• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月14日

GT5でフェラーリF40をボコボコに(笑)

さあ、F40でスタート!


いきなりコーナーでクラッシュ!


リアのバンパーも外れかけ(笑)


お~っと、GT-Rと衝突!


他の車にぶつけられて、スピン!


もうフロントもボコボコで、塗装も剥げてます(笑)


かなりのダメージを食らったけど、走りぬきました!(爆)


こんな高級車をボコボコにできるのもゲームだからこそ!
こういう楽しみ方もありですかね?(笑)


ちなみに、愛車はキリ番GETです☆


愛車グランプリにもエントリーしています。
自分としての目標は100イイね!なので、リンク先にて「イイね!」押してくださいね!
ご協力、よろしくお願いします☆
http://cvw.jp/CParb
関連情報URL : http://cvw.jp/CParb
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2010/12/14 19:32:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2010年12月14日 19:48
最近のゲームってこんなリアルなんすか?

私の記憶は出始めのプレステとスーパーファミコンで途切れてますんで・・・。

なかなかいい感じのボコボコ具合で・・。 (^◇^)

コメントへの返答
2010年12月14日 19:57
そうなんですよ。
かなりリアルでしょ?(笑)

前作はぶつかっても、凹みもしませんでしたが、今回はちゃんとダメージを食らってくれますよ! でも、ぶつかった割りにはダメージが少なすぎるようにも思いますが、そこはゲームということで…(爆)
2010年12月14日 20:09
私もこんな感じで現実では出来ない事をやっている気がします。
インサイトだけはかなり慎重に扱っています。

先日はシビックTypeRをボコボコにしてしまいました。
他にもマセラティ潰してしまったりとか(笑)

リアルワールドではボコっという音でかなりショげます。
お互いに破壊行為、追及していきましょう!!(^ ^/)
コメントへの返答
2010年12月14日 20:14
そうですよね。ゲームだから許せることです!
まず東京の公道を200km/h以上のスピードで走ることなんて、まず無理ですから(笑)

現実でガリッ…とか、ボコッ…とかなると、かなり気分的に落ち込みますが、ゲーム上ではやりたい放題です(爆)
お互い楽しみましょう!!!
2010年12月14日 20:10
忘れていました!

キリ番、おめでとうございます!!
数字揃うだけでも気分がイイですよね。

メーターのオレンジの色調が妙に懐かしい気もします。
コメントへの返答
2010年12月14日 20:15
あ、わざわざありがとうございます。
オマケ的な内容なんですけどね(笑)
たまたま家に着いたら、揃ったので、パシャっとしてみました!
2010年12月14日 20:32
最近1番とれないね。。NG
コメントへの返答
2010年12月14日 20:36
う~ん、残念><

お仕事終わった?
お疲れさん♪
2010年12月14日 21:21
自分もGT5やってますがそこまで気にして見てなかったですね(+_+)


ヴェイロンで激突してみますo(^-^)o
コメントへの返答
2010年12月14日 21:24
こんばんわ!

今回はクラッシュも上手く表現できていますよね☆ ランプやガラスの破損も表現できたら、かなりリアルになるんですが…。

あまり暴走しないでくださいね(笑)
2010年12月14日 21:28
F40が現実でこんだけダメージ食らったら・・・修理代が恐ろしい事に(笑)
GT5になってからかなりリアルになりましたね~!
PS3は持っていないのですが、GT5はかなり興味あります(* ´∀`)欲しい・・・
コメントへの返答
2010年12月15日 6:32
現実だったら、数百万…いやそれ以上の修理費が(涙)

GT4も持ってましたが、GT5は格段にグラフィックが素晴らしいですね♪

PS3とセットで逝っちゃいますか?(笑)
2010年12月14日 21:46
このシリーズはフェラーリは出なかったのですがついに出たんですね*:.。☆..。.(´∀`人)

このコースは東京R246かな?
ここは意外とスピードが乗るので好きなコースです♪
コメントへの返答
2010年12月15日 6:34
そうなんですよ!
やっと念願のフェラーリが!!!
いつかエンツォを手に入れたいと思ってます。

そうです、R246です。
シティーコースの割には、直線距離が長いですからね♪ ウチも一時期東京に住んでたので、楽しいコースです☆
2010年12月14日 21:54
流れで写真だけ見ていて

いきなりフィットのインパネが出てきて

リアルーーーーー!

って思ったら本物なのね(笑)

キリ番おめでとうございました!
コメントへの返答
2010年12月15日 6:36
最後のFITのインパネだけは、実物です(笑)

たまたまキリ番だったので、別スレでブログ立てるのも面倒だったので、流れで入れちゃいました(笑)

ありがとうございます☆
2010年12月14日 22:11
ゲーム分野は、進化し続けてますよねぇ~
リアルすぎ。

愛車GP、
ポチっとさせて頂きました。
こちらのキリ番は、101と逃しちゃいました(笑)
コメントへの返答
2010年12月15日 6:39
ホント、数年前とは格段に進化していますね。そういやスーパーマリオが出て25年ですよね。小学生の頃、めちゃハマッてました。あの時の映像からは、今のゲームは想像できなかったなぁ~。

愛車GP、ご協力ありがとうございます!
お~、ついに100越えしたんんですね☆
めちゃ嬉しいです♪
2010年12月14日 22:15
凄い凄いとは聞いていましたが、ホントにリアルですねぇ(^ ^;
僕も買おうかなぁ・・・。
コメントへの返答
2010年12月15日 6:41
そうなんですよ。
かなりリアルなんです。
GE系FITがあったら、もっと良かったんですが。。。ま、GD系があっただけでも良しとします(笑)

是非、一家に一本!(笑)
2010年12月14日 22:54
コンバンワ(^_^;)

う~ん、リアル~

いいっすね~

ここで、ニュースです!

なんと下の息子が友達から、ステアリングを譲り受けてくるそうです(^_^;)

PS3+GT5を買え~買え~とうるさい^_^;

近所の床屋にPS3+GT5があるから、ステアリング持って遊んで来い~と言ってあげましたが、

この画像見ると、欲しいなぁ。

誰か50前のオジさんにクリスマスかお年玉頂戴~(爆)

真剣に資金集めしようっと^_^;
コメントへの返答
2010年12月15日 6:44
思う存分、ボコボコにしちゃいました!

おお~~~!
ステアリングコントローラーが手に入るんですか?いいなぁ~

床屋にPS3+GT5?
最近は豪華になりましたね~
ウチの頃は、週刊ジャンプぐらいしかなかったですよ(笑)

ちょっと車弄りは置いといて、資金集めして、是非ともお正月はGT5で遊んでください☆
2010年12月14日 23:48
こんばんわ。

すごいですね~

ユーチューブにもフェラーリぐっしゃりありましたね(^^)
コメントへの返答
2010年12月15日 6:45
おはようございます!

さすが、YouTUBEにもあがってるんですね。

皆、やりたいことは同じって事ですね(笑)
2010年12月15日 0:27
総額いくら分ぶつけたんでしょうね~。www

車のゲームはそんなに好きではないんですが
欲しくなってきました。w
コメントへの返答
2010年12月15日 6:47
現実なら、顔が真っ青。。。いや心臓止まってますよね(笑)

ウチも車のゲームは苦手だったんですが、GTシリーズだけは、なぜかハマッちゃいました。グラフィック、操作性のリアル感がたまらないんですよ~。

プロフィール

「鈴鹿ファン感謝デー http://cvw.jp/b/416551/35226799/
何シテル?   03/10 00:00
08年3月17日から乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【C87】『コミックマーケット87』1日目まとめ!画像で見る冬コミ初日!恒例のスタッフ名言集に名言ランキングも網羅!他 現地で起きた主な出来事など【12月28日】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 23:14:01
LEDエンブレムの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 17:37:44
プチオフってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:07:48

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
型式:DBA-GE6 グレード:Lタイプ カラー:ブリリアントスカイメタリック ディー ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
08年3月まで所有していた車です。約7年乗っていました。 人生初のマイカーです。 GW前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation