• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月24日

ポジション球交換&お友達参考企画

ポジション球交換&お友達参考企画 今日はポジション球が届いたので取り付け。

ぱぱっと(^ヘ^)v

ついでにヘッドライト裏のふたをにゃ○吉さんのようにヌルっと手を入れて

確認しました( ̄- ̄)b6000ケロンパたぶん入れます。


ボンネット空いてる・・・

ポケット見ると赤と白のマーカーペンが・・・。
ちくでんさん頂きますm(_ _)m

塗っちゃいました(^ヘ^)v
見えないおしゃれですね。。
私脱いだらすごいんです!てきな感じで・・。



最後に昨日友達がネズミ~ランド行ってきたみたいなんですが、
園内で木下○樹菜とFU○IWARAの藤○がデートですって。。
羨ましいε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/24 23:08:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2008年9月24日 23:38
さすがフォグもHID化しているだけあって眩しい、ポジションとの色も良い感じですね。

私も今日、HID届きました(ヘッドライトがハロゲンなので)どのくらい変わるか、楽しみです。いつ付けようかな?というか初チャレンジで付けられるか心配です。(恐らく土日でチャレンジ予定)

残念ながら2枚目の画像が見れませんでした。
コメントへの返答
2008年9月25日 22:24
唯一の自慢ポイントです(^ヘ^)v

HIDヘッド入れるんですか( ̄- ̄)b
最近はバラストもイグライナー内臓で小さくなってますし、ポンずけでいけるといいですね。
頑張ってください(^-^)

2枚目画像なんでみれないのかな~。
今日アップします。。
2008年9月24日 23:40
おっ♪輝いてますね♪

ナイスですね~(村西風)知らないか(;^ω^)

ついでにヌルッと逝きましたね( ̄- ̄)b ツバもいらんて話ですよね・・・爆

脱いだらハァハァ写真が見えない(;´Д`)スン止め作戦で焦らしですか(;´Д`)笑

ユッキーナは美味しそうですね(;´Д`)ハァハァ・・・ちが~う

藤原の兄貴とデェト?(p>o<)-O)3゚ )/藤原コンチクショ-!
コメントへの返答
2008年9月25日 22:32
輝いてます( ̄- ̄)b

村西風は知りませんm(_ _)m
完全にジェネレーションギャップです。
↓たいどさんも知らないのでは・・・ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

そうですねヌルッと逝きましたね。
唾もいらんですけど指先でチョちょいと(*´艸`)

にゃん吉さん脱いじゃったんすか。
そんなに早く脱いじゃう人だったなんて・・・(ΘoΘ;)
なては今まで猫かぶってましたね(爆

ユッキーナは美味しそうですが藤原のアニキって・・藤本のほうですよ(・ω・;)(;・ω・)
2008年9月25日 0:33
そんないやらしい目で、こっちを見ないでください…(*ノωノ)
コメントへの返答
2008年9月25日 22:34
じっと見つめます。。

光で目くらませたら自分がかっこよく見えてきて・・・

がお~ε=ヾ(`曲´)ノ
2008年9月25日 21:52
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

(*/∇\*) キャ

ヌルっと。エロ仕様ですねw

(/。\)イヤン!ハズカシイ
コメントへの返答
2008年9月25日 22:36
ヌルっと。。
最近はやりみたいです。

というかちゃんこちゃんこさんも
にゃん吉さんからエロがうつってますよ(・ω・;)(;・ω・)

このまま逝くとエロ運転心がける癖が・・・。

自分は付いてますが(*´艸`)

プロフィール

「年甲斐もなく、ドラゴボ世代の僕は
嫁との約束で一番くじ一回だけの権利をものにしますた。」
何シテル?   10/08 22:43
人見知り一切しません(*´艸`) 人生ガンガン行かなきゃ損の精神で毎日すごしてます。 仲良くなれる人宜しくです♪ FREEDはほぼ自作で破壊し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホーン交換 フォグライトHID化   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 09:03:45
Aピラー外しとツイータ外しとグローブボックス外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 11:07:20
偶然?こんな事あるなんて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 20:08:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
子供が生まれるきっかけで、 やっとまたホンダ車に乗り換え。 今度はゆっくり綺麗に楽しみま ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2015年6月7日納車 通勤の足に購入
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
BMW218i Active Tourer (アクティブ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
グレード FLEXエアロ  プレミアムパールホワイト メーカーオプション ディスチャージ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation