• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月25日

Kanji of the year

サンタさんからプレゼントが来ましたー(*´・v・`)



さてどう料理しようかなー(:з っ )っ


年末ですねー毎年恒例のアレやっときますかー٩( ᐛ )و
2年目だけど恒例とか言っちゃうよー
では行きます自分的今年の漢字





ですかねー
結婚という一大イベントで動き回った一年でした٩( 'ω' )و


車ネタの方は・・・みんなサーキットでどんどんタイムアップしていく中僕は!

今年一回も走っていないw
年始早々ロールケージ組んだのにwww

もはや僕のバリ山☆スペはカチコチでグリップなにそれ状態(爆
というか走っていないどころかますます“走れない車”になっていく始末w

ですがそれはそれでまた車高短系で新たな輪が広がった一年でもありました。


そんな中、一番の驚きはFBの拡散力www
みかん号が世界デビューしてしまうという事案が発生w

The K1LLeRというあだ名でアルバムがつくられるまでに・・・殺し屋とかコワイ

今では外国のお友達250人越えw
もうタイムラインが外国語だらけですよ・・・
日本の友人の更新が埋もれる埋もれる (((((:з っ )っ))))

時差がありまくりで寝ててもメッセージ飛んでくるw
英語勉強するいい機会かと思いきや中国語にイタリア語、フランス語にアラブ語っぽいのまで・・・
何リンガルになるんやろうか (((((:з っ )っ))))

おかげでフラッグカウンターも設置してまだ半年なのに35ヶ国・・・なにこれすごい(*´・v・`)

ちなみにスイフト みかんで検索するとほとんど僕の画像がw




走れない仕様とかいいつつも走行距離は伸びて行き10万を越えて現在11万キロオーバーw
調子が悪くなることもなく快適です(乗り心地は除くw)

さらに・・・嫁インプも10万キロを越えてきて・・・先日タイベル交換!まだまだ乗ります!




とにかく今年も楽しい一年でした٩( ᐛ )و

来年はどーなるかなー?
新婚旅行行きたいなぁ(*´・v・`)

あ!みかん号は車検・・・からのホイールと○○を変えてプチリメ予定―
嫁インプは現状維持・・・あ!インプも車検やん・・・

みかん→3月車検 
嫁インプ→3月車検
じーざす!!がんばろ(*´・v・`)

おっとー色々書いてしまいましたなw
ま、何が言いたいかといいますと・・・

\みかん/
あ、やべコレ違うわ

\来年もよろしくおねがいします/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/25 21:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

366666666。
.ξさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2013年12月25日 21:44
外国人からのコメントはわけわかんなーい(≧∇≦)Facebookおそるべしー
ホイールなんとなくわかるような(≧∇≦)
自分もまたかえようかな(*^_^*)
コメントへの返答
2013年12月25日 21:51
英語なら大体何言ってるかはわかるんですけどねw

仕事で英語使うことがあるので良い勉強になります(*´・v・`)

ホイールは有名な奴ですねw
2013年12月25日 22:51
今年から我々東海勢との絡み増えましたね♪
今後ともよろしくたのんます!

るーほい楽しみ(:з っ )っ
コメントへの返答
2013年12月25日 23:07
東海勢おもしろいからーw
こちらこそよろしゅーにー!

るーほい色めっちゃ迷うよ(*´・v・`)
2013年12月25日 23:39
結婚おめでとうございます!



いいなー海外デビューしたい(笑)英語分からないけど(^^;)

ホイール楽しみにしてますw
コメントへの返答
2013年12月26日 21:53
ありがとうございます!

英語は感覚でなんとなくわかりますw

ホイールは早く履きたいけど・・・
いつになるかなぁー
2013年12月26日 1:48
Facebookで外人さんから友達リクエストくると、大半はYAMAさんとすでにお友達だったり٩( 'ω' )و笑
海外のスイフト勢に負けないようなインパクトある外観にしたいっすねー-=三_(┐「ε:)_

今後もよろしくお願いします!
カラーホイール並べたいっすー(笑)
コメントへの返答
2013年12月26日 21:56
共通のお友達50人ですとかあってなんかすごいw

海外のインパクトすげーよねー
ってかりんご号も大概派手よ?w

よろしくです!
並べたいねー(*´・v・`)
2013年12月26日 10:14
あぁ16インチいいっすねー!
16インチ化を陰ながらニヤニヤして待ってますw
いつか並べて写真撮りたいです( •̀∀•́ )✧

来年はより刺激的な一年になると良いですね♪
これからも宜しくお願いします( ´∀`)
コメントへの返答
2013年12月26日 21:58
インチダウン!
やっぱ車高短なら16かなとw

並べましょう!
お互い遠いので関西あたりで是非w

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
2013年12月26日 11:23
ニューホイールめっちゃ気になります(笑)

自分とのコラボ写真もありますね( 〃▽〃)
懐かしいです♪

またオフ会に参加できたらさせてもらいます!!
スイスポではなくマジェですが(>_<)
来年も宜しくお願いします(*^▽^*)
コメントへの返答
2013年12月26日 22:07
ド定番ホイールですw

懐かしいですねー

マジェはお友達にもいますけどかなり厳ついですからねー
並べれるのを楽しみにしてます(*´・v・`)
2013年12月26日 22:54
来年こそはリアルにからみましょ♪

なかなかご挨拶ができなくて、すいません( ;∀;)

来年もよろしくです(* ̄ー ̄)
しかし、ホイール楽しみです☆
コメントへの返答
2014年1月7日 22:10
遅くなりましたー

こちらこそ!もっとからみましょー(・∀・)

ホイールは何色にするか悩みまくりですーw
2013年12月27日 19:33
おニューのルーホイが気になります!

フェイスブック恐るべし力ですな・・・
いや、みかん車が凄いだけか・・・!ww

気になっていた年末オフですが参加できそうだったら参加したかったんですが、30日は仕事なので参加できないです(;一_一)
来年こそはお会いできる機会があればオフしましょう♪
よいお年を!(^^)!
コメントへの返答
2014年1月7日 22:14
お楽しみにw

FBはとんでもないですよーw

おっとー
年末オフは超プチオフに終わりましたw
ですので次回は暖かい時期にまたお誘いしますね(^^)

プロフィール

「ちょっと野暮用でみんカラ更新したけど今こんな車乗ってます🙆‍♂️」
何シテル?   05/17 22:37
2005.3.29 → BMW Z3貰う 2009.1.27 → Z3廃車 2009.3.4 → スイフトスポーツ納車 2016.3.6 → スイスポ登録...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一眼デジ「EOS 7D」でWiFi SDカード「PQI Air Card」は使えるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 23:11:22
夜景の撮り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 11:52:47
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 21:31:59

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
1996年 BTCC レプリカ
スバル XV スバル XV
3/12納車٩( ᐛ )و 色はハイパーブルー(*´・v・`) 色々弄りたいからアイ ...
輸入車その他 スペシャライズド \みかん2/ (輸入車その他 スペシャライズド)
ロードバイクデビュー(*´・v・`)
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
免許取って初の車でした どノーマルから色々いじくってて楽しかったなぁ☆ オフ会の楽し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation