• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月15日

☆第2回3兄弟オフ☆

土曜日ゎ鬼嫁の旦那さんの会社の人らと毎月恒例ボーリング大会に参加(^O^)
ボーリング大会の日ゎ朝に帰ってくるのがお決まりやけど今回ゎ次の日がオフやから早く帰るつもりが、帰ってきたの夜中2:30で寝たの3時(笑)

朝6時前にゎ起きて顔作ってお迎えがきて出発(*^o^*)

関西組と合流して会場にGO!!!


スタッフとゆうことでみんなお仕事して~♪

みんな集まりオフが開始(^O^)
久々に会う子らもいてワイワイ♪

開会式終わって園内行って昼ご飯食べて~動物さんを見に( ̄∀ ̄)
動物さん大好きなぁたしゎテンション上がる(o^∀^o)写真撮りまくり~からの~触りまくり♪

メインのアルパカちゃんをみる前に一旦会場に戻り投票して~結果発表~閉会式~メインのアルパカちゃんを見に(^_^)v

ちょうどアルパカちゃんのお散歩の時間で一緒に写真撮って~パカ鍋で盛り上がり~また会場に戻ってダベリング♪


6時に会場閉まるから関西組ゎみんなでご飯食べにGO!

このぁたりから、ど-も眠気きてたな(笑)

ご飯食べに入った店の店員ゃたら愛想悪すぎ(;_;)やる気なさすぎやな(・_・;)見たことなぃぐらい接客がなっとらん(ToT)ぁたし暴れかけたわ(ノ△T)


ご飯食べて解散(^w^)


帰りゎTADASI君が寝とき~とぁまりにゆうからぁたし爆睡(笑)

気ついたら地元でしたo(`▽´)o

家ついてヴィガたんがお出迎えしてくれて、戯れて~からの~部屋行ってまた戯れてからの~化粧落としてからの~仲良く一緒に就寝(-.-)zzZ


え~今回ゎ前回より痩せてましたが次回ゎもうちょい絞って行くからお楽しみに(笑)


次ゎのび君の要望があり、奈良の彩華オフやります♪ぁたしも半年ゎ食べてない(笑)

11月中がいいみたぃなんでまた相方さんと計画しまぷ♪


昨日ゎみなさんおつかれでした☆
久々に会えて楽しかった♪

フォトギャラ近々upします(^w^)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/10/15 08:36:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

またまた✨
takeshi.oさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2012年10月15日 11:24
昨日はお疲れ様~♪

あの店に接客を期待したらあかんので・・・(爆)

彩華オフ、楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2012年10月15日 11:34
おつかれo(`▽´)o

あの店ぁかんで(ノ△T)やかりそうになるわ(-.-)zzZ

来月ゎ彩華ね☆
2012年10月15日 19:21
昨日はお疲れ~るんるん


次ぎは奈良公園で鹿鍋?ウッシッシ
鹿がタイムカード押して帰る前に行かないかんなダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2012年10月15日 19:28
おつかれですo(`▽´)o
アルパカちゃんタイムカード押してから態度悪かったな(笑)
奈良の鹿ゎ早番中番遅番ぁるから大丈夫o(`▽´)o

彩華オフ楽しみやね☆
2012年10月15日 19:30
お疲れ様~!

彩華楽しみやね~♪

来月は休日出勤ありそうで微妙やねんけど、
とりあえず数に入れといて~m(_ _)m
コメントへの返答
2012年10月15日 19:35
おつかれo(`▽´)o

彩華オフ楽しみo(`▽´)o長らく食べてないわ(-.-)zzZ

もし仕事なら夜おいで(^w^)人数にいれとくょん☆
今回ゎ香川に岡山からもきてくれやるからさo(`▽´)o

プロフィール

「アクセル踏んだら被る(T . T)
なんやねんこれ!」
何シテル?   09/14 21:34
スパイク乗りのMiiです(≧∇≦) ☆倖田組の組員でーす☆ LIVEゎ参戦してますょ♪ ☆Miiゎこんな子☆ ・基本的に人見知りはないで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
マフラ―以外ゎノ―マル( ̄∀ ̄)ヴィガたん号なり(>Σ<)ヴィガたんステッカーが貼ってぁ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
親父の車( ̄∀ ̄) 大阪府限定で発売になったMOVEちゃん( ̄∀ ̄) 後ろが丸くてかわゆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation