9台目の36 社長から、36乗らな話にならんやろ…と手配してもらったのがコレ。 屋根が開きます…!
所有形態:現在所有(メイン)
2022年10月21日
B6T(緑) こっちはセレクション号とMK号の間に現れた。 置いとけばよかった(こちらも秒速で退場)
所有形態:過去所有のクルマ
2022年01月14日
B6T(赤) 964と944の狭間に居た。 増えすぎて手に負えないし黒ピナ潰した後だっただけにあまりテンション上がらずすぐ売却。 置いておけばよかったよね。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年01月14日
MY91 理想は現実とだいぶ違った。 思った以上にもっさりしてた。 でもカッコいいから全て許せた。 俺の魂(その2)
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月07日
テンサンラリー 手動サンルーフ、エアコン、オーディオが付いた快適マシン。 でも窓は手動。 快適だったし平地は気持ち良くて最高だった。 ただ勾配があると死ぬ。あまりに遅くて萎えた。引き取り途中にマフラー折れたり電装品トラブルに心が折れた。 俺は音速の美少女にはなれなかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月07日
スタイルプレミアム 306欲しい病に罹ったら出てきた。 懐かしさと扱える気持ち良さ。 エアコン死亡でご退場。最初から死んでたけど。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月07日
320iセレクション 左ハンドル ブラックマイカ×グレーレザー シートヒーター無しの革シートはケツに優しくない(でも次のMK号に引き継がれた あり合わせの車高調(F.ARC R.46M3用ビルBPS)とBPFのレース用ブレーキパッドだけ。でもゴキゲンに走った。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月07日
325iA4 MY95 前オーナーがMK-motorsportのバッジ貼ってたので、意思を引き継ぎMK仕様に。 外装はフロントのみMバンパーにM3リップ 内装は93セレクションのグレーレザーシートコンバート
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月22日
4代目のアルピナB6 157号車。 最終製造に近い車両でエンジンがVANOS付きE1/3だった。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月22日
初心に帰りました。 ルシファーレッドのN3 ドアが2枚減ってカムが一本増えました 嫁さんの免許取得(AT限定)のため、退役。完全に自分だけの趣味グルマとして持ち続ける余裕はなかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月04日
オープンエアじゃないtiならおすすめ。 屋根が開いて欲しいならサンルーフ付きを。ただただそれだけ。
2023年08月31日