• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

沙乃助のブログ一覧

2014年11月23日 イイね!

筑波山でぷちっとオフ

関東は今日までも良い天気に恵まれました。

快晴続きで仕事なんて馬鹿みたいw

世間は3連休ですが、自分は日曜のみ休みの沙乃助です(´・ω・`)

そんな中、筑波山の朝日峠まで行き、みん友さんの昇吉さんとぷちオフしてきました。

17年ぶりに表側から登りましたが、相変わらずのかまぼこ地帯は今のヴィッツではゆっくり走ろうが段差がきついです(^^;



最初、駐車場についた中、何だか色んなマシンが来ていましたが流石走りの峠。

それらしき頭文字D風な車がいっぱいきてたなw


先に着いて15分後くらいに黒いRSが入ってきてお互い初対面しました。

新旧のヴィッツ並びでございます(^-^)/









お昼まで昇吉さんと駄弁り、自分が昇ってきた方向から下りて、つくば市の市役所で停めてお昼は昇吉さん行きつけのつけめん「活龍」さんでおなかいっぱい♪

おいしかったのですが、普通でかなりきつかったです(^^;

今回は、この後何もないので解散しました。



帰りに国道6号で変態走行の3台が居たな~

こわいわー。

終わり(・∀・)

Posted at 2014/11/23 17:37:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年09月14日 イイね!

鷲宮でプチオフ

今日は特に予定がなかったのですが、何シテルでみん友の偏食王子さんが反応したので、久々に会いに行きました。

13時半過ぎに家をでたので鷲宮には15時45分過ぎに到着。

こんな遅い時間に鷲宮に訪問したのは初めてです(^^;

お互い遠いから仕方ないのですけどね、今回は自分が遠出役目をしました(´д`)




二人だけなので駄弁りして加須にあるOBでお茶して、そのあと



また鷲宮へ戻り門前飯店で夕食。

自分は野菜炒めライスをチョイス。

いつ食べても美味しいです(*´∀`*)

で、まぁ20時過ぎにはお店出てお開きしました。

偏食さんお疲れ様でした~

また今度・・・いつ逢えるかわからないけどw



あ~・・・そうそう、告知しておきます。

今日は午前中に桐乃ヴィッツを洗車しましたが、ボンネット&フロント廻りのステは全部剥がしました。

理由のひとつ以前にも話しましたが、桐乃の顔には6月に飛び石でガラスが割れたその時にステが傷つき・・・その後も酷くなってしまった為とロゴも亀裂だらけでもうだめです・・・

サイドも大分酷い感じ。

全部剥がすのが大変なのでボチボチ部分的に剥がしていく方向です。

暫くは一応桐乃仕様なのであしからずです(^^;
Posted at 2014/09/14 22:52:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年03月23日 イイね!

土曜日夜と日曜日連続痛車オフ会

久々に長めと画像の多いブログになりそうです(・∀・)

痛車中心になる内容ですw

あ!

夜と暗めの画像は携帯なので一部は写りがあまり良くないのでご了承ください(爆)




まずは、土曜日の夜

みん友さんのなちやぐさんがヤチカンへ来るということだったので追撃に行きました。

石川県からの千葉への遠征、うれしゅうございます。

あと、もう1人カカシさんもお会いできました。

名前は前々から聞いていたのですが、会うのは初めてでした(^^;



ぺっぺくん、スギさん、なちやぐさん、カカシさん、かね☆ぼんさん、ラファイエさんと沙乃助です~



そして、



なちやぐさんからお土産を頂きました!

ありがとうございました♪

・・・どんべぇ・・・西のヴァージョンだとかww


ここでなちやぐさんとカカシさんとかね☆ぼんさんとはお別れです。

ぺっぺくんとスギさんとラファイエさんとで千葉北鑑定団近くの花月ラーメンへ行き夕食をしました。

そのあと鑑定団を徘徊して、良い時間になったので撤収~

帰って風呂に入り直ぐに寝ました(´д`)






翌日、日曜日・・・

まずは、前日移動の中雨で埃汚くなっていたので洗車して、その後SAB長沼店へ行き朝一でオイル交換しに行きました。

が・・・開店早々からレジに並ぶ客が多くてオイル交換待ちも35分。

とりあえず商品を片手にレジへ並びます。



今回もモービルワンで、5W40をチョイス。

またまた今回も特売で2000円引きでした(´ω`)

レジ待ちを並んでいたらまた珍しいみん友さん、隠密行動さんがお子さん連れて自分の後ろに並んでいましたw

アキバへお昼まで着かないといけなかったが、もうしょうがないので、アキバで待ち合わせしている鳴海さんへ電話連絡して送れることを報告。

11時過ぎにオイル交換が終わり、いざ、アキバへ。

12時過ぎに到着。

以外にも混雑は殆んどなかったのでスイスイでした(^^;

で、UDXに着き、奥へいってみるとマイミクさんのKouさんの90式を発見!

近く手前に止めたら、鳴海さんも後ろから来ていた。

ウチが着いたの気づいて移動したのねww

今回鳴海さんとKouさんと自分の車を集め、ミクシィで予定公開した俺妹「桐乃仕様」の撮影会を行う為でした。

勿論、UDXにお願いしての撮影会です♪

で・・・

ワタシの提案でレイヤーさんを1人サプライズしたのです(・∀・)

マイミクさんのKO∀ЯA(こあら)さんに桐乃のコスして撮影参加してもらいました~

と、その前に、自分たちだけで先に車を撮ります。





























自分らで撮り終わりここからは、まずUDXスタッフさんの撮影をしてもらいました。

で、実はかなり依頼が多く押されているらしく掲載されるのが・・・なんと5月中だそうです(^^;

まぁ、仕方ないですがそれまでに楽しみにしましょう。


スタッフの撮影が終わり、今度は自分らで撮影します。

KO∀ЯA(こあら)さんの画像を載せて良いと許可を貰いましたので桐乃付きで一緒にお願いしました。



ボンネット桐乃と同じポーズをとってもらいました♪





キラッ!のポーズも♪




私服姿の桐乃も可愛い♪



桐乃のスクールバックとぬいぐるみw



3台寄せて撮りました。



これにて撮影を終了致しました~



スタッフからの頂き物。


このあとは、鳴海さんのお知り合いの方とKO∀ЯAさんの知り合いの残念な(笑)女性とで夕食にいきました。



焼肉丼専門店「たどん」さんへ。

カルビ丼か石焼ビビンバのどちらかに迷いましたが、カルビ丼にしました(*´д`)



初めてなので警戒して(並)を頼みましたが物足りなかったです(^^;

でもおいしかった♪

夕食も終わり皆でK-BOOKSへ行きまさかの被弾ww



ガラスケースに居た、咲のくじB賞のエトペンさんを見つけてしまったのでお持ち帰りしました。

今家にいるエトペンさんと比較・・・



親子だなww

手触りが同じなので良かったです。

良い買い物しましたww

この後ゲーセンへでしたが、Kouさんは時間切れでここでお別れしました。

そのあと自分も20時には失礼させて頂きました。

御疲れ様でした~




Posted at 2014/03/23 22:57:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年02月09日 イイね!

劇場版アイドルマスター鑑賞オフ会2

土曜の夜は、またフェスティバルウォーク蘇我へ行きアイマス映画(自分は2回目)を見に行きましたw

はい、わかっています。

ナゼあんな大雪の中を映画見に行くのか?ですよね。

またまたみん友のぺっぺくんとスギさん、今回のスノードライバーkozouくんとで。

自分の仕事が終わり、会社まで迎えに来てもらいました(爆)



で、豪雪の中を蘇我までナイトドライブwwww

バカですね、ワタシらwww

でも意外と安定して走るものなのですね、スタッドレスだけで走るのは。

逆に言えば、不安に走る程事故りやすいのかなって思いました。


そんなこんなで21時過ぎ上映のに間に合い、時間もあったので夕食を。

館内のフードものを食べて、





上映前にパシャリ。

自分は2回目ですけど、やっぱりラストのステージシーンから最後が凄く好きですね。

あの動画だけ欲しいww

2時間の鑑賞を終えて帰宅に入ります。

帰る前に人が少ないので撮影会ww



蘇我に居る彼女達。



律子さんへ、ズームアップ!



サインを。

最後に前回とれなかった入り口内側を。



帰り道は凄いワダチのラリー状態でした。

家の近くは雪が凄いと予想の為、近くの大通りで降ろしてもらい、歩きましたが・・・



案の定、ひざ近くまで埋まり車じゃなくて正解でしたw



家の前。

とにかく何も通らないので余計に凄い状態。









翌日・・・

起きて雨戸を開けてベランダの積雪がパネぇ・・・



34cmでした(^^;

人生最高の積雪量でした。
Posted at 2014/02/09 08:38:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年01月26日 イイね!

劇場版アイドルマスター鑑賞オフ会

みん友さんのぺっぺくんとスギさんとFT86乗りの方とでアイドルマスター映画鑑賞オフ会をしてきました。

てか、また車皆無ものですけど、フェスティバルウォーク蘇我まで4台カルガモで行きましたよ。

まぁ、自分だけアイマス仕様ではありませんがw

ワゴンRでやよいさん、シルビアで千早さん、FT86で春香さんでしたからね。

で、何で自分もかと言うと一応テレビシリーズは全部見ましたからね、ぺっぺくんのお誘いなのですよw



入り口近くとか、



壁側とか、



映画館門とかw



ああ・・・残念な光が入り奇麗に取れないです(>_<)

館内内側もあったのですけど人の出入りが激しいので撮れませんでした・・・

前日土曜日には声優さんの舞台挨拶があったらしいのですが、自分は仕事だったので当然無理でした。

ぺっぺくんとスギさんは行けたみたいです。

映画が始まるのがかなり余裕見たのでゲーセンでアイマス公式缶バッチを3人分挑戦!

最初のぺっぺくんのやよいさんをなんとかゲット、86乗りの方は春香さんを自力で取ろうにももう少しで撮れずに両替えしにいったのでその間に自分がとってあげました。

春香ゲット!・・・かなり消費した。

そのあとは先にロッテリアで昼食。

ここでも入り口で春香さんが出迎えてくれました。

残念ながら画像は撮りませんでしたが(^^;

時間になり、アイマス映画鑑賞開始!

2時間の鑑賞を楽しみました~

涙するかもしれないこと言われましたが、なんとかこらえたかな?(^^;

出口出たところでみん友さんのKAZUさんとばったりw

いつの間にか同じ時間で見ていたみたい。

映画館を出て、さっきの缶バッチの再挑戦!

今度はスギさんの千早さんです。

で、こともあろうに隣には自分のお気に入りの律子さんが千早さんを引っ掛ける度に段々と邪魔になってくるので、律子さんも同時取りに挑戦!

結果、千早さんが取れて、律子さんも取れました♪



4人分(自分のは予定外でしたが)取るのにかなりお金と時間が掛かりましたが、楽しかったので良しとしました。


フェスティバルウォーク蘇我を離れ、千葉北鑑定団へ移動して夕食は、

やよい軒ww

アイマスとは関係ありませんが(爆)

美味しく夕食をとり、その場で自分だけ先に失礼させて頂きました。

1日アイマスオフで楽しめました(^-^)
Posted at 2014/01/26 22:41:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「一回忌をしてきました http://cvw.jp/b/415916/48621314/
何シテル?   08/26 17:19
初めまして、沙乃助です。 車はNCP13ヴィッツRS TRDターボでモデリスタ仕様です。 宜しくお願い致します。 車自体も殆ど弄りをしていませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

モバゲーアイドルマスターシンデレラガールズサイト 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
2014/07/29 22:03:40
 
アイドルマスター シンデレラガールズ オフィシャルサイト 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
2014/07/03 20:51:05
 
ツイッター沙乃助のお部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 18:05:10
 

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
2022年11月13日納車。 弟の2台目の新車、9代目アルトHA37S 前のアルトが車検 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
3台目新車、2003年6月にて納車。購入手続きしたのが1月でしたが、納車するのに5ヶ月掛 ...
日産 バネットセレナ 日産 バネットセレナ
親父の3台目新車。ニッサンバネットセレナRIO(初代型) ボディーカラーはシルバーメタリ ...
日産 プレーリー 日産 プレーリー
親父の2台目の新車。ニッサンプレーリー(初代型) ボディーカラーはホワイト。 5ドアでリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation