• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月02日

明後日、迎えに行くぞぉ!!

みなさんこんばんは(^^♪

明後日の日曜日は千葉県は東金にあります『くるやま工房』さんへブツの引き取りにお邪魔する予定です(^^♪

ACG東北(菅生)・ACGファイナル(お台場)で猛毒っぷりを浴びて、みん友さんをはじめ、『くるまや工房』さんでも、さらなる感染を・・・・(^^♪

ボストンのPROを入れた宿命なのか!? 使命なのか(笑)!?

まず、PROを100%鳴らしきれるシステム作り、なおかつ、ACGのSF(サウンドファナテック)のオープンライトに挑戦できるシステムという事で『くるまや工房』さんと相談して、答えを出して頂きました!!

メーカーの統一は人それぞれ、賛否要論があると思いますが、今回の自分はメーカー統一にこだわりました!!

Bostonがカーオディオから撤退し、カーオーディオイベントから徐々に姿を消していくであろう中、あえてのBostonユニットで挑戦してみたくなっちゃいました~(^^♪

その為には在庫がある内に物を抑えなければいけなく、苦渋の決断をしました(>_<)。

なので、そのブツをインストールするところまではいかれず、物をまずはキープしておく事にします!!

いずれや、必ず、きっと、Boston戦士として、みなさんの前に立ちあがれる事を信じ、ブツを眺めながらいろいろ妄想しながら、ニヤニヤしていようかと思います(^^♪

生殺しですね~(>_<)。

でもブツだけでもわくわくしています!! 早く日曜日にならないかな~(^^♪

T様、東金に現る!! ってね~(笑)。

ではではおやすみなさ~い\(^o^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/02 20:49:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2012年11月2日 20:56
俺も行きたーい(≧▽≦)
でも仕事です(T_T)

T様の二やけっぷり見たかったな~(笑)
コメントへの返答
2012年11月2日 21:08
こんばんは~♪

当分、いや相当長い期間、生殺し状態が続いて『待て』を喰らうハメになるんですよぉ~!!

2012年11月2日 21:18
イイじゃないですか~♪

弄りは人それぞれなんだから気にすることないって(≧∇≦)♪

じゃないと楽しくないじゃん♪

自分好き~で行きましょう(≧∇≦)♪
コメントへの返答
2012年11月2日 21:27
ですよね~(^^♪

弄りのペースもひとそれぞれですもんね~!!

現状を受け入れるしかないので、ニヤニヤ妄想族になっていますよ!!
2012年11月2日 21:42
Boston戦士よ!尾張の国で戦うのを待ってますぞ~~(^^)v

Rockford 戦士より・・・・・(^.^)ニャ
コメントへの返答
2012年11月2日 22:52
信長さんには歯が立ちませんよ(笑)!!

立ち上がれるといいんですが!!

2012年11月2日 21:50
Bostonのみで揃えられる事が羨ましいですよ♪
自分はすでに在庫がないものかと思って他の誘惑に負けちゃいましたからw

どんな鳴りっぷりに変わるのか来年のお台場で聴かせてくださいね(^o^)
コメントへの返答
2012年11月2日 22:56
こんばんは!!

在庫に関しては相当無理を言って探してもらいました(汗) 残り数個の世界で当然お金が発生しますから、相当悩み倒しました(涙)。

なのでキープするのが精一杯でインストールに何ヶ月!? 何年かかるんだろーって感じです(汗)。

どんななりっぷりかはインストール後マジで楽しみです\(^o^)/
2012年11月2日 22:23
くるまや工房、一度訪れてみたいお店です。

青森には、こう言ったショップがほぼ無いのが実情です。( ノД`)
コメントへの返答
2012年11月2日 23:00
こんばんは!!

正直、神奈川からもちょっと遠いんですけどね(笑)!!

でもすごく親身になってよくして頂けるショップさんなので、気がついたら通っちゃってます(笑)!!
2012年11月3日 0:46
ボストンは既に国内に入っている分しかないですからね、後は海外にある分の並行輸入しか・・・・・
やはりというかミドルクラスから売れていってるみたいで、時間が経てば経つほど選択肢は無くなって行きますから、まずは物を押さえるというのは現状としては最良の選択だったと思います。
コメントへの返答
2012年11月3日 9:31
こんにちは!!

在庫がなくなってしまったり、選択肢が限られてくると、身動き取れなくなっちゃいますからね(汗)。
もう本当に苦渋の決断です!!

インストールのメドが立たない状態なので(涙)。
2012年11月3日 15:38
T様…さすがです\(^^)/
モノさえあれば安心ですね♪
コメントへの返答
2012年11月4日 22:11
こんばんは!!

バッチリ差し押さえて来ました(笑)!!
2012年11月3日 20:00
時間がたてば物が無くなる、ある意味自分と状況は似ていたかもです。

でも取りあえず確保出来て良かったですね!(^-^)

自分も好きだったBoston、早くインストール出来ると良いですね!
コメントへの返答
2012年11月4日 22:54
こんばんは~!!

無事に物は抑えておけました~!!

あとはゆっくり取り付けまでの間、充電期間をあけないとです(汗)。

ナフロさんのオーディオもすっごく興味があり完成が楽しみですよ(^^♪

完成したら試聴させてくださいね☆

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/417670/car/3249998/profile.aspx
何シテル?   10/14 00:14
初めまして、ニスモノートとバスケを愛するてぃーのすけです。 よろしく!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ESB シートサイドポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 04:43:50
NISMO ブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 04:41:06
AQUA テールバックレンズフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 07:18:13

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER てぃーのすけ号 (日産 オーラ e-POWER)
3代目の愛車、オーラニスモになりました!! コンパクトスポーツを楽しみつつ、ドライブを快 ...
日産 ノート てぃーのすけ号(改) (日産 ノート)
二代目の愛車に選んだニスモノートです!!
日産 ティーダ 日産 ティーダ
まだまだ未熟者ですが、かっちょいいTIIDAを目指してがんばってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation