しますか?www
コメントへの返答
2010年3月31日 7:17
どっちが先にボデーを粉砕するか勝負w

プロフィール

「ヒーターコア破損によるクーラントお漏らしから復活!尚、AYC ECUは無事溺死した模様」
何シテル?   12/27 02:51
ひょんなことから、ランサーエボリューションⅥ TMEを乗ることになりました。 初の三菱車、初の4WD、初の横置きEg、初の4気筒Eg、初のセダンと初物尽くしw...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱 ランサーエボリューションVI マキネンさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 21:11:24

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI プレミアム (三菱 ランサーエボリューションVI)
色々あって友人から譲り受けた、新たなる相棒。 これから大切に乗っていきたいと思います。 ...
三菱 eKワゴン いーけー (三菱 eKワゴン)
うちのパッパのセカンドカーw あれば便利な移動マシーン。 勝手に目指せ!20万キロ! ...
日産 セドリック セド (日産 セドリック)
パッパの愛車(過去) ホイールとライト類のLED化、HID装着位のノーマルおっさん上級セ ...
ダイハツ ムーヴ パパンムーヴ (ダイハツ ムーヴ)
親の車もとい、おいらのセカンドカーw ある日、飛び石により、フロントガラス粉砕w

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation