• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月26日

再インストール

再インストール スタートアップに失敗して、起動しなくなりました。

再インストールです(泣)
ブログ一覧 | 家電・AV機器 | 日記
Posted at 2010/11/26 14:28:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2010年11月26日 14:49
頑張って復旧されて下さい。
うちは五年使ったマシンだったので思い切って買い換えました。(^^;)
コメントへの返答
2010年11月27日 0:29
なんとか深夜までかかり、復旧しました。。。
2010年11月26日 14:56
まだインストールしていないけど、難しそう・・・。
私のみんカラ友達にはインストール終了したのは約30分かかったらしい。
コメントへの返答
2010年11月27日 0:30
インストールは簡単ですが、データ移行が大変です><
2010年11月26日 15:41
インスコだけならすぐだけど
いろんなソフト・ファイルをまたいれるのに時間かかるガクガク((;OдO))ブルブル
がんばってください><
コメントへの返答
2010年11月27日 0:31
そうそう!
インストールは一時間あればいいんですが、データ復旧とソフトのインストで手間取りました。
2010年11月26日 16:57
私のお友達も
インストールに失敗してましたよ???
失敗しちゃうとまた最初からなんですよね^^;?
コメントへの返答
2010年11月27日 0:32
インストールに失敗すると最初からですね。
ウチのは昨日まですんなり動いてたのに…
2010年11月26日 19:11
私のPCも結構調子悪いです。

ie8が数分おきに落ちます!!
みんカラ更新時はつらいです。

気長にインストールしましょうか(^ ^;
コメントへの返答
2010年11月27日 0:33
ホント、調子悪くなるのが早すぎです><
データの管理体制も考え直さないといけないかも。。。

気長にセットアップしたら、こんな時間になりました(笑)
2010年11月26日 20:30
これはOSですかな??

私も今日ちょうど職場のPCのを入れ替えようと思ったのですが、気が向かなかったので辞めました。来年もいるかどうかわからないし、そん時は後任の人にやってもらうことにします、ホント今日はモチベーション低すぎだわ~(爆)

ちなみに家のやつは年に2回くらいOS入れ替えます。
コメントへの返答
2010年11月27日 0:35
そうです。
WIN7から入れなおしです。

ホント機械って気まぐれなんで困ります。
昨日まではサクサク動いてたのに。。。
モチベーション下がりましたよ。
2010年11月26日 21:44
スタートアップに失敗って、つい先程私のPCに起こったのと同じ状態
http://img01.carview.co.jp/minkara/blog/000/020/543/369/20543369/P1.jpg
ですか?

この際64bitにしましょう!
コメントへの返答
2010年11月27日 0:36
そうそう!
先日はこれで復活したんですが、今回は復活ならず。。。
仕方なしに、OS入れ替えです><
2010年11月27日 9:18
大変でしたね~頑張ってくださいm(__)m

我が家のPCは、今のところ無事に起動しているようです。

家のはWindowsXPですが^_^;

二人の息子君たちはWindows7です~

すべてF社のPCです^_^;理由は…
コメントへの返答
2010年11月27日 11:47
かなり大変な作業でしたよ(汗)

F社のパソコン、昔使ってましたよ。個人的には好きなんですが、お値段が高いのと、要らないソフトがいっぱいついてくるので、遠慮しています(笑)

プロフィール

「鈴鹿ファン感謝デー http://cvw.jp/b/416551/35226799/
何シテル?   03/10 00:00
08年3月17日から乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【C87】『コミックマーケット87』1日目まとめ!画像で見る冬コミ初日!恒例のスタッフ名言集に名言ランキングも網羅!他 現地で起きた主な出来事など【12月28日】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 23:14:01
LEDエンブレムの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 17:37:44
プチオフってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:07:48

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
型式:DBA-GE6 グレード:Lタイプ カラー:ブリリアントスカイメタリック ディー ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
08年3月まで所有していた車です。約7年乗っていました。 人生初のマイカーです。 GW前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation