• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月30日

チューニングフェスタ2014

いまさらながら今年もチューニングフェスタに参戦してまいりました(°∀°)♪


朝一のゲート前



マシンは相変わらず仕様変更は特に無しで自己ベスト更新をめざします!



土曜日のフリー走行では44秒台しかでず、ダメよ~ダメダメ状態で撃沈 ort



気持ちを切り替えて日曜日の予選一回目のアタックは41秒2でベスト更新ならずort

そこでAS383のマル秘アドバイスをもらい、エアー圧を調整して再度予選2回目アタック!



結果40秒8で自己ベスト更新♪

いやはやマル秘アドバイスのおかげでタイムを出すことができました(°∀°)♪

いつもお世話になっているセレクトレーシングチームの皆様には感謝せずにはいられません(´ω`)♪



んで、決勝レース



の、前にこんなことしたり






んでもって今度こそ決勝レース




うん、内容の濃いレースでした(笑)

今までで一番楽しいレースやったかも(´ω`)♪


ま、結果は撃沈でしたが楽しかったんでよしとしときましょう(°∀°)♪


参加された皆様、お疲れ様でしたあんどありがとうございました!








んで、決勝レース前に写真撮ってもらった結果がこれ
↓↓↓






RAYSのホームページに掲載されました(笑)
ブログ一覧 | R34 | 日記
Posted at 2014/11/30 13:32:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

房総秘境巡りツーリング〜屋台ラーメ ...
まあちゃ55さん

リアクターのフェライトコア有無によ ...
aki(^^)vさん

娘孫1号2号がハリポタへ〰️♪
kuta55さん

ブチ切れました
ふじっこパパさん

ハッピーさん無事に帰還(⁠*⁠´⁠ ...
M2さん

昨日は土曜日(駆けつける🔥🏡 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2014年11月30日 13:55
お疲れ様でした。

個人的には、3台の青い車のバトルのところが一番好きです(笑)

それにしても、シンクンさん、ずーーっと、色んな所でバトルをされていたのですね!
コメントへの返答
2014年12月23日 7:43
いやはや、あれからあっという間に1ヶ月すぎてもう年末(´Д`)

バトルばっかりで疲れましたが楽しかったです(笑)

また一緒に走りましょう(°∀°)♪
2014年11月30日 21:40
お疲れ様でした。

シルビアをアトウッドで抜くところカッコイイです(^O^)

車載動画見て勉強させてもらいます♪
コメントへの返答
2014年12月23日 7:45
あのシルビアのタイヤがタレてきてるのが分かってたのでミスるのをずっと狙ってたぜ(笑)

またお話しましょう(´ω`)♪
2014年11月30日 22:06
ベスト更新おめでとうございました(^^)
ホームページ掲載って凄いですね(^^)
コメントへの返答
2014年12月23日 7:48
ありがとうございます♪

更新といっても微々たるもんですが(笑)

レイズの人と仲良くなったら掲載してもらえました(´ω`)
2014年11月30日 23:41
走ってもカッコよし。
とまっててもカッコよし。
羽がでかくてカッコよし。
画になる車は良いですね(・∀・)
コメントへの返答
2014年12月23日 7:51
ソンナニ誉めたら糸を引くベタつく汁が出ちゃうぜ~(´Д`*)ハァハァ(笑)














ヨダレだよ(笑)
2014年12月1日 20:27
お疲れさまでした

岡国でもベスト更新ですか!?

どこのサーキットでもタイム出して

スゴイですね♪

決勝ですが回りの車がパワー

あるようで立ち上がりやストレートで

離されるのがとても歯がゆい気持ちで

拝見しました。

これはパワーUPやな~
コメントへの返答
2014年12月23日 7:57
できるだけパワーに頼りたくありませんが最近限界をヒシヒシと感じております(笑)

でも、タイム更新できるということはまだまだ修行が足らんということだと思うので、もっともっと修行します(´ω`)♪
2014年12月1日 20:59
お疲れ様でした^^

迫力のレース見応えありました!!
予選の動画はもっとすごいです♪

1月もきてくださーい♪
コメントへの返答
2014年12月23日 8:18
なんか最近しょっちゅう会っているような気が(笑)

1月は頑張って参戦できるように努力してみます(´Д`)(笑)
2014年12月3日 5:48
ベスト更新おめでとうございます(^^)

車載カメラの映像、凄い迫力で楽しませていた
だきました♪

またお会いしたらお声をおかけしますので、宜
しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年12月23日 8:22
近年希にみる混戦で楽しかったです(´ω`)♪

出張でしばらくお会いできないのが残ねですが、またお会いしたらあそんでやってくださいね(°∀°)♪
2014年12月3日 22:07
全て素敵です♪
34ベイサイドブルーとこのホイルの色は合いますね!♪
コメントへの返答
2014年12月23日 8:24
あざっす(°∀°)♪

今日は鈴鹿にいって参ります♪

そして今日もおなじみの廃タイヤで走行っす(笑)

プロフィール

最近あんまりマッタリ走らずに、ガチで走ってばかりいます… 見かけてもイジメないでくださいね(´Д⊂グスン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チューニングフェスタ2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/16 19:09:47
ワンオフヘッドライトを作ろう♪塗装編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 04:11:24
ショップオリジナル ショップオリジナルリアフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 16:22:20

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
家族が増えたんで1Boxデビューしてしまいました(笑) たぶんノーマルで我慢できずにち ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
実用性無しですわ…厚揚げ仕様(ブーストアップ)で…もがいてましたが、ブローを機に載せ換え ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事用マイマッシーン(*´∇`*)
その他 ジャイアント 通勤快速こぎっぱ号♪ (その他 ジャイアント)
通勤快速こぎっぱちゃりんこです(*´Д`)ハァハァ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation