• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月02日

新城ラリー

新城ラリー ええころはちべーさんのブログで今年の新城ラリーの事を知る(今更だが)
連休の3日・4日と新城市の桜淵公園で行われます

そして、このラリーの魅力と言ったら
全て無料って事です

観戦初心者にも優しいイベントらしいです

でも・・観戦には山の中を歩く!
なので歩きやすい格好推奨
(なんか獣道じゃない?って所もあるみたい)
興味のある方は行かれてみては?

非公式新城ラリー観戦ガイド

我が家族もどちらかの日に観戦しに行きます
れっきとしたモータースポーツを目の前で見せれるチャンスです

しかも家から30分もかからんしね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/02 09:00:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

5月24日、鍼灸の後は、日吉東急へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年11月2日 12:26
イサポンちゃんてラリーも興味有るんやね~?w

ウチはあと一週間で“二歳”だとゆーのに、琢磨君ほどトミカ等に興味が無いんダヨねェ…まぁ、年末名古屋でやるトミカは行ってみよかな思ってるけどね、二人で♪(謎)www
コメントへの返答
2012年11月2日 17:36
モータースポーツ全般は昔から見てました
最近はJスポーツにも入っているのでラリーもテレビで見れるようになったので便利な世の中になりました(^^

シュート君ももうスグ2歳ですか
おめでとうございます!

浜松のトミカ博では琢磨はそこら中歩きまわってましたけどシュート君は興味が無いんですね
それでも車ばかり見ていればきっと好きになる・・に違いありません(汗)

名古屋のイベントに行けれたら行きますね!
2012年11月2日 17:06
近そうで羨ましい~
ラリーなんて観せたら迫力あって喜ぶだろうね(^.^)b

うちは乗り物系なんでも大好物ですよ!
1番はバパのロドですが(笑)
コメントへの返答
2012年11月2日 17:41
一つ山超えるだけです♪
本当に隣町で開催されるんですよ

琢磨にもガンガンコーナーを攻めて行く車の迫力を見せてあげたいんですよ
なかなか無い機会ですからね!

最近の興味が電車に傾きつつ有る所を車に方向転換するように頑ばりますよw
2012年11月2日 17:55
チビ連なら早めに行って下さいね。
コース封鎖が始まると、メチャ厳しい獣道ですよ。
山側はトイレも無く、上の方に行くと途中退場も至難の技です。
見づらいですが、子供連れなら、内側がオススメ。
トイレ有り、広場有りで、飽きても、何とかなります。
コメントへの返答
2012年11月2日 23:28
なかなかの山道なんですね・・(汗
できればコース封鎖の前に会場内に潜り込んでいる必要があるのですね
朝早くにいけるかなぁ?

明日は無理そうなんで日曜日にして準備万端で出かけた方が良さそうですね
アドバイス有難うございます!
2012年11月2日 19:39
近いのは、 えぇねぇ~(^^ゞ

生 で見れるのは 羨ましいなぁ~♪
コメントへの返答
2012年11月2日 23:31
こんなに近くで今までやっていたのに一回も行ってないなんて自分でも驚きです
この時期って何だかんだイベントが重なってしまって・・
こっち行くとあっちが駄目になるって感じなんです

ラリー観戦なんてしたこと無いので今から楽しみです(^^
2012年11月2日 19:57
こんばんは~

両日とも天気は良さそうです。

でも、気温は11月下旬ころの気温だそうですから、子供さん暖かくしてあげてね(^^)
コメントへの返答
2012年11月2日 23:34
こんばんは!

いよいよ本番になりましたね
今週末は雨の心配はないのでずぶ濡れにはなりませんが・・
寒さが気がかりなんですよね

子供も連れて行くとなるとそれなりに装備も整えないといけませんから!

風邪ひきませんように(ナムナム
2012年11月2日 21:58
今週末じゃあないですか!

面白そうですね。
朝早いのが・・・

でも、見たいかも?
コメントへの返答
2012年11月2日 23:38
そうなんです!

無料のイベントなので結構な賑わいになるんじゃないでしょうか
ただ朝早く行かないといけないらしいですし・・
なんせ週末の寒さはこの時期の気温ではないですしね
風邪だけはひかないようにしなくっては!

デモランがあったり出店があったりで結構楽しめそうですよ♪

プロフィール

「のんほいパークのJrカートタイム‥遂に息子に抜かれたイサポンです(т т)」
何シテル?   07/16 15:19
ロードスターはNA8(H7式Gリミテッド)♪ たまに手筒花火もやってますv 最近は育児でみんカラ放置気味(^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶり。そしてテント再考 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/22 19:12:54
バンパー交換する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 22:10:41
ドロップヘッド 
カテゴリ:ロードスター関連
2010/03/18 08:17:39
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8C・Gリミテッド(色:紺) I・スタイリングにてコイツと出会う それからずっと飽き ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
287000㌔走行!! 査定は15万しかつきませんでした‥ でも素晴らしい車です!! ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
以前乗っていたFDです いい車だったな~ ロータリー!! 速い! カッコいい! 爆音( ...
ホンダ オデッセイ イサポン嫁号 (ホンダ オデッセイ)
平成26年9月13日納車です(^^) 納車2ヶ月にてぶつけられて一発廃車に・・(ノД` ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation