• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月30日

ガラスコーティング

ガラスコーティング 本日・ガラスコーティングいただいちゃいました。

1台分3ヶ月耐久(*´艸`)

コンパクトツールさんのサンプル品です。。

いや~少量でもただ
はいいですね~。

これで雨も油膜も怖くないd(^O^)b

説明書に本物の価格が書いてあったんですがびっくりんこです。

なんと2液で15000コースです。

やり方はまずドロッとしたほうで油膜&汚れとり。
パットでシコシコします。。

キレイに洗い流してちょっとねば~っとしたほうで、

ウス~ク伸ばして白い粉ふいたらウエスでふきふきです。。

dら~さんも使ってるところあるみたいなんでプロしようなんですかね。。

でもこのコースで15000は・・・高級です(*´艸`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/30 22:09:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

おはようございます、
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年9月30日 22:46
こんばんは♪

ドロッとしたのでシコシコですか( '艸`*)

んでネバネバした汁を・・・違うか(;^ω^)

しかし片玉無料サービスとはいいですね♪

オイラも貰えるかな?( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2008年10月1日 23:32
こんばんわ(^-^)

高級な・・・コースです。。

片玉無料サービス(*´艸`)
どうせなら全玉で・・・笑

仲良い仕入れの商社さんにもらったんでなかなかないと思います。。。
2008年10月1日 4:20
プロも使用するスコスコアイテムですか!(゚д゚*)
tatuyaさんがプロに溺れていく姿が伺えます(*´▽`)
コメントへの返答
2008年10月1日 23:33
プロ使用を素人が使う・・・
こんな危険な感じが興奮を・・・

って違います!!

2008年10月1日 13:09
おぉ!!

どこで貰えたんですか~?
僕も欲しいぃ~!!

でも自分でできるかな?
ムラムラになっちゃいそう・・・。
コメントへの返答
2008年10月1日 23:35
仲良い仕入れの業者さんにもらいました(*´艸`)

自分でできましたよ( ̄- ̄)b

ムラムラしそうでしない絶妙な粉ふきかげんでした。。
2008年10月1日 21:04
こんばんわ♪

タダでもらえるのなら…

ドロッとしたのでシコシコですか( '艸`*)

んでネバネバした汁を・・・

にゃん吉@さんを釣りにかかってますね♪
コメントへの返答
2008年10月1日 23:38
こんばんわ。。

おねだりしてもう一個もらおうかとしてます。。


実際はそんなに粘っこくなく~
匂いもなく~
味もさわやかで~~

まあにゃん吉さんだけでなく
ちゃんこちゃんこさんも狙いの釣りです。。

プロフィール

「年甲斐もなく、ドラゴボ世代の僕は
嫁との約束で一番くじ一回だけの権利をものにしますた。」
何シテル?   10/08 22:43
人見知り一切しません(*´艸`) 人生ガンガン行かなきゃ損の精神で毎日すごしてます。 仲良くなれる人宜しくです♪ FREEDはほぼ自作で破壊し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホーン交換 フォグライトHID化   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 09:03:45
Aピラー外しとツイータ外しとグローブボックス外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 11:07:20
偶然?こんな事あるなんて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 20:08:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
子供が生まれるきっかけで、 やっとまたホンダ車に乗り換え。 今度はゆっくり綺麗に楽しみま ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2015年6月7日納車 通勤の足に購入
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
BMW218i Active Tourer (アクティブ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
グレード FLEXエアロ  プレミアムパールホワイト メーカーオプション ディスチャージ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation