• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月06日

GTK-III

先日某オークションで購入しましたGTK-IIIと言う物!これアブソーバに張り付けると減衰力がUPとかヘタらないというもの(笑)嘘くさいな~と思いながら頂き物の車高調のアブが片方ヘタリギミだったので装着してみました。がっスゲー!手で押し込むと最初と固さが全然違う!36時間後にはさらに本領発揮らしいです。かなりオススメです!(笑)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2009/05/06 22:37:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年5月6日 23:05
な、なんすか?それ冷や汗2

マジに効果を体験できるなら、購入してみようかな冷や汗
コメントへの返答
2009年5月6日 23:10
オーバホールナイズ!なんて名目でうってます!アブ以外でエンジンなんかもOKみたいです。3000円くらいなので個人的にはオススメ品です(笑)
2009年5月6日 23:08
これってSEVみたいな物ですよね?
私自身いまいち信じられないのですが・・・
装着インプレッションお願いしま~す(^O^)/

by青いカメさん
コメントへの返答
2009年5月6日 23:15
そうです(笑)金額も安いですよグッド(上向き矢印) 僕もビックリでした(笑)装着レポしまーす!
2009年5月6日 23:42
私のも最近、突き上げ感がUPしてるんで試してみたいです~(笑
コメントへの返答
2009年5月7日 0:02
GTK-III悪くないですよ!諸事情によりAT購入無理になったので(泣)ATに貼り付けタイプもやってみようかと(笑)
2009年5月7日 0:36
貼って効くモノが、サロンパス以外にもあるなんてー(爆)

興味ありますねー
インプレよろしくです(^^)
コメントへの返答
2009年5月7日 0:39
バンテリン並に良く効きます(笑) インプレ了解です(^o^)
2009年5月7日 8:46
こんなのあるんですね~!!
ほんとうさんくさい(笑)
でも、それを勇気を持って購入したヨシさんに脱帽です!
しかも効果絶大!!
コメントへの返答
2009年5月7日 8:48
ビルシュタインの専門ショップが取扱いということで信用してみました(笑)
2009年5月7日 14:36
嘘みたいな話ですね!
本当ですか?
抜けかけたショックにも効くのかな?
仕組みが不思議です。
コメントへの返答
2009年5月7日 14:56
僕のショックには少なくとも効果あり!でした3000円という手頃な価格でしたし(笑)

プロフィール

golf4w→トゥーラン→トゥーランときてついにカブリオレになりました!! 完全自分専用機なので?自由に弄り倒します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドカバーガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 14:45:10
埼玉の虎さんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 18:50:10
スマホ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 14:43:55

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
3月17日納車しました!! vwならナイルインターナショナルさん!!で購入!!
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
1月25日に納車になりました。。 10年ぶりの国産。。 主に嫁車ですが、自分がどのグレー ...
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
結婚する前にのっていました!写真を写メでパシャリ(笑) 4ランナーフェイス、エア ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
10月20日に事故で廃車になってしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation