• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月13日

111111km!

111111km! おつかれさまですm(__)m


6月最初のブログになります(笑)


先ほど、ゴルフヴァリアントの走行距離が『111111km』になりました!





ちなみに10万km到達が、昨年の4月上旬だったのでだいたい14ヶ月で11111km走った事になります。
計算すると一ヶ月、約780kmの走行距離でした。


3月にサブウーファー取付で一ヶ月乗れなかった事と、4月にバンパー損傷でやっぱり一ヶ月乗れなかったのが響いてますね(;´Д`)


今の所、エンジンやミッションも調子良いので、まだまだ乗って行きたいと思います!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/13 21:04:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

340th 3ヶ月以上ぶりの給油
+CROSS+さん

ロードスター、5月走行距離
ミリオンハーツさん

ロードスター6月走行距離メモ
ミリオンハーツさん

ロードスター走行距離メモ7月
ミリオンハーツさん

5000km!
ゆあ_さん

お漏らし発見
タイプTのOさん

この記事へのコメント

2023年6月18日 4:57
ゾロ目ゲットおめでとうございます🎉
ワタシはパンダヒメの8並びを撮れなかったので羨ましい😊🎵

まだまだ元気に走ってくれることでしょう✨
コメントへの返答
2023年6月20日 20:12
おつかれさまですm(__)m

今の所、大きな故障も無いので、まだまだ走ってくれそうです!

また、けいいちろうさんにオーディオ聴いてもらえる事を、願っています!

プロフィール

「なんとか田植え、終了しました…… http://cvw.jp/b/416908/47742761/
何シテル?   05/25 20:40
妄想好きぢゃないですよ… ただちょっと夢見がちなだけぢゃないですか…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

悲しいニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 06:37:28
レカロのウレタンが潰れちゃった(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:20:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2018年4月から新たな相棒となりました。初めてのドイツ車ですが、楽しんで行きたいと思い ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
マイナー車種ですが、自分的には良い車でした。15年間27万キロ乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation