• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月25日

誘惑に負けた。。。

誘惑に負けた。。。 誘惑に負けました。。。

買っちゃいましたPS3+GT5

魔法のカードで・・・。
あ~借金生活だ(涙)
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2010/11/25 18:28:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

今日も来ました。
138タワー観光さん

水遊びを兼ねてフクヨンの洗車を😉 ...
S4アンクルさん

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

プロジェクト ラ族 ~蜜 ...
銀二さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年11月25日 18:37
買っちゃいましたか(笑)

僕も欲しいんですが、PSP版で我慢しときます(笑)
コメントへの返答
2010年11月25日 19:14
誘惑にまけました。

しばらくはお金使う遊びができません(笑)
2010年11月25日 18:40
こんばんは^^

おぉー。
よっしーさんもパックで買っちゃいましたか!!
私は買ってませんが
みん友仲間の人でパック買いしてる人多いです!

皆さんお金持ちでイイなぁ♪
私もGT5やりたいけど・・・PS3ないもん><
買うお金はもっとないもん><
コメントへの返答
2010年11月25日 19:15
こんばんわ!

パックで買ったほうがなんか良さそうだったので☆

みんなお金持ってますよね。
ウチは無いですよ。
小遣いなんて空っぽなんで、借金生活突入です(笑)
2010年11月25日 18:44
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
いいなぁ♪
GT5したいけどPS3ない。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
コメントへの返答
2010年11月25日 19:16
PS3ってPS2のソフトが使えないのがネックです。みんなのGOLFとかやりたいんだけどなぁ~。
2010年11月25日 18:47
PS3は初期型(60GB)あるけど・・・・ゲームを買うかはまだ悩み中です。
色々と出費が重なっているので、買うか買わずにいるか決めかねており悩ましいです・・・・
コメントへの返答
2010年11月25日 19:17
初期型はいいですよね。
PS2のソフトも使えるし。。。

そのうち、購入されるんだと確信しています(笑)
2010年11月25日 19:06
ついに買っちゃいましたか!!

イイですね~欲しくてたまらないです。

GT5or愛車のオイル交換どちらかで
迷っています。くだらない・・・(笑)
コメントへの返答
2010年11月25日 19:18
買っちゃいました!

やる暇があるのかが、微妙です(笑)
2010年11月25日 19:19
一緒に G27とプレイシートも買うと( おっと誰か来た
コメントへの返答
2010年11月25日 19:25
さすがにコクピットつくっちゃマズイです(笑)
2010年11月25日 19:26
良いですね~☆
自分はまだAmazonから発送メールが来ませんorz早く発送してもらいたいです!
早くやりたいです!?
コメントへの返答
2010年11月25日 19:28
Amazonさん、遅れてるんですかね?

ウチは普通に店頭で買えました。
早くやりたいです!!!
(子供が寝た後に・・・)
2010年11月25日 19:31
こんばんわぁ~うれしい顔手(パー)

買ってしまいましたかぁ~exclamation×2

おいらゎ、PS3ないのにあせあせ(飛び散る汗)ソフトだけ、先に買ってしまいましたウッシッシww

来月にはグッド(上向き矢印)PS3を導入するんで、プレイするのが楽しみですようれしい顔ムード

それまでグッド(上向き矢印)付録を読んで、勉強本鉛筆していますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月25日 19:36
こんばんわ!

買っちゃいましたよ。。。
一晩悩みましたが。

コントローラで運転は、結構難しそうですよね。さてさてどこまで進めるか楽しみです。
2010年11月25日 19:32
買っちゃいましたねぇ~

僕も買おうかどうか悩み中です~(>_<)

でも、誘惑に負けて買っちゃいそう…
コメントへの返答
2010年11月25日 19:37
やっちゃいました(笑)

誘惑には適いません。
でもそれを制御できないウチはまだまだ子供です(笑)
2010年11月25日 19:35
俺もさっき同じのを買いました・・・。

カード使えなかったので、近くのATMで金をおろして買いました!!

限定のブルー色がグッドです!!

コメントへの返答
2010年11月25日 19:38
いっしょですね☆

カード無理だったんですね。
でもなんとか購入できてよかったですね!

ホント、この本体の色はキレイですね☆
2010年11月25日 19:48
サンタさんが持ってきてくれる事を期待中~(^_^)
コメントへの返答
2010年11月25日 20:05
サンタさんが持ってきてくれたら、うれしいんですが、私は悪い子なので、来てくれません(笑)
2010年11月25日 19:52
うわー、いいなぁ。

私も埋蔵金を使っちゃおうか(笑)。
コメントへの返答
2010年11月25日 20:05
ま、埋蔵金!!!

ウチにも少し分けてください(笑)
2010年11月25日 20:11
おぉ~買っちゃったんですかぁ(v^-゚)

私も殆どこの為に本体を買いました!
んで今日 届きましたよ~ GT5初回製造版!!
たぶん 暫く潜っちゃうと思いますわ。。(笑)
共にヒッキーになりましょう(^o^)/
コメントへの返答
2010年11月25日 20:36
ホントに買っちゃいました。

私もGT5のために本体買ったようなものです。
休みの日と、仕事終わりはヒキコモリになりそうですね(笑)
2010年11月25日 20:25
ソフトは来ましたが肝心のPS3様がありません(爆)


土日はこれでひきこもり生活になりそうです(笑)
コメントへの返答
2010年11月25日 20:37
本体がなかったら、楽しめませんね。
しばらくはブックレットを読んでおきましょう!

ホント、ヒキコモリになっちゃいそうです(笑)
2010年11月25日 20:35
買ってしまえる環境が羨ましいです。
支払いは後から考える方向で。(笑)

私は・・やる暇が無いので買えない・・。(涙)
コメントへの返答
2010年11月25日 20:41
買ってしまえる環境…じゃないのに買っちゃいました。今後の生活どうしよう・・・。
2010年11月25日 20:44
GT5は良いらしいですね。

息子いわく、『グラツーはやらんの?、やっぱあれは王道らしいわ!』との事です。

うちは(私は)今、NEED FOR SPEED SIFTとF-1 2010やってますが、二つ目のハンドルコントローラーがもうすぐモゲそうです。笑

(^ ^;)ナンカギシギシイッテルヨー 汗
コメントへの返答
2010年11月25日 21:04
ハンドルコントローラーもってらっしゃるんですね!なかなかの走り屋さんで…(笑)

GT4の時もハマりましたが、GT5もハマるんかなぁ~
2010年11月25日 20:48
良いなぁ~

欲しいなぁ~

グランツーリスモやりたい!
コメントへの返答
2010年11月25日 21:06
まだソフトをスロットインしてませんが、今夜は興奮しそうです☆
2010年11月25日 20:54
誘惑に負けちゃいましたね?

私もそうですが、迷っていても

結局買うんですよね・・・

『ニコスで10回!』いけないと思いながら・・・
コメントへの返答
2010年11月25日 21:07
負けちゃいました。。。

去年も誘惑に負けそうになりましたが、結局1年経って買っちゃいました(笑)
2010年11月25日 23:04
こんばんわ。

買っちゃいましたか~いいなぁ~

コマ君さんも同じものを購入されたとか。

このブルーのってGT5セットの限定なんですね~

欲しい~けど買えないなぁ~

息子たちをそそのかすかなぁ(悪い父親(笑))

思いっきり、楽しんでくださいね~
コメントへの返答
2010年11月27日 0:25
こんばんわ

買っちゃいましたよ。
そうなんです。限定モデルですよ☆

ぜひとも手に入れてください(笑)
2010年11月25日 23:35
イイですねぇ~(^ω^)
誘惑に敗れし(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

僕はGTは苦手です。PSP版も難しかったのでやめちゃいました・・・。
なのでレースゲームは専らリッジレーサーです(笑)

ちなみにPSP版のリッジで居眠り運転した男ですwwww
コメントへの返答
2010年11月27日 0:26
・・・誘惑に負けた(笑)

GTは難しいですね。
いろいろ奥深そうですが、なかなかやりこなすのが難しいです。
2010年11月26日 2:29
心底、ワタシも欲しいですw
ハンドルコントローラーがあるとマジで楽しさ2倍ですよ!
コメントへの返答
2010年11月27日 0:27
ハンドルあると、より楽しいんでしょうが、さすがにそこまでは・・・無理っす(笑)
2010年11月26日 7:46
おはようございます。

私も、魔法のカード使いたい。。。

大蔵大臣の怒りに触れそうなので無理だな(^^;
コメントへの返答
2010年11月27日 0:27
こんばんわ。

魔法のカードは諸刃の剣ですよ(笑)
2010年11月26日 17:43
私もPS3持ってないので買うとしたらこのセットになりそう・・。
でも車のパーツを買いたいので今回は我慢して見送ります(ノД`)/~~
見たら手を出してしまいそうなので、ゲームコーナーにも近寄らないようにしないと!

ここ数日は寝不足者が続出しそうですね!
ハマり過ぎ注意報発令です(^m^)
コメントへの返答
2010年11月27日 0:29
そうですね。PS3をもってないとしたら、このパックがお勧めです。でも限定版なので、いつ無くなるか…

車のパーツも欲しいけど、こっちに使っちゃいました。しばらく弄るのはやめときます(笑)

プロフィール

「鈴鹿ファン感謝デー http://cvw.jp/b/416551/35226799/
何シテル?   03/10 00:00
08年3月17日から乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【C87】『コミックマーケット87』1日目まとめ!画像で見る冬コミ初日!恒例のスタッフ名言集に名言ランキングも網羅!他 現地で起きた主な出来事など【12月28日】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 23:14:01
LEDエンブレムの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 17:37:44
プチオフってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:07:48

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
型式:DBA-GE6 グレード:Lタイプ カラー:ブリリアントスカイメタリック ディー ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
08年3月まで所有していた車です。約7年乗っていました。 人生初のマイカーです。 GW前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation